先っぽだけでお口いっぱい

日々カオス。文才は無い。

ついったーはじめました。

ID Danna_B_ です。フォローよろしく。

最近の萌え処どころ

すーぱーそに子と窓辺ななみさんがお気に入りです。
ソニコミ欲しい。

いちねんぶり

スリムクラブを見てると握力の人とポッターに見えてくる。

さいれんとひる

お久しぶりです、HEROです。

いきなりですが、明日(日付的には今日)から、仕事の研修で静岡に行ってきます。
滞在期間は一週間。土曜の夜か日曜の昼に帰ってくる予定です。

一週間も県外研修とかだりー…
帰る予定の日曜まで休みも無いので、観光する暇もありません。
ま、仕方ないしがんばってきます。

土産には期待しちゃいけません。
ガチで観光なんかしないんでね…

おわり

結婚式

昨日は結婚式でした。

参加してくれた友人の皆様、昨日は本当にありがとうございました!
最高の結婚式でした。これからも末長いお付き合いをよろしくお願いします。

2次会もサイコーに楽しかった!
こっちの都合で当日告知だったから、参加できない人の方が多かったっていう切ない結果になってしまったけど^^;
集まってくれた人達とはバカ騒ぎだったけどね!w

披露宴で皆に撮ってもらったカメラは現像に出してきました。
27枚撮りが15個で405枚です!w現像代コエーwww
現像出来上がったらネガ見せるんで焼き増し大歓迎だよ!
ネガ見せて欲しいって人はぜひ連絡ください。

二次会後は式に来れなかった嫁さんの友人に誘われての三次会に行ってました。
12時過ぎまで解放されなかったので、初夜とかなんですかそれ状態ww
帰ってから、眠い目をこすって披露宴で流れたエンドロールのDVD見ました。
エンドロールの内容は自分らでDVD見るまで知らなかったんですよw
まぁ当日撮りだし、退場してから流れるやつだしww

俺と嫁さんで選んだBGMも友人らには好評ですたw
SFCのスクウェアは神ですね。
ルドラの秘宝とかも入れればよかったかな・・・

あとはどの方面の人からも、ゴスペルの外人が大好評wwww
各テーブル毎に名前がついてる勢いでしたw
ボブ、マイク、トムなど様々な名前で呼ばれていた彼ですが、本名はアシュトンさんだそうですw
VIPで式を挙げる人はぜひ呼んであげて下さい。もれなくウケますw

準備とか打ち合わせがギリギリで、せわしない感じの結婚式になってしまったかもしれませんが、逆にそれが良かったのかもしれませんw
心の準備も完璧じゃないまま迎えた式でしたが、良い緊張感があってよかったです。

最後にもう一度、参加してくれた方々、本当にありがとう!
参加できなかったけどお祝いの言葉をくれた人達も、ありがとう!

まだまだ語り足りない感じもするけど、収集つかなくなりそうなんでこのへんでおわりw

そういえば

ランキングの結果、まだ上げてなかったんだね(;´∀`)
けど今回もちょっと別な話題なんです。ごめんなさい(´・ω・`)
 
さて、日付は過ぎてしまいましたが、8月8日に婚姻届を提出して来ました。
漢数字にすると、八は末広がりだから良いんじゃないか、という嫁さんの意見でこの日に。
特別思い入れのある日付ってのも無かったし、結婚記念日にちゃんとした理由が付けられてよかったですw
 
そして婿入りしたんで名字変わりました。
以前に顔晒したことあるし、mixiも本名載せてあるから気にせず本名書きますが、山田から土橋になりました。
俺の事を名字で呼んでた人はご注意おば。
あとは少し前に田んぼで泥ん子まみれで生まれたての子猫を二匹保護したりしてます。
 
 
可愛いでしょ?
 
