2011年11月06日

クライマックスシリーズとは

クライマックスシリーズは

クライマックスシリーズ ファーストレグは ヤクルトと西武が 勝ちました このまま行くのかなあと ファーストレグも ハンディつけることも考えないといけないかなあと 思ったりしている(続きを読む)



【DVD】楽天イーグルス 2009 戦いの軌跡/東北楽天ゴールデンイーグルス トウホクラク.....

【新品】トレカ(BBMシリーズ) BBM2007 第58回 日本シリーズカード【b_2sp.....


中日、打線お目覚めで日本シリーズ進出王手!…セCS最終S第4戦

‎2011年11月5日‎
◆セ・クライマックスシリーズ ファイナルステージ第4戦(6試合制)中日5─1ヤクルト(5日・ナゴヤドーム) 貧打にあえいできた中日がブランコの2打点などで5点を挙げ、快勝。アドバンテージの1勝と合わせ3勝となり、日本シリーズ進出に王手をかけた。 ... (続きを読む)



ソフトバンク、日本シリーズ進出…パCS

‎19 時間前‎
プロ野球パ・リーグのクライマックスシリーズ(CS)ファイナルステージ第3戦が福岡市のヤフードームで行われ、リーグ覇者のソフトバンクが8年ぶりの日本シリーズ進出を決めた。 ソフトバンクは延長の末、2―1でリーグ3位の西武にサヨナラ勝ち。 ... (続きを読む)











「クライマックスシリーズ」と「プレーオフ」ではどちらが言い易い...

「クライマックスシリーズ」と「プレーオフ」ではどちらが言い易いですか? 前者だと早口言葉が苦手な私は舌を噛みそうなのですが…。(続きを読む)


プロ野球クライマックスシリーズ有り無し?

てください。 プロ野球の、 クライマックスシリーズですが 有りと思われますか 無しと思われますか? 私はもともと反対で、 今も反対なのですが、 阪神ファンなので、今年はけっこう...(続きを読む)





czmeyxshrplk1 at 21:30│