2007年08月21日

すっかり忘れてたんですが



昨日の感想、髑髏ちゃんに触れてませんでした。

あれ、現代っぽい気がするのです。
十年経ってもヘルシーランド健在(ではない)はなんか変ですし。これで現代の様子とかわからないかなぁ…。


24獄in現代みたいなのが見たい。

思い出の地を廻(!)っていると尚よろし。


伏線多すぎてわーけわかんなくなってきてます。




んでもうひとつ。




うっかり忘れるとこだった!!
7月のオンリーのアンソロを通販送ってきました。何あのすばらしき方々。
八百円なんて安いわ!!
漫画ではなくイラストばっかり……目の保養にピッタリですわ!

やっぱり業者絡みのイベントはいいですねV
赤/豚は…………サークル主催オンリー潰しが大好きみたいですね←


では、自分の世界に行ってきますノシ


d18_59_27 at 23:41│Comments(0)clip!戯言 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