訪問歯科診療ゼブラトマト

2010年07月18日

すいか ながいも健康マラソン

すいか ながいも健康マラソン


マラソン大好きマトヤマです

7月4日(日)

今回は鳥取県であった

すいか ながいも健康マラソンに行ってきました

岡山はよい天気で暑かったみたいですが

鳥取は霧雨が降っていました

去年は10キロに出て暑かったので

今回は5キロ

タイムは24分31秒で 年代別で31位でした(高校生が早かった…)


目標達成することができ ルンルンで

すいかおいしい
スイカをほおばりました(笑)

何事にも目標が必要ですね

そしてゴールも必要ですね


何事にも全力で頑張ろう


マトヤマでした



これに出る前に

小豆島のハーフマラソンにも出ました(雨の中)

患者さんにばったり会いました

マラソンされてるかたはどこかで会えるかもね

d024 at 18:41│Comments(0)TrackBack(0) 的山 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
訪問歯科診療ゼブラトマト