シーマル遊ぼっ!!〜シーズー犬の毎日〜ちょこっとパグも

今年で15歳になるシーズー犬シーマルの日常をご紹介していきます。FX情報やパグのガンも登場するよ。

今日のシーマル【7/10】ダルメシアン編

c071001シミがダルメシアンっぽくないですか???
えっ?全然違うって!?

ごめんなさい・・・



c071002シッポはフサフサ



ポチっと応援お願いします shihtzu1

今日のシーマル【7/9】つるっつる編

c070901夏バージョンのためつるっつるヘアになったよ






c070902涼しくなったけど、シミが丸見え






c070903僕はシーズー犬だからね



ポチっと応援お願いします shihtzu1

今日のシーマル【7/4】のんびり編

c070401お手入れ中








c070402ふぁ〜〜〜
暇だぁ







c070403ペロペロ



ポチっと応援お願いします shihtzu1

今日のシーマル【7/3】続・玄関編

c070301冷たくて気持ちいいからぐっすり眠れる





c070302汚いって言うなよ






c070303すやすや



ポチっと応援お願いします shihtzu1

今日の画像【7/1】番外編

c070101今日はシーマルではなく、タマゴ。
庭の木にハトが巣を作って産んだタマゴです。




c07010210日ほど親が温めていたのですが、その後親はタマゴを見捨てて、どこかへ行ってしまいました。。。
無精卵だったの???

ポチっと応援お願いします shihtzu1

今日のシーマル【6/30】玄関編

c063001暑いときは玄関にいるんだタイルが冷たくて気持ちいい


ポチっと応援お願いします shihtzu1

今日のシーマル【6/19】zzz編

c061901







c061902



ポチっと応援お願いします  shihtzu1

今日のシーマル【6/10】白目編

c061001白目だよ






ポチっと応援お願いします  shihtzu1

今日のガン【5/19】暇してる編

g051901上から







g051902起きてるよ〜









g051903暇だぁ〜




ポチっと応援お願いします  shihtzu1

今日のシーマル【5/13】ぐっすり編

c051301くね〜







c051302アップ







c051303こっちもアップ



ポチっと応援お願いします  shihtzu1
シーマル
ガン
Recent Comments
ランキング

  • ライブドアブログ