鶴流家麺(tsuru way homemade noodle)

自分なりの自作ラーメン(one's own ramen)のブログです。オヤジが作る女子弁当(BENTOU)・一品料理(a la carte)はセカンドブランド"つる吉n"で。粉もの(flour dishes)はサードブランド"粉屋善兵衛"で。

週末の一品(1/14)とんかつ

1月13日(土)の夜は揚げ物
FullSizeRender
豚ロースカツ、鶏ササミの梅肉巻き、メカジキ、エビ&牡蠣フライ。
キャベツ少なめですが、どうせ多くよそっても食べないし。
FullSizeRender
1月14日(日)の昼は女子とパスタ
アラビアータ
FullSizeRender
300円の皿と1,300円の皿違いが分かりません
FullSizeRender
フード被るとパディントンみたい
FullSizeRender



ライブドアブログのレイアウトが変わった

このブログやり辛くなったのでアメブロに引っ越ししようかと思います。

正月も早10日

1月4日(木)
スーパー中巻き、小肌、おせちの残りで一杯。
1月5日(金)
たまに食べたくなるきゅうりのキューちゃんとスーパーコロコロいかフライ、スーパーミートボールと最後のおせちの残り物で一杯。
1月7日(日)
女子と焼うどん。
昼飲み、まだ正月気分が抜けません。
70%OFFの小田原鈴廣のかまぼこと80%OFFのお多福豆で一杯。
1月9日(火)の朝めしはハンバーグとハムエッグ。女子がバイトにおにぎり持って行くと言うので焼鮭と焼きタラコ。
1月10日(水)の朝めしはカラスガレイの煮付け。
昨日はまた動物病院に行ったのでおばあちゃんが作ってくれたカレーでした。
ボクはアジソン病じゃないけどストレスに弱いようです。
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