August 19, 2007

ブログのお引越し

 

 

コチラに↓お引越ししました。

http://d1125.a-thera.jp/

これからもど〜ぞよろしく〜

「まり」から「マリ吉」に改名しました

http://hname.net/←コチラで姓名判断したら

「マリ吉」が大吉だったのだァヾ州≧∇≦州ノ

 



d1125 at 17:45|PermalinkComments(2)clip!

August 16, 2007

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

15日 この日もめっさ暑かった。。。

こ〜〜〜〜んな暑い日にみんなは料理するのだろうか?

火をつけて煮炊きしたら身体も融けそうになる( ̄Ω ̄)

体が汗でトゥルトゥル〜〜〜

そんな日は料理しないのが一番だ 川 ̄∠ ̄;川

 

ってな訳で

が終わて帰ってきたけんちゃんと

山にあるお店のテラスへ涼みにランチしに行く。

ウマウマ〜〜〜〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

の予選通ってビールを美味しそうに飲むけんちゃんを横目にわたしは運転手。

アイスコーヒーで(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

レベルの高い試合だったからかなり嬉しそうだったわ〜

 

テラスでランチ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラント♪

 

 

 

 

デザートについてた

「カラントの実」

キャ〜〜甘酸っぱ〜い.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

飲むぞ〜〜〜〜〜〜〜!

 

 

夜は札駅前のビヤガへ

ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

 

 

夜は都会で

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

 

この自然と都会のギャップがたまらなくスキ。。。



d1125 at 10:10|PermalinkComments(14)clip!食べ物 

August 14, 2007

真夏日に。

今日も暑い。暑い。マジで暑い( ̄Ω ̄;)

こんな暑ッ〜〜〜い日にけんちゃんゴルフの試合ですた。ガンバレ~

本州から来てる人達も驚くこの暑さ

ナント二人熱中症で倒れたとか_| ̄|○

 

ふらふらぁ〜〜になりながら頑張ってたけんちゃん。

 

入るかな。。。。

 

 

 

 

 

 

18番ホール最後にパット中、、、結果は入って「パー」(^∀^)

予選は二日間。明日も暑いけどガンバぁ〜

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

 

一緒について18ホールの応援はわたしも熱中症になる危険アリ。アリ。

後半のハーフを見てまわることにして・・・

ゴルフ場で降ろしてからわたしは前から千歳の行きたかったところ

「田園倶楽部」へGOGO〜〜〜〜〜

ココのトマトは世界一

到着!わ〜い♪

 

 

 

 

 

 

残念なとこに夏場は苗の関係で甘いトマトが出来ないみたい(;__;)

糖度6が最高ですた。。。

前に糖度9を食べたことあったから6度は全然甘くないのぅ。(*/□\*)

トマトさん達

 

 

 

 

 

 

ミニトマトは糖度7がアリ。マーマー甘くて美味しいので今回はミニトマトをGET。

トマトジュース

 

 

 

 

 

 

トマトジュースは糖度9のがあってよかったぁ〜ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

次に甘くて美味しいトマトが出来る時期は秋頃だそうでまた来れたらいいな^ー^

 

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

 

に帰ると部屋の中は30度をしてた

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||

熱中症で死んでるかと思ったよー

玄関開けたら元気に「ワオ〜〜〜〜〜ン」と吠えた。

生きてた2ワン↓↓

 

大吉から暑中お見舞いアニカのヒトリゴト



d1125 at 22:38|PermalinkComments(4)clip!

August 13, 2007

鰻頼み

暑い。暑い。。

夏ばてしないように鰻でパワーアップすることになった(・◇・)

生の鰻ってふあふあぁ〜としてて美味しいわ〜

ウマウマ〜

 

 

 

 

 

 

初めて鰻の白焼きを頂いた。

あっさししてて白身のお魚を食べてるみたぁーい。

初☆白焼き

 

 

 

 

 

 

これで今年の酷暑も乗り切れそうだヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ



d1125 at 22:37|PermalinkComments(0)clip!US 

34度2連チャン目(滝汗)

 

今週は酷暑。。( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; あ〜ちぃちぃあ〜ちぃ。。。♪

千葉から来た人がこの暑さに驚いていたw((; ̄ ̄0 ̄ ̄;))wワオッ!!

 

 

そんな暑さにも負けず大吉アニカは元気っ

 

お散歩で〜〜す

 

7時半頃から〜

真駒内公園でお散歩

うひゃぁ〜

朝から汗掻いた

 

 

 

アニカ今日も楽しいね〜♪

 

 

 

 

木と犬

 

 

 

 

 

 

 

木陰は涼しいのである

「ポプラと大吉」

カメラ撮りやすいだ。

 

 

後ろから〜

 

 

 

 

 

 

「あのね〜あのね〜

     アニカ楽しいの〜」

お喋りアニカ^^

トリミング行かないとね(´∀`*)毛がぼーぼー

 

 

 

後姿

 

 

 

 

 

 

前へ前へ・・・テクテク・・・

「抱っこ〜」ってせがまれたことってないな〜・・・

頑張り屋の大吉^^

 

 

 

うひょ〜〜〜帰る9時頃にはもう30度超えてたらしぃ。。。ボーーー ( ̄Ω ̄)

 



August 06, 2007

シャンプーDAY

ここ最近どんより空そしてスゴイ湿気。゜(´Д`)゜。

東京にいたころを思い出す。

梅雨のない北海道なんてもうウソ、、、のこ天気は梅雨と同じなんじゃ。。。

しかも私の住んでる山のほうが蒸し暑いってどんだけ〜?

ヒトリゴト。。。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

大吉アニカ。夕方ゆっくり散歩してシャンプーDay

いつシャンプーしたか忘れるからココに書いておこう〜φ(≧。≦)最近物忘れが激しくて。。。。

楽しそうだね^^ゞ

 

 

あはは(^▽^)

これからボク達シャンプーするぜーーーーい!

ィエーーーーーー!!!

 

 

 

大吉です。

 

 

ぶはぁ・・・

終わってヤレヤレ ┐(´へ`)┌

 

 

 

 

アニカ終わりますたぁ

 

ガタガタ。。。早く拭いてよぉー。

 

 

 

 

洗う前とこんなに表情が違うなんて

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

 



August 03, 2007

アニカ二歳になった

大型台風が日本に接近中・・・札幌も午後からの予報な日に

アニカの妹のハイジちゃんとアリオのペットショップTenTenでお買い物〜

その前にお店の横にあるミニドックランにを入れてみた

のトイレタイムにと思ったら狭いなりに走って遊んでたのだった(☆゚∀゚)

 

ミニドックランで遊んだよ

 

 

 

雨が降る前に遊んでお買い物して次に向ったところは

 

 

中島公園の「わんにゃんぱーく」の室内ラン

室内ランでも遊んだの

 

 

ハイジ楽しくて笑いがとまりませんですぅ

 

 

 

ヒソヒソ話し・・・

 

 

 

 

 

 

商談中。。。

お話し中

 

 

 

 

 

 

今日もアニカは「ゥキャー!」と叫びながら遊ぶのであった。

キャーって悲鳴を上げながら遊ぶ・・・ってすごく不思議。。。

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚

 

 

 

 

 

 

Zzzzzz・・・・・・・・・・・ 

 

ハイジちゃんもたくさん走ってたから疲れただろうね・・・

楽しかったね(´∀`*)

 

 

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

 

アリオでワンコケーキを買ってきたの〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ワンコケーキ!

 

 ←ベイクドチーズケーキ

←紫イモのケーキ

 ←サツマイモのケーキ

 

 

冷凍されて売っていた。家に着くころ自然解凍されたケーキ達。うまそぉ・・・

 

はっぴばーすでーアニカ〜♪

 

近所のくるみちゃんを呼んで

みんなでアニカ二歳おめでと〜

はい。みんなで歌いますよ〜

 

はっぴばーすでーアニカ〜はっぴばぁ〜〜すで〜アぁ〜ニカ〜〜〜

はっぴばぁすでーでぃやアニ・・・

アニカ 『もうやめなよ・・・』

うわっ!目つきわり〜〜〜ε=ε=(;´Д`)

 

バクバク・・・・・ゴクン!

 

倒して〜パクっと一口で吸い込んでモグ・モグ・ゴクン!!!

