2006年07月15日

ある意味スナイパー

こんにちわ次はレベルではなく、トランシットという器具ですょ
これは多分、道路で作業服をきてヘルメットをかぶってる人たちが遠くにいる
大きな物差をもった仲間を覗いているアレといっしょではないか?と思われます
検査中は遠くにある目印の杭を見て、標準を合わす時につかいましたよ
私は標準を合わすことはできなかったので見てるだけ・・・だったのですが
検査終了後、練習?もかねて自分ひとりで調節、除いてピント合わし体験しました
たのしかった・・
水平を合わす時の泡の調節も出来たし、裏の森林の中に咲いてたチッサイ朝顔を見つけてピントを合わすことも出来ました
今の写真は朝顔ではないですけれど、実際に覗いた様子です
(モコミチ)
元工業生トランシットの写窓からトランシット

d1_b at 16:14│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