2007年02月18日

旅行けてーい

諸事情により伊香保から箱根へと変更になりました。
K林さん、K岡さん大変申し訳ないです・・・
さすがに三日目に即帰るということや初日にゴルフしない人のことを考慮して、近場の箱根になったのです。
色々やってもらったのに申し訳なかとです。
けど、箱根にしたらT林さんが来れることになったので結局8人で行くことになりました。
これはよかったよかった。
昨日は久々に遊べてよかった。
楽しかったわ。
昼食も夕食もおごってもらっちゃったし。
なんか悪いなぁー
今度なにか奢ってやらねば。
そうそう。
最近mixiもやってますので来れる人はどうぞ。
椎名瑞穂という名前でやってます。
べ、べつに名前がゲームの影響なんて受けてないんだから!
ただ、ふと、偶然思いついただけなんだから。
勘違いしないでよね。
ツンツン。
さてさて、トウハトを貰ったのでやってみますかね。
制服がかわゆすだし。
けど、時間がないからなぁー
寝る前にでもやって寝不足になります(笑)

d1222 at 11:35│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by K岡   2007年02月18日 22:12
どうせKら持の我侭でせう?仕方ないやつだ。
伊香保なら3日目も関越下りて目白通り一本
30分でK藤宅だというのに、分かってないねえ。
まあ私は心が広いので一向に構いませんよ。

ポケモンさえ邪魔なく観れればね。

ね、ジャッキー。ね、O里。
さいごに、ブログおもてまでゲームの女の子になってしまった君に弔意を表して失礼します。
最近ぱむちらぎりぎりの魅力にようやく気付いた。
2. Posted by ゆずき   2007年02月19日 00:50
いやいや。
K持さんは関係ないのですよ。
まあ、そもそも車二台で行く必要があるのかということでね。
あれですよ。
優柔不断こそ我らのクオリティーなのですよ
クオリティータカス…
3. Posted by ジャッキー   2007年02月23日 00:23
楽しかったら、それでいいんだよ、きっと。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
カテゴリ別アーカイブ