あと黒埼の万書がまた24時間になったから行ってみたら、おもちゃワゴンにデュエルディスクがあったんで装着してみたりww
 
甘いぞ遊戯!
とか叫びたかったけど、嫁さんが装着の時点でドン引きだったので諦めたw
 
まぁとりあえず生きてますw
おわり。

就職決まりました。

ランキングの結果発表がまだですが、先にこちらの話題を。

先週の金曜に一時面接をして、今日の昼間に二時面接でした。
これから結婚、出産、実際働けるのは結婚式後の9月半ばから、という決して良くない条件にも関わらず、採用してもらいました。
業務内容はアポなしの在宅訪問。
ソフトバンクの固定電話用料金プランの営業マンです。
新潟県全域が範囲の外回り営業だからかなりキツいだろうけど、なんとか頑張りたいと思います。

いつかアナタの自宅にも訪問するかも!?
その時はハンコとお茶菓子でも用意してもてなしてくださいw

おわり。

聖地組ランキング参加キャラ発表

はいどーも!
明日は3か月に一度の身内萌えキャラランキング。
前回が皆で集まれず各々個人戦になってしまったので、その分全員で今回はっちゃけたいもんです。

前回のランキングは月別アーカイブから3月の記事を参照してくだしあ。
ケータイの人は、前回のランキングからあんまり更新してないし、普通に過去記事さかのぼっていけばたどり着くと思います。
・・・素直にリンク張ればいいんだろうけど、こうやってさかのぼれば付近の更新もまた見てくれるかなぁとおもいましてねww

さて、前回のランキングキャラはそのまま引き継ぎで、今回参加の新規キャラを紹介していきましょう。

・野村さん(浦安鉄筋家族)
以前出てきて速攻消えた記憶がw
最近は出番が増えて萌えどころ満載です。
小鉄にもらったクッキーを食べた時の反応とか、めっちゃ笑ったw

・水無月 遥(怪盗天使ツインエンジェル)
最近ipodでサントラ落としてからまた萌えてきましたw

・葉月 クルミ(怪盗天使ツインエンジェル2)
以前出てきて速攻消えたk(ry
ボーナス後の画像を全部見た俺に死角はない・・・!?

・海原さん(でり研〜私立星藍学園でりしゃす研究会〜)
マンガタイムジャンボで連載中の漫画より。一応メインヒロインっぽい感じの立場ですw
黒髪ロングでツンデレ。おいしいです。
絶賛大プッシュの早野りんた氏目当てで買い始めたマンガタイムジャンボで色々と萌えに出会えておりますw
早野先生ありがとう!ww

・三島さんのお姉さん(ウチに来て妹とファックしていいぞ)
・・・すげえタイトルだよな。
まぁニコニコで大人気のハートマン軍曹の和訳台詞なんですけど。
最近早野氏に続いて大プッシュ中のゆりかわ先生の単行本、〜放課後ストロベリーバイブ〜収録。
正式名称がないのが残念です。つるぺたろりーな癖に妹が彼氏と上手にせくろす出来るように仕込んだり、それを覗いてまざったりと破天荒な感じに萌えです。
この人のほかの作品ではモンハンPをやっていたりスト4をやっていたりと、ゲーマーとしてついつい反応してしまう要素があるのも魅力ですw
この作品のタイトルのように、ニコ厨としても反応してしまったり・・・
一緒に酒を飲んだら楽しそうな先生です。

今回はこんなもんですかね。
最近エロ非エロ問わず商業誌がアツいです。
マンガタイムジャンボ以外にもちょっと4コマ雑誌に手を出してみようか検討中。
まんがタイムきらら当たりがねらいどころ・・・かな?

では次回の結果発表をお楽しみに!



大事な緊急告知

突然だけど、9月12日(日)の午前11時くらいから結婚式します
このブログを見た人で、まだお誘いのメールが来てない人自主的に祝ってくれる人などなど
至急自分にフルネームと住所を書いたメールを下さい
住所は送ったけどフルネーム書いて送った覚えない人とかも、名前の漢字わからないとアレなんでメールお願いしやっす

生きてます

みくしのボイスではちょくちょくつぶやいてるんだけどね。
更新したい事は沢山あるんだけど、なかなか動かなかった。

取りあえずみくしやってない人にも自慢したいからブログでもうp。

バイト先にラルクのhydeがご来店。
受付俺がしたんだけど、帽子かぶってサングラスしてたから、部屋に入ってそれらを外すまで普通に女と勘違いしてたわw

…だって噂通りちっちゃいんだもんww
ガチ身長低いww

おわり。
明日あたり色々とたまってた更新しようかな。
livedoor プロフィール
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
  • ライブドアブログ