2007年07月19日

ひさびさに書きます。

久々です(*・ω・)ノ

最近は、元的なことで悩んでいます。

どうすればいいのよ(´・ω・`)
正直わかりません・・・・

今、自分は卒業にむけて一直線です。
来年は大阪にいくし・・・
もやもやしています。

本当に好きやったのになぁ
なにもわかったないのは僕なのか・・・
相手なのか・・・

何回も決めた思いが何回もごちゃごちゃになるし。

どれが本当の自分なのか
全部の気持ちが自分自身なんだとおもうけど・・・

先輩の彼女がいってました。
「いるか頑張れる」
追っかけることは疲れないけど
何も変化がないことがわかったときは疲れる。

まぁ〜明るくいきてますよ(゚∀゚)アヒャヒャ

d02a007 at 17:16コメント(3)トラックバック(0) 

2007年05月06日

こいつら・・・

今日、なんやねん!!!ってやつの話。

ケース1

高校生ぐらいのアベックがいて、男の方がおじいさんと肩がぶつかり、すれ違いに一言



「じじぃ」





おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉいっ!!!!!

おまえ、そんなこというなよ!!!
ちゃらちゃらした若造のくせに!!!!!
そのじじぃさんが今日の日本を作ったんやぞ!!!!
っと、この世間しらずの若造をシバいてやろうとおもいました。






ケース2
閉店間際の店内
メダルゲームをする家族
蛍の光を流し、帰ってくださいm(__)m雰囲気なんですわ!!

そうしたら
おとうさん「このたまってるメダル(ルーレットなど)は保障してくれんの?」
ボク「あぁ〜してないんですよ」
おとうさん「パチ屋とかはしてくれるんだけど」
ボク「アミューズメントなんで・・・」
っと会話をしていると子どもがお漏らしをしてしまい、僕はその掃除をする。
(その親は手伝うこともなく、メダルゲーム・・・
  お漏らしをいてしまったこどもはただただ立っている)



おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉいぃぃっ!!!



蛍の光が流れっているんだから、帰れよ!!!
しかも、パチンコ屋なんて保障しないだろ!!!そんなところあるならおしえてくれ!!あほかぁ!!!ゲームじゃ!アミューズメントじゃ!!

お子さんがお漏らしをしっちゃたのは、親が子どもを見てあげずにメダルゲームしとるからやろ!!!!
どんないいかげんな親じゃ!!!

はっ!!!!GWが終わる・・・・


d02a007 at 02:31コメント(2)トラックバック(0) 

2007年04月30日

最近のバイトでは・・・

最近、ボクのバイト先で流行らしている



略語





一階のおにぎりやの多司に行ってくることを








「たじる」




例:今日、昼ごはん・・・「たじる」わ!!









バイト終わりですき屋にいくことを・・・





「すきる」




例:お疲れ〜今日も疲れたね!!
  ごはんどうする???
   
  「すきる」か?





そして、もう一つ新たな略語が・・・



バイトフレンズのよるんが
「DDAってなにかわかります?」と聞いてきたので

ヒント・飲食店・全国展開?(東海だけも)



みんなで考え・・・・・・・・・・・・・








正解:どんどん庵=DonDonAn=DDA(笑)


よるんの友達の中ではこういう風に言うらしいです。




d02a007 at 14:04コメント(1)トラックバック(0) 

2007年04月25日

俺・・・

長かった・・・


こんないつかきっとくると思って11月から




5ヶ月



思えば、何度もくじけ
思えば、何度も励まされ
思えば、何度も忘れようとした




だけどいつも隣にいて
笑ってくれるのは





君だった。







キモチが伝わるまで
キモチとどくまで
一生懸命ぶつかっていった




ボクは・・・・・













僕は・・・・・・・・

















大阪人になります(笑)







わぁ〜い!!!!!


内々定が出ました!!!!(パチパチ)

来年は大阪です。

終わったよぉ〜就活!!!!




バンザ〜イ!!!!

d02a007 at 01:08コメント(2)トラックバック(0) 

2007年04月16日

眠れん!!

寝れない(´Д`)


なんでや?



むかつく(>_<)



深夜徘徊をしよ!

d02a007 at 03:31コメント(0)トラックバック(0) 

2007年04月14日

新企画

今日は携帯を家に







「パッダァァァァァァァァァァァァ」








って置いて







新企画です!!!



「一人ごっつ」改め









「一人ぼっち」








企画内容は、そのまんまで一人でお出かけすること(笑)



しかも、テーマパークに!!!






バイトフレンズ・部活の後輩に切ない目されました・・・・・・。












第一回は、気持ちいい春の風を味わうことのできる






名古屋港の















    
水族館です。ちなみにまぢで一人でいったよ!!!












受付で、「大人一枚下さい…。」





「2000円です」













高っ!!!!!



意外と楽しかったよ!!!!
でも、回りを見渡せば・・・・です。



 





でも、いっぱい見てきました。








シャチと(><)









んぅ〜シャチとか(@。@)













シャ・・・シャチとか(ТШТ)








それと、ホッキョクグマの巣がありました。



しかし、僕の知っている郡上クマの姿は、確認できませんでした(笑)







あとあと、くじらって陸から海に生活の場を変えた哺乳類なんだって!!!




しかも、陸の時は、狼ぐらいの大きさの四足歩行の動物だったんだって!!!!






しってた?知ってた?









くわしく知りたかったら、お出かけしちゃってください!




気なる youよ 行っちゃいなよ!!!!





そんなわけで、第一回「一人ぼっち」でした。









今度はいつやるかわからないけど


次の場所は





我が母校の近くの







東山動植物園です。



では!!see you!!



d02a007 at 19:15コメント(0)トラックバック(0) 

報告

最近はものごとがうまくまわりはじめてきました。

就活は
2次の選考中と
一般常識選考中の

2社で動いてます。


長いへこみ期間が終わり、やっと季節も心も春になってきました(^O^)

d02a007 at 02:32コメント(0)トラックバック(0) 

2007年04月10日

欠かせません

欠かせないんですよ・・・・ (・ω・)




昼寝と夜ご飯食べた後の睡眠が・・・・☆


これがめちゃきもちいいんだよ(笑)



でも、今日は一次試験が受かり、二次にいけることになりました。11日に!!!!!




明日は、大阪で一次試験の会社。
明後日は、名古屋で二次試験の会社。


久々にいいことがありました。

ですので・・・・・





わぁ〜い!!!!!
この不安定な時期の暗いトンネルから光が!!!!!!
わぁ〜い!!!!!


d02a007 at 00:10コメント(0)トラックバック(0) 

2007年04月08日

人生計画

タイトル通り・・・


最近、悩んでいることです。




自分の誕生日を境に考えています。



バンド・仕事・結婚・老後  

後ろ2つは先の話ですが、ちょっとぐらい考えます。
しかも、今年は年男です。

一昨日ぐらい、先輩と話す機会があり、話をしました。

私の性格などを考えて話してくれたと思います。

めっちゃありがとうございました。

だから自分を見つめなおす時期なんでしょう・・・



d02a007 at 13:58コメント(0)トラックバック(0) 

2007年04月05日

シャ〜ァ!!!!

今日は試験であります。




御用だ!



朝、眠たいをこすり朝の空気をいっぱい吸って目がさめました。




御用だ!!




やってやるぞぉ〜!!



御用だ(>_<)


d02a007 at 12:25コメント(0)トラックバック(0) 
QRコード
QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