2010年08月20日
心肺蘇生

<8月17日に瀬戸内市の消防署から心肺蘇生の訓練に大西歯科クリニックにきてくれました。今年はとても暑いため熱中症で救急車の呼び出しも3倍だそうです。みんな真剣に訓練の話しを聞きました。指導してくれた小竹森さんはとっても面白いかたでした。なかなか心臓マッサージは体力がいりました。訓練では出来てもいざその場ではパニックしてしまうかなとおもいました。


d024 at 20:22│Comments(0)│TrackBack(0)│



大西歯科クリニック