屍のようだ3、2



解析がどこからか流れてきたみたいですね
一番驚いたのが、アクセに命中が内封
されてたところですね。

じゃあメイン武器も攻撃力の中に命中がはいってるのかな?
まぁでも実際、
あの数値じゃ回避を相殺するのは難しそうだし

表記されている実数値が大正解ってことですね















屍のようだ3、2



ハイブリット装備構成とか色々練れて面白いとか
装備の調整に関してはここの開発、
神がかってるかも知れませんね。

あーしかし
解析を鵜呑みにするなら命中あったのかぁ~
悔しいなぁ。。。。
まぁ・・・・あの数値じゃ完全に導き出すのは難しいしなぁ





















屍のようだ3、2


さて・・・・この情報がでて構成を・・・・・かえ・・・・

























屍のようだ3、2


る必要性がまったくないですね。
方向性も間違ってなかったし、
Aも積みすぎても当たらないし
あまり意味がないのも

大前提として

攻撃力が強みを出せるのは
スキル倍率を通してぶち抜ける、ダメージ減少に対して強い
そしてスキル倍率を通してダメージを出しても
なかったことにされる回避に弱いのとか

相手の最大HPとか防御性能考えたら
必然だし当たり前っちゃ当たり前なんだけど
















hahahaha

まぁ・・・・やっと時代が
私に追いついて来たのだな・・・
くくく・・・・あはははははははは






















屍のようだ3、2


波乱の新時代
究極の最終形態、バランス時代の到来なるか?!
ここから先はフリーダムガンダムの出番ではない

ストライクガンダムの出番だ!!!

あれ・・・・でも・・・善行指・・・値段クソなのに
ちょっと強いんじゃないの・・・・?










hahahaha


だからごめん許して
黄色アクセの少量の内封命中ゆるして。