早ッ(つд⊂)ゴシゴシ

 

 

 

パクパク・・・・・モグモグ・・・・

 

くるみちゃん!!!

一気にいったかぁ〜!!!

パクパクパク・・・・・・・・・・ゥ!!!

 

 

大吉はマイペ〜スにパクパク味わって(見せ付けて)食べていた。最後までみんなのお皿を舐めまわしてたのも大吉だった。

いいなーーーーーーーーーーーーーー。

 

大吉に近づくと火傷するの。。。

 

 

楽しかった♪

 

 

 

 

年齢が近いこの2

さかんにペロペロ。チュチュしあう。

喧嘩もするし。

ヒヤーヒャーキャーキャー言い合って遊ぶし面白すぎ(゚∀゚)アヒャヒャ

 

プードルに挟まれてわたし・・・幸せ(

幸せ。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

くるみ〜またオレんちに遊びにきなっ。

ジロリ・・・

 

 

 

 

 

 

遊んでくれてありがとう

アニカ二歳になりました

 

アニカこの一年は健康で元気に過ごせて一度も病院へは行かなかったね。

ありがとう。

赤ちゃんの時にたくさん病院へいったからしばらく病院はと縁がないように気をつけようね。

これからも明るい元気なそして大吉のことが大好きなアニカでいてね。

呼び戻しは完璧いつも忠実でイイ子なアニカ。たまには反抗していいからね。

 

 

ステキすぎ。。。

 

アニカにこんなステキなメダルを

見てるとナゼか涙がでそうになる。。。

ペットを守ってくれるメダルだそうです。

こんなステキなメダルがあるのね。知らなかった。

外国の教会(これはマイヤミの教会)でお祈りをあげてもらって神父さんが書いてくれた名前入り。。。 ぅううう感動(T_T)

 



July 31, 2007

ビヤガぁ〜〜〜

この時期にしてはそんなに気温が高くならない今年の札幌

普通だったら30度は軽く越えてもいいのにナ〜・・・。

関東の梅雨が開けたらコッチも夏本番になるはず。。。

梅雨〜早く開けてよ〜秋がきちゃうじゃないのよ( -д-)ノ 

太平洋高気圧なにしてるのよ 

ヒトリゴト ブツブツ・・・

 

さてさて〜〜〜♪

お仕事帰りにお仕事仲間と近くの道庁のビヤガへ行って来たのだ!!!

一度は道庁のビヤガへ行きたいと思いつつ

毎年大通公園のビヤガで(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

都会の中心に〜^^ 

 

 

 

 

 

 

初めて来てみたぞ!!!ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

6時半はまだ明るいね〜道庁の池の目の前のイイ席をGetして〜〜〜〜

これから飲むぞ〜〜〜〜〜

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

赤レンガ道庁

 

 

 

 

 

 

 

ライトアップの赤レンガ道庁はム〜ディ〜

夜になると寒くって・・・・

トイレ〜〜〜トイレ〜〜〜は道庁のトイレを使用(^∀^)

古い建物のトイレってチョイ恐の雰囲気だったヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

 

9時まで営業だから短時間勝負o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!と言ってもジョッキ三杯が定量

おつまみも北海道産の美味しい物アリ〜〜〜また是非来たいなと思って帰宅したのだった・・・

 

 

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

 

 

アニカも行きたいな・・・

 

 

 

 

 

 

 

お酒が飲めていいね。アニカ(八月一日)で二歳なんだけど・・・人間で言ったら20歳くらいでしょ〜

なんかお祝いしてよぉ・・・

 

わかったよ〜遊びに行こうね〜アニカ 。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

 

続きを読む

d1125 at 22:19|PermalinkComments(14)clip!

July 28, 2007

室内ランへ

午前中はバケツをひっくり返した激雨ε=ε=(;´Д`) 外では遊べないね〜大吉・アニカ。。。

こんなときは室内ランだ!

入り口で〜れおんくんと紅男くんと入れ違い。゜(´Д`)゜。今日は残念だったね〜

 

きゃぁ〜会えて嬉しい!

 

れおんくん久しぶりだったね〜

 

 

 

 

 

 

元気だった〜?

 

紅男くんもうすぐ二歳になるんだね〜

 

プリッとお尻だしなよ〜(^ε^)オススメ。

 

 

 

 

こんど遊ぼうぜ

 

わらわら〜〜〜と♂三匹は次回遊ぶ約束を交わす

 

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ランは意外にも空いていた。

トイレはココ

 

ココはトイレ

 

 

 

 

 

 

ココになにかあるぞ!

 

ココ掘れ犬

 

見守るアニカ。

 

 

 

 

 

こんなのあったよ〜

 

 

見つけてきたのはこの(汚い)ボール。。。

 

 

 

 

 

がはは〜がはは〜

 

「オモチャがあると楽しくてしかたがないぜ。」

こんな楽しそうな大吉を見てるだけで私も楽しいのよね。

 

休むことを知らない。遊びまくる。そして他のワンちゃんに怒ったり。と忙しい大吉は何歳までそーなんだい。。。

 

 

 

 

お座りとフセの中間

 

ねぇねぇ。アニカの出番少なくない?

 

だって〜アニカの面白い写真撮れなかったの(爆)

今日もアニカの走りはお見事だったよ〜!!!

 

 

 

 

 

天気よくなったよ!

 

 

雨も上がってこんなキレイな青空になったのでした〜

家の近所をぐる〜と散歩して

大吉アニカはかなりのカロリー消費できたであろう。。。

 

 

 

 



July 27, 2007

この座り方するワンコ探し

前にも登場したアニカの変わった座り方。

この画像を友達に見せたらかなりウケテくれたの 川⌒▽⌒川

まるでお尻で座るパンダのよう。

後ろのクッションにもたれ掛かって普通に座ってるヾ州≧∇≦州ノ彡

実は疲れたり眠くなるとこのポーズから始まるみたいだ

この状態でポケ〜〜〜として・・・コックリコックリ舟を漕ぐ。。。

あたいになにか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足の毛を短くしたらもっと足の角度とか分かっておもろいだろうな〜

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

でもね、関節でも悪いのかと心配したの。

先生に診てもらったら普通です。って言われて安心したのよね。

それにしてもこんなに股広げて座らなくてもね。

 

上からはこんなん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アニカ的にはリラックスしたヨガポーズなのかしら・・・

他にもいるよね。きっと。。。こ〜〜んな座り方するワンコ^▽^ 



d1125 at 23:53|PermalinkComments(6)clip!アニカ 

July 24, 2007

近郊ドライブ

夏日な今日はけんちゃんお休み〜

みんなで気持ちのイイ山の中を1時間ドライブして向った先は

恵庭の 「Sweet Grass」

Sweet Grass

さすがガーデニングの街恵庭らしいお庭のキレイな

ログハウスのステキなお店

1時ころ着いたらまだまだ混んでてビックリしたw

 

 

 

 

 

 

 

 

「アニカどれにするの?」

アニカ考え中・・・

 

 

 

「決まったらオーダーして。」

オーダーするアニカ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココのハンバーグステーキとポークステーキは絶品ッス。

★ステキなお店★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽なワンコ

 

食事中アニカは足元で大人しくフセしてくれてホント楽なワンコ。

躾してないしこれも性格なのだろうか・・・

 

 

キレイなお庭にアヒルさん

写真撮りたく大吉アニカを並べる。

ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!! 大吉やめてー(笑)カメラ見すぎー!!!

その横でけんちゃんに頭を押さえられてるアニカ。ppp・・・。

アヒルと撮りたいから並んで〜



July 22, 2007

どーしたもんか。

キミ達仲良いの?

先日買ったエゾ鹿のリブは

骨のみとなった。

「は〜い。骨の時間ですよ〜」

二匹は仲良くこんなにくっ付いちゃって〜ガリガリ食べてる。

かわゆい〜のであった

 

この少し後の出来事。。。

二匹が骨から離れ、また骨を食べようと戻ったとき

同じ骨に向ったらしい

次の瞬間・・・

 

ガウガウガウガウガウ・・・・・

#$@&○×・・・・・・・・・・・・

バトル勃発ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆

 

私とけんちゃんは見物人(笑)なんだ?なんだ?見てよ見てよ!の悪ノリ(笑)

 

アニカも負けてないで一瞬大吉の上に乗った!

