blogkijititle2

こんにちは、Shinです。

ちょっとご無沙汰しておりましたが、皆さんいかがおすごしでしょうか?

実はちょっと急な人事異動でアメリカでの駐在生活が終わることになり、5月頭から日本で仕事をしておりました。

引き継ぎのため現在はニューヨークに来ていますが、6年半のアメリカ生活を終えて再び日本での生活が始まります。

この「ニューヨーク駐在英語」ブログは途中休み休みの時もありましたが、5年以上書いてきて、記事数は660を超えてました・・。長く続けられた事にビックリしてます。
回を重ねるごとに本ブログに訪問して頂く方の数が多くなり、皆さんの応援クリックのおかげで最近はブログランキングでも常に1位や2位にしていただいたことで続けられたのだと思います。

アメリカで生活しはじめてから、教科書に載ってないアメリカのリアル英語表現が沢山あることに気づき、日本の皆さんにお伝えしたいな〜と思って始めたこのブログ。自分でもいろんな英語表現をいろいろ収集する意欲が湧いて、とても勉強になりました。

今後はアメリカだけでなくヨーロッパやアジアも含めた国々を相手に仕事することになる予定ですので、
落ち着いたら、是非新しいブログを立ち上げたいと思っています。開始したら本ブログでご連絡しますね〜。

ということで・・皆様長い間本ブログを応援していただき本当にありがとうございました。

最後に・・これまで本ブログを応援していただいた皆様に感謝を込めて・・こちらを(ちょっと恥ずかしいですが・・)。

 

それでは新しいブログでまたお会いしましょう。応援ありがとうございました!!

記事を読んでいただいた皆様「ブログランキングへの投票ワンポチッ」よろしくお願いしま〜す!
1回ポチッで10票で〜す
(1日1回限度です)
shinss

Facebookご利用の皆様「ニューヨーク駐在英語Facebook」に
「いいね!」をワンポチッしてください。あなたのFacebookにブログ記事の更新案内などが配信されます
「いいね!」をポチッ


ツイッターもあるでよ(フォロワーさん募集中)

followme_twitter
100%フォローお返しします