2007年10月15日

ロトのテーマ

中日のセ・リーグ優勝がなくなりました。だが、日本一の可能性はまだある!阪神は突破したのであとは巨人のみ。がんばれ、ドラゴンズ!



どうも、大谷です。


ただ今、午前5時。

…実はまだ生きてますよ。日記さぼってたけど生きてはいるんですな。まぁ、特に代わり映えなく日々、淡々とやってますがな。


さて、言い訳はおいといて何を書きましょうかねぇ?あ、とりあえず体重、計りましたよ。68キロ。身長は170センチなんで数字的にはそこまでヤバくはないんですが、見た目は少しヤバいやな。ま、年明けにも体重を書きますんで乞う、ご期待。目標は59キロ。


次。最近、深夜にギターで弾いてるのが実はドラクエのテーマなんですよ。さらに目覚ましの音楽もドラクエ。ひそかにドラクエがマイブームになってます。


そしてこのドラクエ。ついに演奏いたします。友人の結婚式でネタとしてやることになりましたよ。もうウケ狙い。ま、たんなるウケだけではしょうがないので、さらに無理矢理に歌詞をつけました。ドラクエ3の音楽を基に、歌詞はふたりの出会いから始まり、苦難の旅路を乗り越えレベルアップ。船にのって鳥にのって、そして最後の強敵ゾーマのテーマでは花嫁の父親を見事に説得するという、なかなかよくできてますがな。まだまだ手直しが入りますが原案は決まった。


とりあえず練習あるのみだな。
d09041174726 at 05:58│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