「お〜〜〜アニカ強い!強い!」

                      と思った瞬間、、、、

大吉がマジギレ 「なんやコリャァ〜 

           アニカの顔面にガンガン怒鳴りつけた

これがけっこう恐いらしい。。。

 

さすがにこの現場は写真撮れず

 

それ以来アニカの元気がなくなっちゃった。

                大吉が「遊ぼう!」と誘ってもノリ悪し。。。

 

いじけちゃった。。。

 

ボク達、

兄妹喧嘩しました。

ボク、喧嘩好き。

アニカは喧嘩嫌いみたい。

アニカのご機嫌取りしてます。

 

ワンコも人間の兄妹と同じだね〜(∇ ̄〃)。o〇○

末っ子の私はアニカと同じイジケてたほうだった。。。



July 19, 2007

反省犬

反省中

 

大吉っす。

ボクは後ろ足伸ばして反省中。

 

釧路からけんちゃんと一緒にあおちゃんが家に泊まりにきた。

あおちゃんはボクが赤ちゃんのときに可愛がってくれた大切な人だ。

ボクが北海道へくるとき飛行場で「涙の別れをしたじゃないか!」と言われた。

でも小さいときの記憶は消えていた。。。

そんな大切なあおちゃんを初め怪しいヤツが入ってきたと思いボクに触ろうとしたときガウガウと噛んでしまった。

あおちゃんデカイんだもん。。。反省。。。

すぐにあおちゃんと和解した。

ごめんね。あおちゃん。。。



d1125 at 21:03|Permalinkclip!大吉 

釧路のお土産

けんちゃんが釧路のお土産に「鳥松」を買ってきてくれた

北海道は鳥のから揚げを「ザンギ」と言うがココのお店が「ザンギ」の発祥らしい。

初めまして〜^^

 

噂の噂の・・・・・・・・・

これが噂の〜〜〜〜

きゃは〜。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥好きな私としては一度は食べてみたかった。

だが釧路までは簡単には行けない…

こんな嬉しいお土産は初めてかもしれない。

揚げたてはもっと美味しいらしいが冷えても味が染みて美味しゅうございましたぁ。

今度食べれるのは一年後。。。

味を忘れないためにも一個一個ゆっくりゆっくり味わって頂いた。

モグモグ・・・・・・・・・・・・・美味しくて泣けた。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

 

また会おうね

 

 

 

 

 

 

 

けんちゃんの仲間達も大絶賛してたらしい。教えてくれたYさんありがとー。

 

 

続きを読む

d1125 at 16:09|PermalinkComments(12)clip!食べ物 

July 17, 2007

大アニ

深夜急にトイレに行きたくなり目が覚める。

寝る前ののせいか・・・

足元が重いと思ったら

大吉とアニカはお団子になって並んで寝てたぁ。。。

カワエェ。。。。。。(〃∇〃)  

深夜の様子

 

 

 

 

 

 

 

 



July 15, 2007

ラベンダー

今年も東海大四のラベンダー畑へ行ってきましたぁ〜

早咲きのラベンダーが満開で今年はオープンテラスがあった!

☆集合写真☆

 

左側が早咲きのラベンダー

色が濃くてイイ香り〜

 

 

 

こっち見て〜〜〜〜〜

 

富良野は人で人で・・・(*´Д`*)

人が少ないから写真を撮ると人が入らずがココのイイとこ

 

 

 

アニカ・・・何がそんなに可笑しいの?

 

ア・・・アニカが大爆笑してるぅ

ヾ州≧∇≦州ノ彡☆

何がそんなに笑えるのだろうか?????

こんなに口開けておまけに舌巻いて

 

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

 

この後お友達のお星様になったのところへ。。。

アニカの姉妹、バンビのところのシュナウザーのキティちゃん。

出産の時、飼い主さんの手で取り上げられお星様になるとき飼い主さんの手から。。。とっても幸せだったろうなぁ。。。

また会おうね 

今年の春に会ったときのキティさん

ご冥福をお祈りします。また会おうね。キティさん。

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

 

こんなにイイとこが!!!

 

ランチはココで〜

「Hawaiian Style Cafe Ohana」

札幌市南区真駒内柏丘3−1−46 011・584・2251

 

外にこんな立派な建物が!☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪ 

この建物の中にドックパーキングあり。

大人4人はイケル広さで雨がふっても屋根があるから大丈夫〜

今度は夜に来た〜〜〜い

 

ヤミーーーーーーー

 

選べるプレートランチ

ポークカツレツと

エビのフライ(正式名忘れた)

とても美味しく楽しいところでしたぁ〜

 

 

続きを読む

July 14, 2007

妹達と遊ぶ

アニカの妹のハイジちゃんとホイップちゃんとtoutouで遊ぶぞ〜の日

天候は快晴 ハイジちゃんは昨日からホイップちゃんのお家にお泊りしてるんだって〜(ハイジのパパさんママさんは旅行中)

楽しかったのよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アニカの顔バリした(私) 青っ白い( ̄〜 ̄|||) 

写真は最後にみんなと駐車場へ行くところ〜しか撮らなくて後悔 川 ̄へ ̄川 した。。。

アニカ ^▽^ 他にもお友達とたくさん遊んでとっても楽しかったね

 

続きを読む

July 13, 2007

女子デート

お誕生日☆イブのお友達と「OZAWA」さんでデート(女子と)

好みのワインを選んでそれに合うコース料理をセッティングしてくださる。

☆スローフードなお料理の数々・・・☆

泣けた(┬_┬)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中でもこのパルマ産の生ハムと野生のルッコラのマッチングには泣けた。

                モグモグモグ・・・・・どばーっ (┬┬_┬┬)

野生のルッコラの香りは濃い!さらに味はビリビリ辛い!

ルッコラを口にして「目が覚めた!」が第一声だった。

生ハムに巻いて巻いて〜〜幸幸幸幸幸・・・・・・・

 

お腹が満タンに満たされる。会話も弾む。

 

お仕事して頑張った自分へのご褒美



d1125 at 22:25|PermalinkComments(0)clip!食べ物 

July 10, 2007

なんとなく見てると・・・

(・∀・)アニカは内股系?

いつもこうして後ろ足を揃えて立ってるかもぉ〜(゚∀゚)アヒャヒャ

あらっ。カワイイ^^

 

 

 

 

 

 

 

←なんか・・・かわゆい。

 

 

座り方はオヤジ系なのにねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

どれどれ後ろから見たら・・・

女っぽいね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(゚∀゚)アヒャヒャ 後ろ足スキかもぉ〜

 

アニカをパチパチ携帯カメラで撮ってると

横から視線を感じる・・・。。。

ガン見してた。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ボクは撮らないの?」とカメラ目線で言ってない?



July 08, 2007

面白かった!

(*゚∀゚)っ小樽で開催されたドックショーを見て来ました。

知り合いのワンちゃんが何頭か出場してたので応援にも熱が入ります。

がんばって〜〜〜〜!

 

 

 

 

暑い中みんな頑張っててお利口さん お疲れサマ〜 

ルールがわからないのに面白くて見続けること三時間・・・私の腕は真っ赤に日に焼けてました(゚∀゚)アヒャヒャ 

 

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

 

お腹が空いて空いて・・・お昼ご飯。小樽と言えば「なると」(☆゚∀゚)

日曜日なだけあって混んでる。混んでる。駐車場は満車・・・待ってる車いるし・・・

ナント待ってる車はお持ち帰りのできるのを待ってて、さらに帰る車が一台。待たずに駐車できたぁ〜☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

待ち時間覚悟で入ったら「何名ですか?」と聞かれ「三名です」 「あちらど〜ぞ」とすぐに座れた。

なんてタイミングがいのでしょう〜〜〜〜〜 これだけで嬉しくなる

 

お決まりのなると

 

 

 

 

 

 

さらに甘い物を求めて小樽運河方面へ向い

久しぶりに甘味処「さかい家」で別腹をいただきました〜

別腹ごしらえ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

 

大吉とアニカにはドックショーの会場で売っていたエゾ鹿のリブをお土産に。

かなり執着して食べてました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

足で押さえながら

 

 

 

 

 

 

 

(・∀・)「アニカには大きめのだよ〜」

抱えながら

 



d1125 at 22:47|PermalinkComments(14)clip!

July 04, 2007

タンプレに。

 

こんにちはアニカですぅ。

笑って〜アニカ!

