2010年07月18日
すいか ながいも健康マラソン

マラソン大好きマトヤマです
7月4日(日)
今回は鳥取県であった
すいか ながいも健康マラソンに行ってきました
岡山はよい天気で暑かったみたいですが
鳥取は霧雨が降っていました
去年は10キロに出て暑かったので
今回は5キロ
タイムは24分31秒で 年代別で31位でした(高校生が早かった…)
目標達成することができ ルンルンで

スイカをほおばりました(笑)
何事にも目標が必要ですね
そしてゴールも必要ですね
何事にも全力で頑張ろう
マトヤマでした
これに出る前に
小豆島のハーフマラソンにも出ました(雨の中)
患者さんにばったり会いました
マラソンされてるかたはどこかで会えるかもね