ゼブラトマト『摂食・嚥下リハビリテーション 従事者研修会 初級コース』終了

2010年08月07日

小児歯科保健指導&食育セミナー    ミントの会

8月1日(日)
小児歯科保健指導&食育セミナー    ミントの会


食育のことについて学びました

『こ』食について

おやつについて

姿勢について


とても勉強になりました

d024 at 07:11│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ゼブラトマト『摂食・嚥下リハビリテーション 従事者研修会 初級コース』終了