もうすぐアニカは2さいなのぉ〜

そんなアニカにお洋服を買ってくれるって(バーゲンで)

昨日はお買い物してきたの

でもね、アニカお洋服キライなのぉー

何着も着たり脱いだりしてつかれたぁー

写真撮るから笑って!って言うしぃ

ふぅー。。。

このお洋服着てどこかに連れてってよね!

 

 

 

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

 

 

登山するの?

 

そして〜昨日はをお散歩

円山公園(^∀^)をテクテク。。。

登山口から円山動物園をテクテク。。。

原生林でもののけ〜の世界ですた(●´ω`●)

やけに迫力のある大木が仁王立ち

マルちゃんのママさんが一緒に散歩してたから怖くなかったね

子供の頃はよくココに遊びにきてて怖くなかったのになぅ。。。ε=ε=(;´Д`)



d1125 at 10:13|PermalinkComments(20)clip!

July 02, 2007

快晴な日

今日は海でBBQしよう盛り上がり〜石狩の海へ行ってきたよ(・∀・)

海水は温かったの(゚∀゚)アヒャヒャ

大吉とアニカは海に少しだけ入って気持ち良さそうだったぁ〜

空がとっても青いから〜こんなにキレイに写真が撮れたよん

海の男気どり。。。

 

 

 

 

 

 

常夏ガールよん

 

 

 

 

 

 

潮風が気持ちイイ・・・・・・

 

目線の先はジェットスキー。。。

面白そうだもんね〜

 

海に入って毛がバリバリになるかと思ったらそうでもないのね〜(´∀`*)

 

 

 

 

 

 

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

 

 

コレかわいいなぁ〜

 

お友達のブログにでてた〜

このカート可愛いなぁ〜

けんちゃんに見せたら

「いつ使うの?」だって。。。

うむぅーーー。

大アニの場合・・・めったに使わないだろうなぁ。。。

年取ったら考えるか。。。

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

明日の天気はどうかなぁ〜〜〜

お昼にチラッとのバーゲン見に行って円山公園にお散歩しに行こうかな〜^^



June 28, 2007

アロマ体験

ハッピー*ワンちゃんアロマ〜1日体験〜 

 

大吉が参加^ー^ ワ〜イヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ 

でもね、好みの香りがさっぱりわからない。。。

何種類か嗅がせると・・・「どれでもイイヨ。」と乗る気ナシ。

ワンちゃんアロマ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても乗る気満々だったのはモモちゃん☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

ウキウキ(☆゚∀゚)キャピキャピ(☆゚∀゚)

好きな香りにはまったり〜〜〜しちゃってますた.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

興味津々なモモチャン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乗る気のナシだった大吉。マッサージしだすと気持ちが良かったらしい。。。

無抵抗〜(*´Д`*) 連れて来てよかったぅ〜

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

テラスで森林浴をしてさらに身体を浄化。。。

森林浴・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眺めがいいなぁ〜〜〜

 

キツツキがいたよ〜(*゚∀゚)っ

リスがいたよ〜(゚∀゚)アヒャヒャ

 

でもねテーブルに・・・

 

毛虫がぁ

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

目が合ったようなきがすぅ。。。(´−д−;`)

 

ふぅ・・・。山に住んでるのに虫にはなかなか慣れないもんだわ。。。

 

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

 

キモチイイ〜〜〜〜

 

けんちゃんと留守番してたアニカ

作ってきたアロマオイルで

マッサージだよ〜〜〜ん

気持ち良さそうにまったぁ〜りしちゃった

 

皮膚を持ち上げて引っ張るピックアップがお好みらしい

手を止めると「お願〜い」の目線だったw。



d1125 at 22:52|PermalinkComments(10)clip!大吉 

June 25, 2007

変わったこと

 

あら・・・前の日記から一週間。。。何してたんだろう?

あそこ行ったのは・・・○曜日だっけ、、、じゃあそこは・・・?

頭のなかで整理つかない。。。アルツだ。。。。(´−д−;`)ブツブツ…

 

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

 

気を取り直して、変わったことと言えば。

イヒヒ。。。

二年ぶりに素顔を見た(ノ´∀`)ノ

これと言って違和感がナイ。前に一度見てるからか!?

思ったより長いマズルだった。

今のところバリカン負けもしてなさそうだし寒くなるまでこれでいくとするか!

 

いかがっすか〜?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

 

カワイイ?

 

 

 

 

 

 

アニカもキレイ。キレイ。まるでホワイトみたいね

コロンとしたお耳が気に入ってるの。ごーじゃすぅ〜って感じ(′∀`)

お耳でこのボリュームって。。。

どんだけぇ〜〜〜〜!!!

 

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

 



June 17, 2007

あそこ行って・ここ行って。

 

北海道神宮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

札幌祭りな週。神輿がたくさん出てお天気に恵まれる

私は友達と今年は何十年ぶり???に北海道神宮でのお祭りへ行ってみた(☆゚∀゚)

中島公園でのお祭りよりも素朴な感じぃ〜

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

それと〜それと〜〜

くるみちゃんと公園で待ち合わせしてお友達のパン屋さんでランチしてくる

sweet seed 

札幌市南区北ノ沢1丁目 011-572-2667  

                定休日 日・月・木

ココ大好きデステラスでベーグルとアイスコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

 

そして〜そして〜〜〜

アニカ 「くるみちゃんこっちよね?」

くるみ 「そう真っ直ぐ行って。」

お散歩しながら〜

 

 

 

 

 

 

くるみ 「暑いから歩きたくない、抱っこ!」

大吉 「暑いけど頑張って歩こーよ!」

仲良しデス^^

 

 

 

 

 

 

向ったのはくるみちゃんのでした。

トライアングルの距離ではアキレスを頂く。。。

カミカミカミ・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

アニカ一番に食べ終わり・・・

 

続いて大吉も食べ終わり・・・

 

大吉の視線の先は・・・・・・。

 

←・・・・・・(・ω・。) ジーッ その1

 

 

・・・・・・(。・へ・) ジーッ

 

 

 

 

←・・・・・・(・ω・。) ジーッ その2

 

アニカ「くるみちゃんまだ食べてるの?」

 

大吉「おっせーよ!それクレよ!」

 

ガン見する大吉の図

 

ものすごいプレッシャーの中アキレスをママさんに持ってもらい必死

がんばって〜くるみちゃん!!!

 

「大吉とアニカってずーと遊ぶんだもん。くるみ疲れたわ。。。寝かせて。」

休憩させて。。。

 

 

 

 

 

 

私の横でくつろいじゃってカワエェ・・・・・・・・

楽しく遊ばせてもらったのでしたぁ〜( ゚∀゚)キャアハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 



June 14, 2007

ムシムシ。。。

書中見舞い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はわりと暇なのでなんとなく作って遊んでみる(^∀^) 

今日はムシムシしてますね〜 短い夏だからこれも幸せ(´▽`;) 

暑いのに元気だわぁ〜特に大吉は。

 

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

 

今日の大吉、アニカの笑顔

 

バカ笑い笑顔^^ 

 

 

 

 

 

犬って笑うと思う。

 

 

今日は近所を軽〜く散歩。 

家の中ではこんな感じでいつも一緒な二匹(´∀`*)

←・・・・・・(・ω・。) ジーッ仲良しね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後二階へ上がってみるとムートンが(`・ω・´) 毟られてた。。。

 

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

 

ファイターズの試合見ながらのナガラブログ。。。延長になっちゃったよぅ

いけぇーーーーーーーーーィ

 



June 11, 2007

夏な日

お〜〜〜(☆゚∀゚)夏って感じな今日の気温に日差し そんな中まずはバナスクへ遊ばせに行って来ました〜

恋しちゃいました。

 

え〜〜と犬種聞いたのに忘れちゃったぅ。

グリフォンのスムースタイプ

 

 

 

 

オカマな大吉はこの子に恋をしてしまいました。。。

ずぅーと側にいてイイ?。そして上に・・・。

オカマでも反応するのね。。。 この子あまり怒らないの。ヒートが近いそうでした(^^;

 

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

 

 

