February 17, 2007

フェブラリーS決断!

巷では、XJAPANが再結成するという噂があり、

懐かしさも手伝って、個人的には非常に興味深い。


まだXJAPANになる前の1stアルバム「BlueBlood」は秀逸だ。2nd以降は期待ハズレでがっかりしたが、HIDEの曲は良かった。そのHIDEがいないのは淋しいが。


カルト宗教に入信したアゴオトコのTOSHIは大丈夫なんだろうか?洗脳は解けたんだろうか?メイクはどうすんの?

と興味は尽きない。(笑)

ホントのところは、
たぶん金に困って、やむなく。。。

といったところだろうがね。

もし再結成がホントだったらステージが楽しみだ。



話しは競馬から逸脱したが(笑)、明日のフェブラリーSはなんとか当てたい!

結論から


◎ビッググラス
○メイショウトウコン
▲シーキングザダイヤ
以下△
タガノサイクロン
サンライズバッカス
メイショウバトラー
シーキングザベスト
フィールドルージュ


3連単で
◎→印へ3連単|紊覆し42点

◎→印へ馬連ながし7点
○→印へ3連単|紊覆し42点



大一番に強いエルコン産駒◎ビッググラスと瞬発力が桁違いの○メイショウトウコンとで迷ったが、器用さを優先して、ビッグに◎を打つ。


前走根岸Sで初重賞を決めた◎ビッググラス。休み明けの太秦Sあたりから蹄が良化し、本格化ムードが漂う。もともと能力は高く、根岸Sのパフォーマンスはフロックではない。左ダートも得意で府中ダートは【2.0.0.0】。距離も1600〜1800ベスト。格負けしないエルコン産駒で相手強化も好勝負可能。外枠で折り合いカギだが、スムーズに好位をとれれば、一気のG誼ゼ茲見えてくる。



相手筆頭は三連勝で平安Sを驚異のラスト35.1でぶっこ抜いた○メイショウトウコン。前残りの馬場は心配だが、まともな流れなら、突き抜けるだろう。


▲シーキングザダイヤはこのレース二年連続着で府中は【0.4.0.0】と安定感抜群。前二年よりパフォーマンスを下げる可能性はあるが、軽視禁物だ。


お楽しみは△タガノサイクロン。平安Sで一敗地にまみれたが、瞬発力は重賞級でまだ底は見せていない。母父トニービンでもあり府中ダートは要注意。


人気のブルーコンコルドは芝スタートでもたつくはず。府中も良績無く軽視する。

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ☆★ド素人OK!!☆★ネットでカンタンに副収入!!☆★  [ ☆★ド素人OK!!☆★ネットでカンタンに副収入!!☆★ ]   February 23, 2007 22:29
お金を稼ぎたい!でも、いい方法がわからない方へ!副収入をゲットする方法をお教えします!お小遣い稼ぎ目的の方から、リッチな副収入生活をお望みの方まで・・・必見です!!やってみると簡単なものばかりですから、皆さんも私と一緒に副収入やお小遣い稼ぎを始めてみませ...

コメント一欄

1. Posted by 大橋   February 17, 2007 23:55
思い切った予想ですね。 前日オッズのビッググラスの単勝が売れすぎてる事に不安を感じますが…笑   一応…軸はシーキング2頭とサンライズバッカスですね!   内田と幸は同意見で軽視。
2. Posted by 青山   February 20, 2007 12:24
3 ブルーコンコルドがヌケは痛恨だな…

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星