チョンジェ 来日エコポイント 期間

2009年08月24日

メガドンキ 浜松

この舌に雑草が生えていく。

それがオーラに出てるんですねわかります。笑 それにしてもあの会社の人事異動の突然さは異常だと思う。どうでもいいけど、前にメガドンキで見た、イチゴを模したクロックスのかわいさが忘れられない。でも子供用。……クロックスってみんな履いてるけど、そんなにい(続きを読む)






このまえ、美容室に行ったとき
担当の美容師さんに、

「私の手相って、すごく変わってるんですよ〜〜」

って言われて、見せてもらった。

ほんとだ、普段自分の手ばかりみているし、目が慣れてそれが一般的だと思っちゃう。

占いには結構 興味があるから
手相の本を立ち読みしたり…………(買わないの??)
友達の手を、見せてもらったりして
いろんなパターンを知ってはいる......。

だって、全く同じ手なんて、無いものね。
でも、その彼女の手は、あきらかに不思議な線があちこちあったのだ。それも、右だけ。

左の掌はシンプルなんだけど、右が、すっごい複雑で左右の違いも歴然(@_@;)
おもわず「うっっわぁ〜〜♪.....」と一言 出ただけだった。

その次、「カッターナイフで、線入れたの????」って
言ってしまった〜〜。

一度、本格的に、信頼のおける
「手相ひとすじ!!!」っていう占い師さんに見てもらったら???と勧めてみたよ。

信じる信じないは個人の自由だけど 未来とか、気になりますね♪
過去はいいです。

"新宿の路上で占い続けて50年"の新宿の母さまに
一度お会いしたい〜〜〜夢だけど〜〜〜♪

メディアへの出演を拒み続け、「当たる」という口コミだけで今日も行列を作り続ける西新宿の母さまも、いらっしゃるんですね。知らなかったゎ....(;O;)






オトナの女性に憧れてます

オトナ。。。。。って、どんなのでしょう?
ラインが素敵♪色っぽい♪
艶やかな魅力を、兼ね備えてる。。。
憧れますね♪

★ちょっと【オトナの女性】に憧れる日々☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆★(Rakuten)





お菓子材料を買える店

神奈川県の相模原市or小田急町田駅付近のお店でお菓子の材料とか器具とか売っているお店を教えてください。できるだけ多くの情報を待っています。(続きを読む)





czmeyxshrplk1 at 08:43│
チョンジェ 来日エコポイント 期間