夕方けんちゃん1時間だけお仕事が入ってるって、一緒に行ってその間今度は円山公園でお散歩してましたよ〜ん

なんと!なんと!プードルが集まってきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

仲良しになりました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ犬種のせいかすぐに仲良しこよし

珍しくアニカがカメラ目線だわ

この後にアプリのカワイイ女の子と2ヶ月のレッドの子にも会えたしタイミング良しだったわ〜〜〜

 

切り株にのせてみた^▽^ なんかイイかもこの写真

お立ち台♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アニカは椅子にお座りさせて〜後ろの川を入れたかったなぁ〜

気持ちイイね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



June 10, 2007

みんなでお散歩と洗う

お散歩〜お散歩〜〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真駒内公園から藻南公園へ続く(裏街道)

静かな遊歩道をのんびりお散歩、お散歩。

お散歩にはちょうど良い気温でたくさん歩いてきましたぁ〜

いつも楽しそうな二匹だけどお散歩したり走り回ったり

今日はとても楽しそうだったなぁ〜( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

ホントはけんちゃんとバナる予定が

(珍しいことしたら雨降るw)

ランには人・人・人〜人のほうが多くなぁ〜い!?ってくらいの大盛況 

場所変更〜となりました

(雨降らなくてすんだw)

 

たまにはのんびりお散歩もいいもんだ(′∀`)

 

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

 

今日は大吉をシャンプー

あの石鹸で洗ってみました〜

 

すっきりしたデス。

 

最近の大吉毛量が増えてとても毛ぶきがいい

アプリやレッドはあまり毛ぶきが良くないらしいけど。。。 

思い当たる事と言えば・・・

フードをビィ・ナチュラルに変えたから・・・カモ

 

 

 

 

うんpはほとんど臭くないしキュッとした良いうんp。

食べる時は掃除機アニカだったのに

毎回毎回カリカリ噛んで食べてるのですわ〜

イイこと!イイこと!

 

さらにこの石鹸で洗ったら

シャンプーの後にブラッシングしてあとは自然乾燥で乾いちゃいました

 

 

真剣(ーーメ

 

 

アニカは足だけ洗って・・・

なしてそんなに真面目顔(;´Д`)

続きを読む

June 05, 2007

今日のこと^^

大吉とアニカの爪切りにドックステーションさんへ(*・ω・)ノ

お店に入るとスタンプーとトイプーちゃん日本犬の雑種が(・◇・)ゞお出迎えしてくれた

スタンプーのすみれちゃんは初めましてだったの.。゚+.(・∀・)゚+.゚

なんてカワイイのぉ〜〜〜〜

 

思ったより小さくって優しいお顔

性格もおっとりして優しくて怒らない。でも強そう

動きはトイと一緒!!!

 

 

 

 

 

 

風に向って走る。走る。 

大吉・アニカは強風の石狩で遊んできたよ

☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

強風で帽子が飛びそうだったw

海が近いせいかムシムシして蒸し暑かったな〜

夏はそこまで来てるようですゾ

 

 

 

 

向かい風!!!

 

キャハハ〜(゚∀゚)アヒャヒャ

強風の向かい風に逆らってお座りしてがんばってしてる二匹(・∀・)

耳が〜目が〜胸毛が〜

口は笑ってる(^∀^)

 

 

車に乗って走ってると( ̄ロ ̄|||)なんと!野犬が二匹道路にでてきたのです!!

二頭ともラブラドール。。。痩せてる感じもないし群でいるんだね。寂しくないね。。。と思ったりもしたが『大吉とアニカを遊ばせてる時に出会わなくてよかったぁ。。。』(= ̄□ ̄=) う〜〜〜〜ん。二匹のラブの表情は野生の顔。キツイ目をしていた。なんとも複雑。。。

 

 



June 04, 2007

関西では^▽^

関西のお友達から写メが届いた(゚∀゚)アヒャヒャ

ス・テ・キ☆

 

 

ステキなバカラ

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

 

 

 

関西ではコチラの方の結婚式で湧いたそうな

 



d1125 at 23:01|PermalinkComments(5)clip!

June 03, 2007

LOHAS

え〜と。大吉は先週洗ったからアニカを石鹸で洗ってみよぉ〜

↓頂いた中の牛乳石鹸をそのままゴシゴシと身体に擦り付けて

ゴシゴシ・・・ゴシゴシ・・・

早く乾かして。。。 

洗い流しはさっぱりした感じ

 

どうしても軋んじゃうので水で薄めたリンスを少量

 

 

 

 

 

 

乾きました。

 

気のせいかなぁ・・・

乾かすといつもよりフワフワな気がする。

 

身体にも環境にもイイから

アニカもLOHASな生活の仲間入り

 

やっぱり座り方変わってるぅ〜(´∀`)

 

 

 

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

 

寿司男・けんちゃん、何かって言えば寿司食べたい。と言う。

花まる」でいいよね〜ってことで回転寿司る。

これ美味しいぃ〜〜〜〜 

裏メニューの「玉」

 

こんなのあるの知らなかった

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

 

これがナカナカ(☆゚∀゚)美味しいのであった

 



d1125 at 23:23|PermalinkComments(10)clip!アニカ | 食べ物

June 02, 2007

別行動な今日

午前中はアニカとお散歩☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

それからバンビ(アニカの姉妹)のママさんが石鹸を作ってると話を聞いてアニカと頂に上がる。。。

寝てます。。。

 

 

 

 

 

 

 

前回会った時は作ってみようかなぁ〜〜〜〜だったのに。。。

 

寝てます。。。寝てます。。。

 

 

 

 

 

 

 

もうこんなにたくさんの種類の石鹸ができてるなんて!!!驚きッ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

ここでも寝てます。。。

 

 

 

 

 

 

 

これでも減ったんだよ〜と言うしw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

グレープシードオイル・あずき・炭・ココナッツ・緑茶・コーヒー・etc。。。

さっそく手を洗わせてもらったの〜

泡立ち良くしたかったら泡立てネットを使うとイイそうですが

洗ってから何時間も経つけどまだツルツルなんですけど〜〜〜〜(☆゚∀゚)

 

ツルツルなんですけどぉ〜〜♪

 

ネッ!ネッ!!

ツルツルでしょぉ〜〜〜

 

ママさんお顔の水分量計ってもらったら

( ̄ロ ̄|||)なんと!?38だって言うからコリャ〜〜スゴイ

全身そして髪も洗えるし、もちろんってことでアニカを今晩洗ってみよう。。。

近々お友達のお店に置いて販売するらしいデス。。。

他にも置けるところ探し中。。。どこかないかなぁ〜

 

アニカとバンビ久しぶりの再会。。。今回もバトルありました。

ボールの取り合いでギャギャギャギャ・・・・・・ギャウギャウ 

姉妹だからあそこまで喧嘩するんだろうなぁ〜^ー^ 

 

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

 

デレデレしちゃってます^ε^

 

帰って今度は大吉の出番。

大吉とスナビへ行きました。

愛しのクリアちゃんとカシャ

大吉の嬉ししそうな顔!!!

(´∀`*)アハハ〜

 

 



May 30, 2007

体をシェークしてきました!!!

 

みぃさんと初☆体験してきました!!! もの凄い早い振動のマシーンその名は「グランドシェーカー」 これに乗ってるだけで骨盤などのズレが元に戻るとか。。。 

知り合いは「週に2〜3回乗って三〜四ヶ月でサイズが2サイズダウン 顔の頬骨や顎の矯正までされてキレイになった。服も新しくししなきゃだから大変なのよ〜。」

と自慢話を聞かされた・・・。 

へぇ〜〜〜〜〜そんなに良いなら一度は経験しなきゃでしょ川 ̄∠ ̄川  

 

初めっから早いのは乗れないのでゆっくりめでスタートです。。。

ブルブル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

筋肉がある人はレベル20くらいでも大丈夫らしいが初めてなんで8くらいで。。。最高は12を経験した。

揺れる揺れる二の腕に太股からだのアッチコチがブルブル・・・。

私は腹筋が「あイタタタ・・・・ぁ

10分乗って十分な運動量。軽く汗掻いた~(=^‥^A アセアセ・・・ 

終わったあと筋肉疲労で立ち上がれないのでは_| ̄|○ と思ったが心地よい疲労感(∇ ̄〃)運動した気になりかなり満足の自分。

体験中・・・・ぶるぶる・・・ 

少し続けてみようと思った。。

 

← 体験中のみぃさん

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

これがビールになるのね〜

 

この後アリオにオープンしたペットショップ

「ten ten」へ行ってみて〜〜〜・・・。

 

それよりお隣のサッポロビールが気になる

ホップの苗があったので思わず写メる。

これがビールになるのね〜

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

こんばんは。

 

大吉とアニカは

今年初☆夜バナをしました

全然寒くなくて気持ちがよかったぁ〜

 

 

楽しそうでした^▽^

 

今時期、夜は蚊もでなくて一番イイのかな・・・?

