自分で企画しておきながら



VKの迷走や
V強化失敗の地獄絵図11連敗を
考えて、姿が薄く消えかかって
長々と伸びちゃいました。

ええ・・・・・・・・

決して






















めぐみん24 2


「メールがあんまり来なかった」

何てことは絶対にないですからね!
1日700~1000UUに伸びたんですから!!!!

先月はもうちょっとで10万PV
(ガバガバのライブドアの解析)
届きそうだったのですが・・・・

2000PVほど足りませんでした!
こんなにも沢山きて頂いていて
メールがちょっとしか来ないなんて
















めぐみん24 2


ありえない。
え?何人からきたのかって?























「4名様です」

























めぐみん24 2


UUって訪問者人数の指標よ?!!!

0.4%って?!
管理人の強化成功率じゃねーんだから!!!

************
このタイミングでPCモニターの方は
画面右下に目をやってみよう。
************

いやでもね・・・・
涙が出たんですよ。

強化でボロッボロに抜け落ちた毛根に
追い討ちをかけるように愛するおっぱいヒップVKがですよ
すぐによろけてぷるんぷるんオンラインになって




頭がこうなっても


平然とした顔で育毛剤をかけてはいるが
半ばもう絶望気味で、
わずか一本に対する愛だけで費用対価を省みず・・・・

ええ・・・・4名様は神様ですよ。

ていうか

思いっきり脱線してますね。

本題に移りましょう。

それでは!!!
ひいきにして頂いている
廃馬主Aさんのお馬さんから

なにやらX99、DDR4 2133 メモリ32Gにして
「ハイデルでまったく瞬間加速でカクつかない!」
って感動してブイブイいわせている模様です。
次、勝ったらGTX1080Tiをもぎ取るそうで
いいなぁ・・・X99・・・・

こちらは5世代でこの性能すごいですね。
下手な7世代並ですよ。

CA1FA869A7FB40EE92EB1C637BB16D3E



こちらは普通の8世代だそうで
97D1702A18FF4D85B78C3C0AB25D881F


そして

39F8EF6504D642DEB635C8956CCBBE80


ああ・・・すごい・・・・
これはすごい・・・・金馬管理人も6頭ぐらい育てましたが
150こえるのが非常につらい。
それが152まで伸びているというw
金馬でこの性能はかなりの良馬ですね・・・・。


****************

続いて・・・・・・

新住所未来さん。

「最遅」だそうで・・・・

これは?


なにやら
すてるすまーけてぃんぐの香りがしてきます。
大人の汚い作戦でしょうか?!!!

でも・・・・・・

悔しいけど・・・・面白い・・・・・
面白いのでそのまま乗っけます!!


こう来るとはな!私の負けだ!!!


**********************


お次はクラッシャー(仮)さん

この方は以前管理人の記事のおかげ?(笑)
で8世代が生まれ、色や時間帯の記事を書いていた時に
この考察をものの見事に3日で破壊、クラッシャーしたため
勝手に管理人があだ名をつけてしまった人です。
変な意味はありません、気にしないでください。


馬2匹


白黒の方はちょっと早いなぐらいですが
黒馬のほうはしっかり加速と速度が伸びているので
普段乗りでバツグンの性能を発揮するでしょう!
みんな白馬の方を選ぶので

私はあえて黒馬で行く!!!


*********************


次の方は ぴこさん

uma - コピー


白馬です!

ブレーキが伸びた固体みたいです
やはり速度加速特化のお馬さんということで
ブレーキ回転は伸びにくいのでしょうか。

今度は加速と速度を限界まで伸ばした
ブレーキも回転もついてきてる白馬をめざし・・・て・・・・・

過酷ですね・・・・
ただ夢の種類の壁を超えた究極の白馬を
私は見たい、
黒が最強とか白が最強とか
そんな壁をぶち壊した化け物を・・・・
その夢は9世代に届けましょう!!!


そして・・・・・

管理人・・・・・工作員を使って
探し出しました究極のお馬さんを

(管理人強化で剥げて最近育ててないなんて言えやしない)


これだ!!!!!!!!!!!!!


これはすごい


白黒らしいです。
こんな馬存在するんですね・・・・・
化け物です・・・・・


ちょっと・・・・馬育てたくなってきた。

おい!!!開発!!!あんなどうでもいい

馬に進化とか覚醒とかカッコつけてこなくていいから!!!

「くっそまっぞい交配をよこせ!!!」














?!














2017420金馬



急停止、横移動、速横移動、二人乗り
以外の全てのスキルを習得したこいつ

2017/4/20 23時55分から~24時の間に流します!!!

価格は150Mです
もちろんあのスキル連瞬間加速完備!!!
メスで・・・初期化可能です!!!!!!!
ほしい人きばれ!!!

予告なく変更する場合もあります
その場合は新たにお知らせ記事を書きます。