2011年11月03日

日本人?M.I.Bプロフィール



先月デビューしたhiphopグループM.I.B。
デビュー曲のG.D.Mとかメンバーのソロ曲も好きでリピしていますがそのメンバーのKangNamさん。プロフィールを見ると本名がナメカワ ヤスオ書いてあって吃驚ww

日韓ハーフの人だそうです^^
khgfg
KangNam
本名 Namekawa Yasuo
1988年
177㎝
65kg

どことなく日本人ぽいなーとは思ってはいたんですけど(・∀・)

ヤスオさんのソロ曲。舞台が東京だし^^



他のメンバーの方も

nnnnn
5Zic[leader]
本名Kim Hangil
1988年
178㎝
66kg





ofsss
CREAM
本名Kim KiSeok
174㎝
64kg




ofsksss
SIMS
本名Sim JongSoo
1991年
185.5㎝
75kg




マンネ絶対マンネじゃないww



いやでもこうして見ればマンネに見え、る、かも...

ofsks

見えなかったーorzすいません私にはとても無理ww←


あっいやでも顔じゃないしねー(・∀・;)
歌凄い良いしねー(・∀・;)


動画は全てさんからお借りしました。


ポチっとしてくださったら嬉しいです^^
 にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

d2csd at 19:33 │ Comments(0)TrackBack(0)M.I.B 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字