しかし・・・(= ̄□ ̄=)アガガ…

ミミズにゴロゴロしだしたので退散

〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

 

 

 

 

 

目が・・・

 

「アニカね、草食べてて帰ってから吐いてたんだよ。ボクも草食べるけど平気でした。」

 



d1125 at 23:55|PermalinkComments(12)clip!

May 26, 2007

今日の二匹

←・・・・・・(・ω・。) ジーッオヤツをあげたら大吉とアニカ並んで仲良く食べ始める。

アニカ先に食べてしまい大吉のを

←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

この後ガッツリ大吉に怒鳴られる。

 

 

後ろでアニカも(笑)

 

お昼ころ腹減った〜と要求してきた

オヤツより良いかと思い少しご飯をあげた

 

まず大吉からあげるのに「ふせ〜」させてたら

後ろでアニカも床にベッタリ「ふせ〜」していた

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

 

 

 

大吉のガン見

 

いつも目をパッチリさせて

私をガン見する大吉

 

 

 

 

おすまし顔^^アニカ

 

最近カメラにも慣れてきたみたいなアニカ

オヤツで釣らなくても撮れるようになってきた^ー^

 

 

 

 

 

 

 

 

どこかいかないの〜?

 

遊んで欲しくてたまらないこの表情(^^;

今日はお天気悪いし寒いからで遊んでおくれ〜

無視。。無視。。。

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

 

今日は母のお墓を円山から藤野へ移動、新しくお墓を建てた心配してた天気だったけどお墓にいるときは雨にあたらず傘必要ナシ。母って自分のペースに持ってくのがやけに強い人だったから雨にあたらなかったのも不思議ではない気がするw。帰り車に乗り少し走り出したら雨がザーァーと降り出した。。。雨にあたらずに済みました。アリガトウ。

                                                      



May 25, 2007

集う♪

お友達のシュナちゃん達が親戚ちゃんだったぁ〜

ってことでバナで集う計画を経てる。

今日がその日〜〜☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

オリーブちゃんめろんちゃんベリーちゃん

 

わらわら〜〜〜〜

 

並んで写真撮ればよかったなぅ〜

めろんちゃんでしょ〜

 

 

 

 

 

 

クンクン・・・

べりーちゃんに〜

 

オリーブちゃんの写真が・・・

ナイ。(´−д−;`)

 

 

 

 

 

 

シュナちゃん達は近い親戚ちゃんだけあってクリソツ 

似ているところ探しを楽しんじゃった(自分)

 

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

 

雨が降りそうなお天気だったけどあたらず遊べた〜い!

元気娘^^

 

ウキャ〜(☆゚∀゚)

 

 

 

 

それ〜〜〜〜〜〜

 

(゚∀゚)アヒャヒャ〜

 

どんだけぇー!

走るのすきなん!?

 

 

走るの大好き!

 

雨が降りそうだったけど

あたらなくてよかったね〜

 

 

 

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

 

お借りしましたm^^m

 

アニカ、カフェマットお借りしました

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー

 

へ〜〜〜〜。

アニカはカフェマットがあるとそこに横になれるのね。

初めて知ったw。

今度用意してみるか(。・ω・)

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

ボクがお世話します

 

兄弟愛

モカさんオーちゃんのお目目をペロペロ〜お手入れしてるぅ〜

優しいモカさん(´∀`)

 

 

 

 

 



d1125 at 19:21|PermalinkComments(10)clip!

May 23, 2007

なっちゃん☆

 

今日は懐かしい写真を〜〜〜

三年前になります・・・大吉6ヶ月くらいかなぁ・・・

大吉が我が家に来た時にいたハムスターのなっちゃん。

大吉の最初のお友達。

こんにち・・・は。 

仲良くはなれませんでした(笑)

 

 

 

 

 

 

←・・・・・・(・ω・。) ジーッ 

それでも涼しい玄関に置いておくと

大吉も一緒にいたりして〜〜〜^ー^

 

 

何?コレ。

 

この動く物ナニ?と不思議そうに覗いてたなぁ〜

懐かしい。。。

 

 

 

なっちゃんが私の手の中でお星様になるとき

大吉も一緒に見送ったのでした。 

お星様になったなっちゃんを見てどーして動かないの?

不思議そうにしてたね。。。懐かしい思い出

 

なっちゃんは三歳くらいまで生きてたの。

これって人間で例えたら100歳を楽ぅ〜に超えてるらしい

 

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! 

 

お星様になる日の前日も回転するのをグルグル回って運動してたの!

 

大吉もアニカもそして友達のワンちゃんも

なっちゃんみたいに元気に長生きしますよ〜にッ〜( ´∀`)つ 



d1125 at 21:59|PermalinkComments(7)clip!大吉 

May 20, 2007

真駒内公園

今日はカラッ!!!と晴れて青空になった☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

今日は真駒内公園でディスクの練習!と張り切る(☆゚∀゚)

3時半ころキノコの広場に到着するとな・( ̄ロ ̄|||)なんと!? 

いつもはが遊びに来てるのに今日は親・子供の集団がアッチコチに。。。

それでもせっかく行ったのだからとはじの方でディスクで遊んだゾ!

わ〜〜〜〜〜〜い♪

 

風向きが難しくて上手に投げられません。。。

大吉もキャッチしてたよ〜

 

 

楽しそうだね^^

 

アニカもキャッチ〜

二匹ともブルブルって振り回すから今日一日でボロボロになしますたぁ。。

 

ボロボロになったディスクをしまうと

大吉ったら遠くでレジャーシート広げておやつを食べてる集団の中に

入っちゃった(= ̄□ ̄=) 

けっこう群にすぐに入り込めるのよね。。。 ┐(´ー`)┌ ヤレヤレ  

アニカは入れず途中まで行って戻ってきてた(^^

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

こんにちはデス

 

お友達になりました〜クロちゃん

遊びたい盛りなお年頃。

アニカと遊んで楽しそうな笑顔してるぅ〜 

 

アニカってスゴイ強気。でもね、大吉いないとこんなに遊べないのよね^^かわいいヤツ。

 

どーも!!

 

カメラ目線のマミちゃんキレイなお顔〜

初めまして〜でした^^ また遊ぼうね!

 

 

 

ど〜もですぅ〜

 

モモちゃんとは二回目ね〜大吉の甥っ子でーす。カワイイでしょ〜(^∀^)

私にペロペロ〜と挨拶ありがとう

 

 

 

キャッポ〜

 

遠くから大吉とアニカを見つけて猛ダッシュできてくれた

くるみちゃん

笑顔でカメラ目線。サンキュー

 

 

みんな仲良く遊んでくれてどうもありがと〜

真駒内公園って広くて周囲をお散歩するとかなりの距離。

広い広場もあるし自然もあるし

人にも犬にも最高で身体の心から浄化された一日でした(⌒〜⌒)ニンマリ



May 19, 2007

初☆室内ラン

シトシト・・・のな今日は初めて新しく出来た室内ドックランへ遊びに行ってきたよ〜

☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪ 思ったよりから近かった!10分くらいかなぁ〜

今度から雨の日は利用させてもらいま〜す

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

爪切りがんばってるッス 

遊ぶ前に先に爪きりしてもらってます

チョキチョキ・・・

ウハッ!こんな時でも

カメラ目線(゚∀゚)アヒャヒャ

 

 

 

アニカは泣いてます。。。

 

アニカはピィーピィー鳴いて動くらしく

押さえられてマス。。。

もう少しだからガンバレ〜( ´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

 

走って〜

 

テニスコートくらいの広さで床はクッションがきいてるみたい。

には優しいね(^∀^)

 

 

ここ最高〜〜〜〜♪

 

サッサッサッ〜と先に遊んでたワンちゃん達に挨拶して

早速オモチャで遊び始めたよ〜

 

 

飛んで〜〜〜

 

大吉とアニカはくっ付いて走って戻ってくるのデス(´∀`)

か・・・カワエエ。。。

 

 

 

並んでみたり〜〜

 

いつからか。。。

ボールを投げる時のお座り。

おやつの時のお座り。

二匹は一列に並ぶようになっていた。

 

イケイケな犬達

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

きみたち笑いながら遊んでるね!!!

