めぐみん画像19
出るらしいですよ
新しいBOSS装備が頭だけでなく

手、足も

なんか手が
クリティカルダメージ量増加?

足が頭と同じように
ダメージ減少の状態異常抵抗増加?

らしいですね。

恐らく数値はギアス、マスカンと同じでしょうから
足と頭は、カイトシールドをイメージすれば掴みやすいかもしんないね。

だがしかし
コレは困ったぞ。。。。
手のクリティカルダメージ増加

クリティカル確率ならまだしも
現状の火力インフレ状態に
クリダメが追加されるとなると
ぶっ壊れることは間違いない・・・・・・・
管理人的にはクリダメは追加してほしくないところ。。。。

まぁ無理な相談だろうけど

ちょっと管理人
書くことがないので(笑)
想像に任せて、先行予想していきましょうか

たぶん
ダメージ効率は「同じなんじゃないかと」
予想して考えていくと

現状ベグの命中が
真4で+10程度らしいです

だとするとこの新しい
クリダメOPの数値は
真4で+10%ぐらい?と予想すると

ちょうど同じ効果の
補助武器のクリダメ水晶が
10%とすれば一個分
5%とすれば二個分に相当するわけですね

想像するに同じ効果が期待できる感じかなぁ

ただベグの命中+10(10%らしい)
を外してクリティカルダメージ+10%(仮)
をのせるメリットはなんだろうとか・・・
ちょっと考えていたり。

でもまぁなんにせよ
このグローブを使うなら
命中アクセは必須かなと思います。

VKには中々いい
BOSS装備かもしれないですね
この3種。
ただまぁ・・・・今の盾のバグレベルの耐久のなさ考えたら
息してなさそうですけどね(笑)

後なんかオーガリング真1、2、ノーマルオーガリングが
クリックで開けるとランダムで出るアイテムを落とすBOSSも実装されるそうで。

カランダ並の争奪戦が繰り広げられそうですね。

まぁなんにせよ
装備構成が実にややこしくなってきそうでw