めぐみん21

情報を漁るためにブログ巡回だ♪





ふむふむ・・・・・・・ 

http://blog.livedoor.jp/slowhandblues-bdlog/archives/1062217817.html#more 

勝手にペタペタしよか!(おい
ふーん何々?

バジリスク真3 初挑戦?
スタック38か40?





















 めぐみん画像17

なに?宣戦布告?!
黄色アクセ真3にスタック38とか40でいけるとか宣戦布告ととっていいの?!
考察通りだと初期成功率2.5%で0.25加算の

スタック38だと12%
スタック40だと12.5%

仮に成功率がこの2倍だとしても
25%ぐらいしかないんだよ!?

参考値って

見たひと殺す気なの!???
クソ・・・・・(ウガァァァァァァ






















めぐみん21

次見てみましょうか♪
ふーん~

http://blackdesertpeace.blog.fc2.com/blog-entry-75.html 


何々
愚鈍を強化ですか。。。。。

ん?なに嵌りそうだから?
三日月いっちゃえ?
私もですね。
ダンテで69溜まって、嵌りそうだったので、
三日月真1とオーガリング真1×2強化したよ。
何で複数個かって?


















 めぐみん画像17

塵に消えたからに決まってるだろうが。
何この温度差よ。

想像してみてよ。
友人二人で酒を飲んでいてさ

B君 「聞いてくれよ~真1三日月と真1オーガ2個 70スタックで3連続失敗したんだ」
B君 「絶対黄色アクセって確率厳しいよな~」

O君 「え?何それ?67スタックで真3になったけど?」

瞬間フリーズ、マジジーザス。
ゴーホーム直帰率 99%だろこれ?

もう管理人
涙と鼻水で白米に塩気ついて
甘みが増してメシうま。
タイトルどおりご飯がおいしいわ!。

ていうか嵌りそうとか
わかるの何なの!ニュータイプなの?
http://rosering17.blog.fc2.com/blog-entry-146.html

機動戦士ハOダムでも何でももう動かせばいいよ!!




























めぐみん21

次のブログ行ってみよう!!

http://kuraha.com/blackdesert/little-summoner/12284 

ふーん

フルボス全部買ったって~~~
私ずーっと強化してきて、まだ揃ってないけど?




















 めぐみん画像17

ねぇこれ、コツコツ集めて強化してきた人が
馬鹿みたいじゃないですか?
ボロボロに強化負けした後

このブログ見て、
管理人が何思ったか?。
想像できる?!。

マジくそな仕様変更。
運営と開発頭おかしいわ!!!!。

そして馬放置に逃るんや。
現実が世知辛いから。
余りにもはまり過ぎて、真5で玉砕するぐらいしか、
道がないぐらい追い詰めるのやめて!?


























めぐみん画像19

ふう~~~
充実した、いいブログ巡回だった♪


管理人とか強化しても、


マホカンタ

こんな感じで爆裂魔法が跳ね返ってきて


めぐみん25

こうなるんだけど?。
服の汚れとか破れとかがないのが奇跡。





まとめ

リンク貼ったブログ見てから
私のブログ見ると面白いかもよ?。






他のブログ巡回して
大体管理人はモニター前で
バギ

いつも、こんな顔になってる。