お昼頃からワンコが増えてきたけど広いからそんなに気にならないね^^

この日はどちらかと言うと大人しい子が多かったかな。。。大吉とアニカに圧倒されてるワンコが数匹。。。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

 

今晩からこのご飯^□^

 

今日からbe−Naturalが新しいご飯

クリアちゃんマーヤちゃんのみぃさんから教えてもらってサンプル食べてみたのだ。

大吉は変わらずいつもと同じペースでカリカリ・・・と食べていた

いつも掃除機のようになんでも食べるアニカが初めは食べれない。。。って顔をするの

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

ミルクかけたら食べれてた。

二回目にあげたときは何もかけないで食べれてた。ゆっくり噛んでいつもの10倍くらい遅いスピードでゆっくり食べてるの(つд⊂)ゴシゴシ アニカだよね。。。

けど腸を切ったアニカには凄く良いのかもしれないなぁ〜ウンpがすご〜く良いのだ

コチラから配達もしてもらえるし助かるなぁ〜



May 18, 2007

☆お初☆

初めて買ってみたよ〜フリスビー

日曜日はお天気みたいだから練習しに行ってみようと秘かに楽しみにしている私

ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

取り合い中・・・ 

ちょこっと練習〜

取り合いになっちゃって私に渡してくれないし。。。

プチ喧嘩にもなるし。。。

 

 

 

 

これ気に入った!

 

アニカはすぐにキャッチ出来そうだから

大吉^ー^練習しましょう

破壊ダーだから破壊しそうになると「NO!!!」の繰り返し

さてさて練習の成果はいかに。。。



May 15, 2007

今日のアレコレ

 

* 大吉とアニカ、フィラリアのお薬をもらいに病院へ *

 

□■□■□■□■□ 6月1日飲み始める日 □■□■□■□■□

 

大 吉 = 体重変わらず3K 健康状態良し

       抱かれると黙って血液を採取すぐに終わった

 

アニカ = 痩せてた4.1k 健康状態良し

       ピーピー泣いてイャ〜して動くから採取なかなか出来ず。

私外に出される(笑) 

 

○●○●○●○●○○●○●○●○●○

 

りーべちゃんぺぺちゃんがよく遊びに行く公園へ行ってみた^ー^

子供がたくさんいて遊べず解散

子供に囲まれる。。。(私子供苦手)

大吉とアニカは子供=遊び相手と思ってるらしい(ーーメ

こっちは写真撮ろうとしてるのに邪魔して撮れなかった

「写真撮らせてね!」って言ってんのにぃ

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

ドライブいくよ〜^^

本当は今日はゴルフへ行く予定だった!

けんちゃんに急用が出来て延期になった

残念。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

週末はどこかドライブでも行きたいね〜

 



May 14, 2007

春だから〜?

 

 

先ほどからPCに向ってる私の後ろで大吉とアニカが犬遊びをしてました。

いつもよりやけに長く遊んでるなぁ〜〜〜振り返り見てると。。。

 

三コマ劇場

 

大吉 「とぉーーーー!」

 

アニカ 「ムキムキ〜!!!」

 

 

大吉「ヨシ!! 技が決まったゾ(ノ`Д´)ノ」

 

アニカ「くぅー!!!ぃやめてー!!!」

 

 

 

大吉 「ヒョイッっと・・・・・・・・」

 

アニカ 「・・・・・・・・・・・・・・・・。」

 

 

「おかま」と「おなべ」の三コマ劇場でした( ´∀`)つ



May 12, 2007

取りあえず。。。

午前中バナる^^

誰と遊ぼうかなァ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

「さ〜て誰とあそぼうかなぁ〜」

 

子供の匂い嗅ぎ

 

 

 

 

 

 

 

ボーダーの仔犬ちゃんクッキーちゃん。5ヶ月って言ったかなぁ〜もの凄くお利口さんで大吉のことを匂い嗅ぎしてて「それ以上嗅ぐと怒るぞ!」の大吉のシグナルを察して止めるの。 

そんなにワンコと遊んでないって言うけど遊び方もとても上手だしまだまだ仔犬なのにボーダーって凄い!!! 賢いと関心!!!

仲良しになったよ〜^^

 

 

 

 

 

 

 

 

アニカも姉さんぶって一緒に遊んで〜^^楽しそうで見てて幸せ 

アニカのサイズは多少のことがあっても恐くないw いつも安心して見ちゃってます(^∀^)

 

姉ぶるアニカ。

 

 

 

← お尻プリッの大吉に胸キュン(親バカ)

 

 

 

大吉とアニカで暴走しててアニカが大吉にぶつかったら大吉がみごとに飛ばされてたァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

 

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

 

 

おじゃましま〜す^^

 

いつも車や人が集ってるお饅頭屋さん

「ふくらや」

通り掛かるとすぐ買えそうな雰囲気〜

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

 

 

 

 

 

ほかぁ〜ほかぁ〜〜

 

奥が肉まん

手前が高菜まん(*゚∀゚)っ

小さめだけど手作りそのもの〜〜〜

素材のしっかりするお饅頭ぅ〜〜

オイチカッタ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

 



d1125 at 22:56|PermalinkComments(12)clip!

May 10, 2007

真駒内公園をお花見散歩

 

近所の真駒内公園の桜も素晴らしいのです^^ 

そろそろ身頃かな〜と思い久しぶりにお散歩してきますた〜

満開!!!

 

 

 

 

 

 

 

木にリードをかけて離れて写そうと思ったらアニカがキャンキャン泣き出した

大吉は我関せず匂い嗅ぎに夢中。。。

さらにテクテクお散歩。キノコ広場では久しぶりにお友達に会えたぁッ!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

ベリーママさんがフリスビーを持ってたの

早速投げてもらうと〜〜(*・ω・)ノ^^^^^^^^^^^^^^^^^^

上手!上手!!

 

 

 

 

 

 

 

思ったとおりアニカは2・3回で上手にキャッチできるではありませんか〜〜〜

ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ 

上手と言うか狩猟犬の血が濃いのかもしれないな。。。ウンウン。

 

ボクだってできるよ!

 

大吉は練習しないと取れません 

(´∀`*) ガンバレー

練習するぞー!!!

 

先日トリミングした大吉。

 

 

 

 

 

ベリーママさんの手作りのカラー

デニムのにボタンが付いてて一目惚れしちゃったぁ〜

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

オソロ〜^ー^

 

 

 



May 08, 2007

。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪結婚記念日ですたぁ〜年目突入

ディナーなんぞを頂いてきますた。。。

RISTORANTE FORESTA BIANCA

けんちゃんは寿司!寿司!!って言ってた

無視。無視。。

前菜で〜〜〜

 

お腹満タンで久しぶりにお腹がはち切れそうだったぅ〜

 

アスパラのアイスのせ

混ぜて頂くと濃厚&クリミー

とっても美味しゅうございますたぁ〜

 

何品でたのだろう・・・

 

 

ご馳走サマ^^

 

ワゴンでデザートが運ばれてきて

何品でも選んでイイって言うからお腹はち切れそうでもついつい

アレもコレも・・・

 

 

 

ふぅ〜美味しかった(´∀`*) 年ってあっと言う間だったなぁ〜ルームメート?友達?な夫婦な私達。これからもヨロシク〜なのでした。



d1125 at 21:25|PermalinkComments(2)clip!食べ物 

May 06, 2007

お花見散歩

大吉です。今日は農試公園へお花見散歩してきたよ〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

キレイな桜

 

 

 

 

 

 

 

 

満開な桜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

まるごママさんに遊べそうな広場に連れてってもらってクリアちゃんのボールを貸してもらった。

ボクは愛しのクリアちゃんの匂いがするボールをずーと銜えていかった・・・

 

わはぁ〜〜〜〜い♪

 

 

 

 

 

 

 

 

愛しのクリアちゃん。。。

 

クリアちゃん、またボール貸してね。。。

 

 

 

 

 

 

マーヤちゃんは木の枝を気に入ったようだった。

久しぶりに会ったマーヤちゃんは意外とマイペースな女の子になっていた。

 

これ気に入ったの^ー^

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちイイ〜〜〜

 

まるご兄さんはいつも楽しそうだ。

ボクみたいに怒ったりしないし優しい兄さん。

楽しいところをたくさん案内してくれてありがとうなのだ。

 

 

 

 

 

 

移動して発寒川へも行ってみた。

キレイな桜の前で集合写真といきたいところだが難しそうだった。。。

「おやつだよぉ〜。」とか「マテマテ〜!!!」とか。ママさん達の掛け声のほうが面白かったのだ。 

ボクは「カメラ〜」でカメラ目線できるのだ!

