マトヤマの送別会

2010年09月01日

お世話になりました

CIMG3254
マトヤマです

8月31日で退職しました

本当に多くの方に支えられ ここまで頑張ることができました

本当に何も知らない私に 何度も何度も指導してくださった先生

ありがとうございます


ここに来てよかったなって 思ってもらえるよう

また 歯って大事なんだ 大事にしないと



少しでも思っていただけたらと思い仕事をしてきました




悩んでいるときに

『頑張れよ』『ありがとう』『あんたに見てもらえてよかった』

の言葉に励まされ

頑張ることができました


医院ではお会いすることができませんが

見かけたら声をかけてくださいね


お世話になりました

マトヤマでした

d024 at 07:40│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
マトヤマの送別会