会話力セミナー を徹底解説するブログ

絶対に、話し方教室に行かないで下さい!

テレビ朝日系列アナウンスコンテスト全国1位になった
三橋泰介がその理由を説明します。


⇒⇒お財布に優しい【無料特典付き】はコチラから

特典なしはコチラ
あがり症を克服し人前で強くなる!「話し方」パーフェクトDVD6枚セット





だからこそ!


なかなかの効果ですよ(=v=)ムフフ♪








お題o(*^▽^*)o~♪-英会話 会話力 セミナー



(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


ということです!o((=゚ェ^=))o''ワクワク♪




今日もあさごはんはさとうのごはんと納豆。


これ、ほんと良いです。
定番だしね。


よし、これで今日も元気一杯に仕事に臨めます。


ただ、二日酔いの日はお茶だけで良いっす^^



ということで、ビジネスの話題。稼ぐ系でも非稼ぐ系でも正攻法がなかなか見つからないのが、


SEO。被リンク元の質


とかキーワードの出現回数が大事とか言われていますが、所詮は戯言。実際には


記事内容、つまりコンテンツです。心奪われ無いように。





さて、今日のおひるごはんは、北幸町のさとに


て食べました。雰囲気が凄く好きなんです。ハンバーグランチとエスプレッソ。ここのおススメです。


石井さんも週一で通っているそうです。





で、今日のサイト比較ですが、


今日はヤフーオークションが


安いみたいです。商品の在庫有り無しは各ショップへメールして下さい。


でも案の定ヤフーショッピングは相変わらずですねww





さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、上ロースと塩ラーメン。


食後のスイーツはスリーエフのチーズケーキ。ちょっとやり過ぎかも^^;つーことで、


今日はここまで。さらば!



絶対に、話し方教室に行かないで下さい!

テレビ朝日系列アナウンスコンテスト全国1位になった
三橋泰介がその理由を説明します。


⇒⇒お財布に優しい【無料特典付き】はコチラから

特典なしはコチラ
あがり症を克服し人前で強くなる!「話し方」パーフェクトDVD6枚セット





というのは流石ですね。だからこそ


抜群の効果ですよ(^^ゞ








(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ本日のお題-英会話 会話力 セミナー



(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


とのこと。((o(^-^)o))わくわく




朝ご飯は冷ご飯とさんまのみりんぼし。


誰がなんと言ってもほっとしますよね。


これで今日も元気モリモリビジネスに向かえます。


あ、でも休みの日はパンもありがたいです^^



では、本題。ブログアフィリでもサイトでもついハマりすぎてしまうのが、


アクセスアップ。被リンク元サイトの属性


とか、キーワードの出現回数が大事とか言われていますが、所詮は戯言。実際には


記事内容、つまりコンテンツです。踊らされないように。





で、本日のランチは、浜松町のびっくりドンキーに


しました。車が止めやすいんですよね。てんぷらうどんとアイスティー。絶対イチオシ!です。


五島さんも推薦してくれてます。





んで、好評をいただいている比較サイトだけど、


今日は楽天が


良いと言えます。在庫については不明ですが・・・


つーかやっぱり楽天は良いですね。





ちなみに、今日の晩御飯は、ホルモンとカルビラーメン。


食後のスイーツはスリーエフのショートケーキ。だって、食べたかったんだもん^^;な、わけで、


今日も無事終了です。ではまた次回!



絶対に、話し方教室に行かないで下さい!

テレビ朝日系列アナウンスコンテスト全国1位になった
三橋泰介がその理由を説明します。


⇒⇒お財布に優しい【無料特典付き】はコチラから

特典なしはコチラ
あがり症を克服し人前で強くなる!「話し方」パーフェクトDVD6枚セット





というのは流石ですね。だからこそ


群を抜く効果でしたバイ( ̄∇+ ̄)vキラーン








 ヾ(@°▽°@)ノあはは 今日のお題-英会話 会話力 セミナー



(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


とのこと。((o(^-^)o))わくわく




きょうの朝しょくはさとうのごはんと納豆。


これ、ほんと良いです。
ほっとしますよね。


これで今日もゲンキモリモリ仕事をやっつけれそうです(^^)


まあでも、明日はお茶だけで良いっす^^



では、アフィリエイトの話。特に物販系アフィリエイトならつい惑わされるのが


被リンク。見出しの中のキーワード


とか、更新頻度が最も重要と言いますが、実際には


全て都市伝説ですから。本質を見失わないように。





さて、今日のおひるごはんは、北幸町のロイヤルホストに


しました。バス停から数分ですからね。ジャンバラヤとアイスティー。これが美味しいんです。


遠藤さんも美味しいって言ってました。





また、通販比較の件なんですが、


今日もAmazonが


間違い無いです。対象アイテムの詳細は定かではないんですけど


つーかやっぱりラクテンは安定していますね。





さて、本日のばんごはんは、レバーとクッパ。


そしてデザートはサークルkのショートケーキ。一体何カロリーだろ・・・な、わけで、


今夜はここでお別れです。ではまた次回!



このページのトップヘ