コミックマーケット82

前日に更新!
はい、いつもどおりです。

えー、今回は18禁オリジナル物の新刊(コピー本)と既刊になります。
場所は日曜日 西地区 か-32a


サンプル
P08


P09

よろしかったらどうぞ。

COMITIA100 新刊

やっとこさ、COMITIA100の告知だーー


きゅんきゅん☆ムネムネ
卓番:う45a

新刊:ボーイ・ミーツ・Pガール
著者:パゲ男
今回は男の娘モノになります。
表紙・裏表紙a

表紙の線画がパゲ男で、塗りが森林欲になります。

当日はよろしく(。・ω・)ノ゙

そういえば、ほむほむの絵を描いていなかった。

久々に絵描き



ホムラチャン!

115a1440


大きの↓
115a1920

夏のワンフェスについて

お知らせするのを忘れ…  お、遅れましたが、
夏のワンフェスには参加しません。

一応、フィギュア自体はぼちぼち作ってますので、そのうち公開できると思います。


ワンダーフェスティバル2012冬 無事終了

ワンダーフェスティバル2012冬 お疲れ様でした。

おかげさまで、まずまずの成果を達成しました。

1人で参加した前回と違い、友人達に手伝ってもらった今回はだいぶ楽でした。
この場で、友人と買っていただいた皆様に感謝を. 。゚+.(・∀・)゚+.゚


次回、夏の参加はちょいと未定です。
参加か否かが、わかりましたらまたお知らせします。



当日までに上げられなかった女神まどかの画像を貼っときます。

a-まどか-1
a-まどか-2
a-まどか-3
a-まどか-4
a-まどか-5
a-まどか-6

livedoor プロフィール
記事検索
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