2010年08月16日
お盆休み
こんばんはお盆休みはどう過ごされましたか?
あっという間の3日間でした。お墓まいりをしましたが天気がよかったので暑くて疲れました。
主人の実家のお墓は30個くらいあるのでお参りだけで疲れます
なぜかいつも私だけが蚊にさされます。皆さんは刺されませんか?
14日は花火大会だったので見にいきました。とっても綺麗でした。
皆さんも見にいきましたか?花火は良いですよね
あっという間の3日でした。
今日から仕事とっても体がだるかったです。
ハナちゃんでした。
あっという間の3日間でした。お墓まいりをしましたが天気がよかったので暑くて疲れました。
主人の実家のお墓は30個くらいあるのでお参りだけで疲れます
なぜかいつも私だけが蚊にさされます。皆さんは刺されませんか?
14日は花火大会だったので見にいきました。とっても綺麗でした。
皆さんも見にいきましたか?花火は良いですよね
あっという間の3日でした。
今日から仕事とっても体がだるかったです。
ハナちゃんでした。
d024 at 23:15│Comments(0)│TrackBack(0)│