どうしますかねぇ・・・2kp残ってるし。
とりあえずザクを買うことにします、エルフは買わない。
理由としてはエルフを使うほど狩り出来ないし、売るものもない。
そして妖精の蜜はもんもすに売りさばくし、書類は全部貯める、装備は一部除き全部売る。
原石類は精錬後MTSにいれる。

んで残り1kpか、これをどうするかだな・・・ザク2にするのもねぇ・・・
ぶっちゃけね、他の鯖に移動も考えたんです、でも解決策にはならない。
だったらネクソンに期待して(する時点で終わった)インフレ戻るのを待つのも一つの手じゃないかなと。
インフレ状態で売れば高値になるわけだし、戻ったら戻ったで美味しい。

後最近思ったわ、俺戦士向いてないね、EXあるとやりにくい。
多分DK向きなんだろうな、ナイトでEX捨てるとかマゾでしかないし。
まぁナイトの場合EXの価値は赤字軽減でしかないんだけどね、それもパワーストライク1回分。
結局同じだから変わんないわけだ、流石に2次振りなおし30枚とか買うのありえないのでそのままにするけど。
博になったら完全に俺向けになるんだがねー、ラッシュとブラン慣れちゃったし。
誰か博垢くれよ、NID付きで。
ていうかその前にPCくだしあ・・・・

つーか嫁がブログ始めたの知らなくてちょっとへこんだ・・・・