なかなか難しい集合写真。。。

 

 

 

 

 

 

 

また一緒にお散歩したいなぁ〜〜〜楽しかったぅ・・・

 

 

 

続きを読む

May 05, 2007

第一回&茶色&必死

ヤミーーーーーーー

 

今年度第一回庭でジンギスカン大会

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

ジンギスカンに若鶏

そして〜アスパラと

大・・・・・好きな行者ニンニク

少なめな品数(笑)それでもお外で食べると気分はわっさ最高(゚∀゚)アヒャヒャ

 

 

 

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

 

こんな毛が・・・

 

大吉をブラッシングしてたら濃い色が・・・

傷跡かっ!?

と思って見ると束で茶色い毛が生えてきてた

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

なんで〜〜〜〜〜

 

 

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

 

 

怖いけど可笑しい^◇^

 

見てみて〜〜〜〜ヾ州≧∇≦州ノ彡☆

大吉にヒズメを取られたくなくて必死に頑張るアニカ!!!

ガラガラ・・・喉ならして迫力満点

さすがに大吉も諦めてましたw。

頑張るアニカの顔がおかぁ〜〜しくって笑いが止まらなかった私達ヾ州≧∇≦州ノ彡☆

 

 

 



May 03, 2007

会えたらいいな〜と思ったら

今日は会えたらイイナ~と思うと会える不思議な日.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 

くるみちゃんとバナると〜〜〜〜〜

いました(゚∀゚)アヒャヒャ いました(゚∀゚)アヒャヒャ

きゃわゆぃ〜〜〜

 

滅多にお目にかかることのできないセントバーナードの赤ちゃんデス!!!

生後二ヶ月ちょい

これからバナの看板犬になるのね

 

 

 

このくらいの大きさなの〜

 

男の子のケイくんを抱っこ(′∀`)

いゃ〜ん コロン〜コロン〜のフワ~フワ~でポテポテ〜〜〜としてるぅ〜

思いっきりムギューーーーーーーーー!!!

 

た・ま・ら・ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

 

お次は〜スタンプーのビートくん

大きくなったね〜ビートくん^^

まだ生後八ヶ月なの〜

すくすく成長してて立派になってきた

お姉ちゃんの白プーのヒメちゃんが小さく見える〜

大吉はエロ吉になってヒメちゃんにマウントしようとしてたw

 

 

 

 

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

 

場所を変えて〜オキニ(大吉の)櫻珈琲

他の店舗も入るときにお伺いしたらワンコOKみたいです^^

大好きな櫻珈琲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も!大吉は早々にまったりし始めた!!!

珍しく床に伏せなんてしちゃってリラックス(´∀`*) 

やっぱりジャズ派なんだ(笑)

くるみちゃんも笑顔でココが気に入ったね*^ー^*

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

 

さて、さて^ー^アニカは〜トリミングでした

 

カワイイお顔に変身したよん^^

 

素敵なお家でトリミングしてる方にお願いしましたぁ〜

アニカってお鼻が大きくって顔の感じがスタンプーっぽいな〜と思う。

写真より実物のほうがお目目パッチリになってカワイイのになぅ〜

なかなか可愛いく撮れませぬ。。。

お耳も丸くコロンとなって思い通りの形に完成しました

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

THE プ〜ドルぅ〜



d1125 at 21:49|PermalinkComments(13)clip!

April 29, 2007

藻南公園で

けんちゃんお休みな今日、私もお休みぃ〜

実は海へ行こうとと計画してますたぁ・・・でも私の目が覚めたのがナント9時半

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

 

なんで携帯のアラームどうした(○`ε´○)プンプン!! 

 

携帯の電源が切れてますた(^^ゞアハハ・・

 

誰も起こしに来ないためスヤスヤ春眠〜〜〜〜〜〜〜〜(幸)

 

結局・・・近所の藻南公園へ大吉アニカを連れて暴走&お散歩

楽しいね!!!アニカも楽しそう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大吉も足が速いし運動能力は高いほうと思ってたが、

アニカは本当にスゴイの

足も早いがボールをキャッチする能力がとにかくスゴイのだ  

後ろ向きで落ちる前のボールをキャッチイチローか

けんちゃんにキャッチするの上手いと誉められる。

今度フリスビーに挑戦することにした♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ^^^^^^^^

うん・・・?私がフリスビーを投げれるかが問題だ( ̄Ω ̄)

 

気持ちイイね〜

 

いつもカメラ目線な大吉だからこーゆう写真って珍しいかもしれないなぁ〜

横顔ってこんな顔してるんだ(笑)

アニカのほうが足が速くてボールも取られちゃうから可哀想と思っちゃうけど大吉はそれはそれで楽しそうなのよね〜アニカの取ったボールを取り返したりしてね。

ボール2個持ってて2個投げたけど結局1個で遊ぶし。

活発な二匹にすっかり元気をもらって明日からまた楽しい一週間を過ごせそうですアリガト〜大吉アニカ



April 27, 2007

(^^ゞ ついつい・・・。

今週も気が付くともう金曜日。早ッ!!!!!! 

今週は外食週間で焼肉で始まり〜焼き肉で終わった。

そうそう美味しい筍料理も頂いてきた(^∀^) そのあとカラオケに行ってぎりぎりシンデレラの時間内に帰宅。その日は朝の9時から夜中の12時前までの長ッ〜〜〜〜〜いお留守番の大吉とアニカでした(´−д−;`) 

 

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

 

本日の晩酌はにごり酒.。゚+.(・∀・)゚+.゚ やっぽー!

やけにクンクン興味津々な大吉とアニカ・・・とちょこっと舐めさせたら目をギラギラさせて夢中になっちゃったw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

まっいいや!と思いビンをあげたら大吉ったら転がして舐める!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

豪快!!!

 

 

 

 

 

 

 

アニカには蓋をあげたらペロペロ・・・

酔っ払い?

 

 

 

 

 

 

 

少ししたらアニカがだら〜んとしだしたのぉ・・・(´・ω・`; 

「酔っぱらったのかね〜」と話しながら私達は録画しておいた昼ドラに夢中

 

麗しき・・・見だしたら止まらない(笑)華シリーズから昼ドラ好きです。何か^^?

 

そうそう。。。アニカ酔っ払っちゃいました ┐(´ー`)┌

酔っぱらって吐いちゃいました。。。ゴメンねアニカ。。。

 

うん?大吉ですか〜のんびりしてるけど吐いたりすることもなく平気そう・・・川 ̄∠ ̄川 なんてヤツ



April 24, 2007

お散歩で

仕事が終わってから大吉・アニカとお散歩にいきました。

我が家のお散歩はSametime(欧米かッ)

すっかり日が長くなり6時ころのお散歩も寒くなく気持ちイイ季節になったぁ〜

会えると思ってなかったくるみちゃんの飼い主さんとバッタリ!!! くるみちんも一緒にお散歩・・・公園に寄ると三匹は「遊ぼう!!」「ヨシ!!」と飛び跳ねて遊びだした

いつ会っても仲良しなのってあまりないと思うの。この前は遊んだのに今日は遊ばないの?ってことあるから。

ワンコ達が仲良く遊べるのって幸せだなぁ〜としみじみ思っちゃった( ´∀`)

パッチリになったよ^^

 

伸びてきた目の上をカット

お目目パッチリな大吉!!!

目力も

 

 

 

 

 

 

すやすや〜〜

 

アニカはお散歩して満足したのかなぁ〜

スヤスヤ〜気持ち良さそう

 

そうだ、白熊のクヌートちやん元気かな・・・?

 



d1125 at 21:21|PermalinkComments(8)clip!