『摂食・嚥下リハビリテーション 従事者研修会 初級コース』終了心肺蘇生

2010年08月16日

お盆休み

こんばんはお盆休みはどう過ごされましたか?
あっという間の3日間でした。お墓まいりをしましたが天気がよかったので暑くて疲れました。
主人の実家のお墓は30個くらいあるのでお参りだけで疲れます
なぜかいつも私だけが蚊にさされます。皆さんは刺されませんか?
14日は花火大会だったので見にいきました。とっても綺麗でした。
皆さんも見にいきましたか?花火は良いですよね
あっという間の3日でした。
今日から仕事とっても体がだるかったです。
ハナちゃんでした。

d024 at 23:15│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『摂食・嚥下リハビリテーション 従事者研修会 初級コース』終了心肺蘇生