マイワーク

仕事も色々ある、どれにしようか。

自意識の檻



若い時は人生を損する。
もっと楽しい事があるはずなのに、
何かにこだわって、勿体無い事ばかりだ。
自意識は本当にやっかいだ。
自意識過剰から解放されても、
結局なにも得るものなどない。
夢から覚めたような気分だけが残る。
そんなもの何の役にも立たない。
檻の中で何年も暴れている。
そして自分の立ち位置を見失って、
取り返しのつかない状態になっている事がある。
やっぱり大人が何かしてあげないといけないのかもしれない。
一体なにをしてあげられるのだろう・・・。


続きを読む

ユーチューブ箱猫じゃらし








箱に入って遊ぶ猫
途中で猫じゃらしに夢中になる猫
そんな猫さんです。

ダンボール箱に入るのを鍋に変えたら猫鍋ですね。
こういう習性って何なんだろう。
蛇がとぐろ巻くようなもんだろうか?
ひんやり気持ち良いからかなと勝手に思ってたのですが、
こういう狭い所が好きなのかな。



ここも見てみる





エアラインスクール
グルコサミン
ガリバー


月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
ジョージアBEANでGO!!
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