hahahaha


面白いな
もっと一般認知されてきたら
色々かわってきそうだね

まぁでもこの2年
強化とか色々サイレントでコロコロかわってるからな。
たぶん・・・コロコロかわるよw




信者


こんなコメントもらったよ!



hahahaha


あんな長ったらしいコメント返しといて
「まだ書き足りなかった」

こちとら2年もバカの一つ覚えみたいに
639記事も書き続けてますからね。

愛ゆえに・・・・

最初見たときは
日本語がおかしい!としか感想がなかったのですが。

要約すると

今までA盛りでいっぱいキル取れてたのに
説明も出来ずにA盛り弱いみたいな流れ

「納得できねーぜ?!納得させろ?」

見たいな人ですか?!

簡潔に言うと装備揃ってない人を
刈り取っていただけですね。

どういう理屈かと言うと

ダメージは

まず回避を通して

次にダメージ減少を通って

実際のダメージとなるわけですが

装備が揃ってない、もしくは
ある程度固まってないと

回避でもあまり相殺できず
さらにAいっぱい盛ってると
相手のダメージ減少には強いですから
効果が出る、強いと思っていた。

要するに
チョキにグーで勝っていたと。

管理人を殴っていただいた相手が


コラム14


この装備ですね
戦場で戦って色々ためさせていただきました。
ステも公開していたので検証しやすかったですね。

で結果は

ダウン状態で尚且つ
パニッシャーがフルヒットして
HP半分しか減りませんでした。

闇100エンスラーもガードで受けましたが
ガードゲージ半分残りました。

あの時代は命中12%バフがまだ実装されてない
VK氷河期で本当にVKが好きな人
しか使ってなかった時代ですね
それでもこの装備で攻撃されて
被害を半分に抑えられているのですから
結果は上々。

何が言いたいのかといえば

相手にしていた人が
最適化で来てなかった上に
装備スペックが低い人をひき殺してただけ

最適化したら
ここまでカットできるよってことですね



hahahaha


Aは現状↓の記事でも出したんですが

http://blog.livedoor.jp/d171717/archives/72799200.html

お前の装備はもう死んでいる12


これですね
ここが現状の限界点なんですよ。
全部黄色Aアクセ全部Vで
他も全部Vでこれなんですよね。

目指してもらっていいですよ。
たぶんステ差があれば強いです
追随をゆるさないでしょう。

でもこれから装備はどんどん
間違いなく平均化してきます。

すると何が起こるか
差がなくなるから強く感じなくなるんです。
装備統一した時と同じ感じになると思っていいです。

そうすると何が起こるかと

相手の弱点を突き合いが始まるんです。

Aを上げれば劇的に効果が出るというのは
恐らくダメージ減少と攻撃力の差が著しく開いた
結果、ダメージがぐーんと伸びたということです。


あと・・・そうそう!
あれあれ・・・最近堅くなったあれ
前にも一度堅くなった時期ありましたね

あの後アクセばら撒きで
火力がまた一段と上がって
また今回堅くなったようで

攻撃力に対するダメージ減少の影響力を上げたんでしょうね

恐らくは
回避を抜けたダメージがダメージ減少と相殺しあった場合
ダメージ減少の数値が小さすぎて
絶対に覆せないほどの効果の差があり
その辺の調整が入った、もしくは今も継続して変化してる
そのための赤い戦場イベントだったと考えるのが妥当かもしれません

開発側としては少しでも多くのサンプルが欲しかったのか
やっと重い腰を上げてPvPバランスを取ろうとしてるのかも知れませんね。

だいぶん遅いですが
いい方向に向かうといいですね。























夏ですね8


尚、強化成功率。

アレホントならスタック意味ねーじゃん。

てかあれ?
4%成功させてたとか
V持ちあいつら頭おかしいの?

更に尚
管理人はもれなくキチガイ認定されました。
ちゃぶ台ひっくり返したい。