めぐみん28



強化も振るいませんし?
馬もステ駄馬ばっかですし?

うーん。




























めぐみん24


ピリリリリリーーーン(頭に流れるニューOOOの電流的な)
良いことを思いついた!!!

























めぐみん29


はははははは!!!これは面白いかもしれないぞ!!!!

online_game_laboratory@yahoo.co.jp

このブログ用に作ったメールアドレスに

みんなのおうちの

「最強馬のステータススクリーンショット」

を送ってもらって自慢してもらおうコーナーだ!

略して

私の馬が最強でFA!!!選手権。


ルールは簡単

8世代

白馬、黒馬、金馬、白黒、ロン毛

この5種類で
装備を何も付けていない
素のステータスのスクリーンショットを
管理人のメールに送りつけていただくだけ

送っていただいたスクリーンショット

高ステータストップスリーを
デカデカと当ブログに貼り付けさせていただきます

もちろん著名でも構いませんし
ウォラァ!!俺だ!!私!!私がサイキョー!!って感じで
自分のスクリーンショット付で
送っていただいても構いません!!

え?送って何か得するの?
ええ・・・・何もありません。
馬ももうプレゼントには使えませんしね。




ただ・・・・







当ブログ1日に結構な数の人が訪れるようになりました。

「派手に目立ちたい方」


こんな人1

↑↑↑↑↑
「ヤケに最強にこだわる方」

「ちょっとだけ有名になってギルド勧誘なんかをしたい方」

黒い砂漠日本サーバー

「地上最強最速馬主として他の馬主を圧倒したい方」

こんな方々にはお勧めです。



因みに我が家最速はこいつらです。

我が家最速


ええ・・・・並ですね。
さぁ・・・・バケモノは現れるのか?


それよりも危惧するべきは

























果たしてメールは来るのだろうか・・・??

以下メール条件

1

名前(ニックネームでも可)


2

装備、アバターを外した素のステータス
町や村をクリックして厩舎を開いた時に
確認できる馬のステータスのスクリーンショット

3

記載された時用の一言コメント

100文字以内、
ギルドの宣伝でもOK!!
アドセンスの関係上記載できない物
以外であれば基本的に記載させていただきます!


下のメールアドレスによろしくどうぞ!
online_game_laboratory@yahoo.co.jp


馬主たちよ!今こそ立ち上がれ!!!