アクア 1



ええ最近はランキングがめり込んで
強化失敗のシルバー損失と共に
メルトダウンしていくので

ちょっと狂ったことを書いてみることにしました。








ろっくおん



国OOO維持軍

最近この連合の犬どもが幅を利かせているのだ


あのおいしいなんたらも
スタックハマリから脱出するし



ランキングがめり込んでメルトダウンといい
強化失敗続きの管理人を簡単に通り越して置いていく
クソやろう共といい
























このすば アクア 1


許せない
(特にこの新参者の癖に1位になってる)

管理人がメシウマできないし
悲しみに包まれるだけじゃないか!!!

何かないか?!
・・・・・・・・・・




















駄女神3


クックックッ
















おぜぜとかふざけんな



連合の手先の犬どもが集めたドロップと
管理人の収益・・・・・
どちらが上か勝負だ!!!

勝負だ!!!!!!!!!!


ふむふむ・・・・


フェラペが 74枚
1.6M税金引いて×0.9

1.44M×74枚=106.56M

104.48M

黒石武器 180 一個28万 45M
黒石防具 178 一個21万 33M



駄女神1


なんだと・・・・・・・
289.04Mだと・・・・・・

























このすば アクア 1


ふふふやりおるな・・・・
と普通の奴ならここまでしかわからないだろうが
管理人はこれを使う。
























すかうたー

























ピピピッヒピ

?!































時給


イベント中の黒石ドロップと
上位狩場のフェラペ入りか・・・・


















対する管理人

尖った183×3.24 592.92M
堅い313×1.44 450.72M

あるもの 600M

とあるもの 310M
またとあるもの 441M

またまた・・・とあるもの 74M

はたまたとあるもの 200M

合計2667M

他に採集物ありますけどめんどいので除外

イベント期間中として
一日8時間ぐらいで割って・・・・

時給16Mほど・・・・

















バギ


負けてるやないか。

管理人失意の底に落ちる。