あるてみすの気まま日記。

関西ftr組と関西七人組の話を中心にブログを気ままに更新中!

二年ぶりに、こんにちは。

お久しぶりです

前回の更新から二年の月日が経ってるのに驚いた

もぅTwitterに居座ってるからブログ更新が、めんどくさいのなんのって


私の最近のジャニヲタ活動といえば…ABC座2014ジャニーズ伝説ですかね

えびちゃんにハマってます


誰が好きかと言うと…

何故か秘密にしてる

聞かれたら答えるようにしてるんだけど

Twitterでも言ってない(笑)


のらりくらりジャニヲタ生活してますという近況報告でした


誰も見てないだろうけど

BOBを観劇してきました。

昨日で東京公演が終了したBOBを5月4日に観劇してきた


内容は奥が深い物だったけど面白かった

話の展開も良かったし人目を気にせず笑えた


グローブ座の狭い劇場なのにも関わらず暗転が気にならなかった

それは凄いと思ってしまった

出演者が三人なのに上手く切り替えして観客を飽きさせない


実は私、暗転の間に集中が切れちゃうんだ

SHOCKと比べちゃいけないんだろうけどSHOCKは暗転が、ほとんどない

だから暗転が長いとアレってなって集中が切れる


それを感じさせないBOBは凄く楽しめた


今年のEndlessSHOCKは終わりましたね。

またまた、お久しぶりです

って、まったく更新してないから誰も見てないよね


さて今年もSHOCKがあり何回か観劇してきた

マダム達に譲ってもらったりして最初の予定より観劇回数が増え9公演、観劇した


しょーますとごーおんで相変わらず素敵な舞台でした

すでに来年、再演が決まって今から、とっても楽しみ


今回いつもより観劇する回数が多かったせいか色んな光ちゃんの姿を見られた

やっぱり光ちゃんは凄い

年末年始のコンとかライブと…

すっかりサボってますねブログの更新

今年も、もう2月サボリすぎじゃ


12月〜1月にかけて四週間連続、東京ドームと横浜アリーナへ行ってきた

詳細は一つ一つ更新したい…しなきゃぁ

自分の為に…


SHOCK2012当落確認。

EndlessSHOCK2012帝劇分、当落確認が始まった

昨日はメール分の当落で今日は電話分の当落

いやいや二日間、何か起こってたんだけど怖いから最初、気が付かないふりしてたんだけど、そういうわけにもいかず確認した


さて結果だけどメール分は落選

なんかメールになってから当落しない気がする


他は二月と三月公演に行ける事になった

四月は相方と共に全滅だった


まだ結果の出てない帝劇枠と生協枠に期待だけど両方、三月公演申込みした気がするんだな



三週連続、東京ドーム!

久々にブログに来たら色々、変わっててビックリした

よく分からないから、このままで


さて私の活動時期になりました

このまま4月まで頑張りたいと思います


まず今月は三週連続、東京ドームぅ

来週の∞から始まる

間、横アリのテゴマスが入るけど(笑)

んでB'zでKinKi

とっても濃い12月を過ごしたいと思います


チャリティー野球大会当落結果。

またまた久々に更新

更新しない間に色々あった

地震とかね


今月末に開催されるチャリティー野球大会に光ちゃんが出るではないですか

行きます

KinKi枠の人は、あんまハズレたって聞かなかったけど…

おこぼれも回ってきたし

おこぼれに頼らず自力で当たったので自力で行きます

光ちゃんに逢える

楽しみだなぁ


後、安くんの舞台を申し込みました

チケが取れるか結果はいかにっ

EndlessSHOCK2011年2月公演。

早いもので3月
すっかりブログの更新をサボってた
って事で、まとめて更新

EndlessSHOCK2011観劇してきた

2月は、おこぼれと自力で12日と24日に行ってきた

いやこの二日間は天気かわ悪かった←そこじゃない

私が帝劇へ行く日は天気が悪い記録更新だね

12日は一階サブセンターの通路側で観劇

二幕で座長さんが走って行く通路側

この日、座長さんはセリフをいい間違えた

一幕の楽屋のウチとケンカするシーンで「自分から…自分が」って言い直してた

ジャパネスクの時、後ろから何かゾクっとする物を感じて、そーっと振り返ったら座長さんが立ってた

少し離れた場所に座ってたんだけど驚いた

そして二幕

座長さんは暗闇の中から、すぅーっと現れて爽やかに走り去って行った

ちなみに無臭だった

24日は二階で観劇

ソリタリを初めて上から見た

凄いまた見たい…

二階から見てたせいかスクリーンに映し出されてる飛び跳ねる魚と水紋?が分かった

でもヘリが飛んでるのは確認できず

次回、見てくる

この日のリカちゃんはカミカミ

公園のシーンでセリフを噛んじゃってコウイチに「パニックだな」って言われてた

その後も「コーイチ」を「ショウイチ」って言いそうになったり

私の大好きな白い靴下っ

一幕、黒(最初)→裾が長くて未確認(ニューヨーク〜千秋楽にカンパイ)→Gパンのため見えず未確認(屋上〜公園)→白(アメリカ〜ジャングル)→黒(ソリタリ)→ジャパネスクはブーツみたいのを履いてて未確認

