女子フィギア見ましたよ!!

途中からでしたが

やっとフィギア見れたvv

いやぁ、みんな綺麗でしたvv



私が見始めたのは、キミー・マイズナー選手の演技の途中からでした(´ω`)


カロリーナ選手も見たかったのですが…………………叶わず◯| ̄|_。。



でも、マイズナー選手かわいかったvv



彼女を見逃さなくてよかった(o´∀`o)



韓国のキム選手は腰痛だったのに、そんなこと思わせないような演技でしたしvv


彼女はシックな黒い感じの衣装で、大人っぽかったですvv

私も同い年なのに…………


中野選手もよかったのに!!
彼女の演技好きですよvv

スピンが綺麗ですよねvv

その他も綺麗ですけど((笑


安藤選手もよかったvv

ステップがお見事ですvv

明日が楽しみですねvv









真央ちゃん惜しい

明日のフリー頑張って!!


私の好きなサーシャ・コーエン選手がでてないなぁと思ったら、彼女は今休養中だそうで……………………


ゆっくり休養を取って、また綺麗な姿を見せてください(o´∀`o)



トリノオリンピックのとき彼女の魅力に魅了されましたvv



体の柔らかさとそのキュートな顔つきにやられますよ(*/ω\*)