色々あって環境や心境の変化とかあって、放置してたけど生きてます。
テンション下げても雑記的な感じでまた書いて
『最低のオリ』さんには時折顔を出してたり。
3年くらいほぼ死に体なのに何故こんなにアクセスあるんだろう?
とりあえず朗報なのは、将国のアルタイルがアニメ化する事で。来期ですか。
読み切りの『アナスタシアの親衛隊長』以来大ファンで、アルタイルも戦記ファンから見ても希少な戦略があって大好き。
まさかアニメ化するとは!
好きなんですが、アニメには不向きかな〜?と勝手に思ってた。
しかし昨今の風潮からすると、かわいい美少年主人公で男性陣のカップリング豊富、というウリでいけるのか!?
なんにせよ、喜ばしい。楽しみです。

今放送中の『アリスと蔵六』も楽しみ。アニメ化するとは思わなんだ。


悲報は、小路啓之先生が亡くなられたのは残念でした。
『来世であいましょう』は未だに好きな漫画の一つなので。

『ハイスコアガール』スクエニの著作権騒動とアニメ化立ち消えも無念。
『でろでろ』の方をアニメ化して欲しいんだけど。今なら5分枠くらいで何とか。