二幕は黒しか確認できなかった

去年も、そうだったけど衣装と靴下の色を合わせてるみたい

ニューヨーク〜ジャングルにかけての白い靴下タイムが私は好き←結局、白い靴下が好き



3月は自力では無理だったので、おこぼれに、あやかりたいと思います

〜君も堂本FAMILY〜@12/30・1/1

今年も?行ってきた

年末年始のKinKiコン

ステキなftrに、うふふ

相変わらずレポは出来ないので私だけの私的ポイント


12/31

この日の席はバルコニー

光ちゃんの髪の毛は相変わらず静電気にやられてた

やっぱコレを見ないとね

始まって早々、光ちゃんの立ち位置にテープが置き去りになってた

そんな置き去りにされたテープの気持ち?を語るftr面白かった

のっけから先輩のマネをする光ちゃん

もう一度のお願いに後で出るかもと言いながら本編では出ず

本編の去り際で思い出し慌ててやったものの見えなかった人の事を考えアンコでマネしてた←どんな責任感

動く橋?みたいのがあってステージと橋の間に隙間があり何回かコケる光ちゃん

つよちゃんに「三回コケてるけど」みたいなこと言われてた

私も、その三回を目撃した←実は、もっとコケてるかと思ってたの

光ちゃんの足がスッポリ入るくらいの隙間だった


1/1の席は一階スタンド

この日も光ちゃんの髪の毛は静電気にやられてた

この日のポイントは

移動車を揺らす光ちゃん

出て入ろうとして、つまずく光ちゃん

2011年を振り返るftr

話が長過ぎて大人が大人に怒られる

つよちゃん曰くウインクは確信犯

ウインクの出来ない光ちゃん

…って感じだったかな?

いきなり箇条書きになる

最後ftrにFAMILYを皆で歌うんだけどftrが歌うと見せかけてマイクをこっちに向ける…みたいな

笑って歌えなかった


そんなこんなで楽しい年末年始でした

次は二月のSHOCKだっ




8UPPERSイン東京ドームっ。

行ってきた

8UPPERSイン東京ドーム

18日は天井席で19日はマスダゾーン(外野)だった

でも楽しかった


18日のポイントは、たっちょんの脇腹

ベストを着て踊るんだけどベストとワイシャツが小さいみたいでワイシャツが見えててワイシャツも丈が短いのかな?

踊って動くたびにシャツがパンツから、はみ出してきて脇腹から背中がチラチラ見えて…

たっちょんゴメンナサイ変態で

そんな姿をひたすら見てた

そして大汗をかきまくる、たっちょん

涙を拭うみたいに汗をぬぐってた

そのせいか、その後、二階スタンドが冷蔵庫のように寒くなったのは←絶対、違う


19日はマスダゾーンだったのでムフフ

この日のポイントは靴下


テゴちゃんスマイルにヤラれた場所で安くんスマイルにヤラれた

安くんが来たから目が合うかな?ってジーっと見ながら口パクで「安くん安くん」言ってたら目が合ってニコって笑ってくれた

さすがマスダゾーン素敵です

この日もたっちょんはベストからワイシャツがはみ出てて脇腹と背中が見えてた

なんか、せくちーで良かったっす←やっぱり変態

そして一回目たっちょんが来てくれた時、事件が←絶対、気のせい

曲が終わりMCだからヒナちゃんが「皆さん座りましょう」って事になった

皆さん座り始めた時たっちょんが前から歩いてくるではないですか

私は立ったまま手を振りながら、また口パクで「たっちょん、たっちょん」言ってたら、ある程度まで近くに来て立ち止まり笑顔で「座って下さい」って言われてしまった

思わずお辞儀して座っちゃった

言われた瞬間はキャーって思ったけど、よく考えたらマイクを通して注意されるなんて…

私より前の人は座ってたから私を筆頭に後ろの方々、座ってなかったんだよね

たっちょんのドラムソロコーナーでは靴を履かずに靴下でドラムを叩いてることを発見

終わると「うんしょ、うんしょ」ってブーツを履いてる姿が可愛かった

ドラムを叩いてる時、双眼鏡越しに何度、目が合ったことか…楽しかった

マスダゾーンやっぱサイコー←やっぱココ

移動車?で亮ちゃんが来た時にも事件が←絶対、絶対、気のせい

亮ちゃんの場合、目が合うって可能性が低いし手を振ってくれるなんて経験がない

だからジーっと目を見て口パクで「亮ちゃん、亮ちゃん」言ってたら、すっごい眼力で見られ目が合ったらニカッ笑った

珍しいことだから嬉しくなっちゃって手を振りまくってたらキュートにウインクされた

またキャーってなったら何故か変顔でかえされた

思わず「キモイよ」と身振り手振りで笑いながら何回か叫んでたら睨まれた

「あぁ」みたいな状態でしゃくれアゴで下から上へ何回か睨まれた

視線が届かなくなるまで睨まれてた

亮ちゃんが何をしたかったか分からなかった(笑)


たっちょんも移動車?で来た

すっごい近くてビックリしちゃった

ホクロとかハッキリ見えるんだもん

でも興奮した後ろの人に突飛ばされ気が付いたら、たっちょんは通過してしまってた

私が慌て、たっちょんの方を見たら気になったみたいで、こっちを見てたけど

あの近さで笑いかけて欲しかったな

それだけが心残り


楽しかった二日間でした
続きを読む
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