真顔




もう10年も前の懐かしい動画を見つけました。


こんこん!爆裂の人です!

2018年になりましたね~
新年あけましておめでとうございます!

正月は家から出たくないので
がっつり砂漠やりたいです!
放置と採集と狩りとビッチビチに正月は遊びたいですね。




今年の目標はどうしようかな~
とりあえず直近の目標は

・麦谷を覚醒させる
・スタック300を作る
・心からのVサイン(できたらいいなぁ)
あたりですかね~


スタックはためてあるものの、

228、117、90、72、57

スクロ 50 48 48 39 20 20

なかなか数字が消えてくれないので
止まらないように
意味の感じない数字だけ
貯めていこうかなって思ってます。

ただとりあえず正月は
家から出たくないので

とまるんじゃねぇ


とまるんじゃねーぞ俺はとまらねぇからなですな…

みなさんもよいお正月&砂漠ライフを~!
今年も生きているかどうか
わかりませんが、どうかよろしくお願いします!


















真顔


某ブログの新年挨拶を丸パクリして
管理人風にカスタマイズでお送りしています。


過去のSSを振り返っていたら
ちょうど1年前くらいの装備SSがあったのですが

去年




1年前はこんな強かったんだなーって…w
40G使って昔の方が強いって
なんなんだろうなぁって、もう忘れてしまっていました。





頑張った結果


いたよね、
学級写真で右上に愚鈍みたいに写ってる人
管理人は小学校一年生で
水疱瘡で衝撃の右上デビューを果たしました。





こうやってみると1年で
ここまで弱体化できるんですね、
ちょっと自分の才能に震えが止まりません。

1年でちょうどAD103ほど下がっているので、
来年はAD280!?

来年も自分のペースで好きなように
ぶっ壊してして
好きなように破滅していきたいと思います。

このブログ、本当に管理人が強化で
ノイローゼになったとき以外は毎日更新していますが…
毎日更新とかマジ無理なので
適当に気分が乗った時に更新します













38×
39×
49×
50×
51×
52×
53×
62×
63×
64×
69×
70×
70×
71×
76×
77×
78×
79×


やばい事故ったタロタス頭しか成功してないや♪
いつまで管理人は生きているかなぁ♪