2010年09月01日
お世話になりました

マトヤマです
8月31日で退職しました
本当に多くの方に支えられ ここまで頑張ることができました
本当に何も知らない私に 何度も何度も指導してくださった先生
ありがとうございます
ここに来てよかったなって 思ってもらえるよう
また 歯って大事なんだ 大事にしないと
と
少しでも思っていただけたらと思い仕事をしてきました
悩んでいるときに
『頑張れよ』『ありがとう』『あんたに見てもらえてよかった』
の言葉に励まされ
頑張ることができました
医院ではお会いすることができませんが
見かけたら声をかけてくださいね
お世話になりました
マトヤマでした
d024 at 07:40│Comments(0)│TrackBack(0)│