2008年03月09日

暇人限定らじお

またも突発になってスミマセン (・ω・)

大した内容じゃないので偶々見た暇な人限定です。

23時からなのでよろしく (゚Д゚)

http://www.stickam.jp/profile/dasty_attenbolow



d_a at 22:08|PermalinkComments(30)clip!

2008年02月03日

大雪記念ラジオ

今日は関東地方も雪。
こんなに降ったのはこっちにきてからだと初めての悪寒です。
やっぱり今年は寒いんですねえ。

というわけで、ねとらじでもやろうかと。
いつも気まぐれですまない (´・ω・`)

気が向いたら暇つぶしにでも聞いてください (゚Д゚)

ちなみに23時からスタート

http://www.stickam.jp/profile/dasty_attenbolow



d_a at 22:47|PermalinkComments(5)clip!

2008年01月20日

寒いので

もうでかける気にもならず、
なかなかに暇だったのでちょっとラジオでもやろうかと。

新年一発目なのに気まぐれですまない。

21時ぐらいからスタート予定(゚Д゚)

http://www.stickam.jp/profile/dasty_attenbolow



d_a at 20:38|PermalinkComments(3)clip!

2008年01月17日

仕掛け

後場寄りのGD・・・

昨日も喰らったのに今日もかよ (;゚Д゚)

その後、買いで入るものの中途半端でした。
まさかあそこまで強いとは。
結構前場は強気だったんですけどね。
ホント上手いこと仕掛けるもんですな。

とりあえず、何日かブログ書いてみたけど、
やっぱイマイチ詰まらん内容だけっぽいので不定期にします。
週1ぐらいのペースがちょうどいいかな。

さて、明日も頑張るやあ (゚Д゚)





d_a at 15:38|PermalinkComments(4)clip!

2008年01月16日

弱すぎる・・・

前場は珍しく買いから入っていい感じでした。
後場のGDまでは・・・

速攻で叩き売ってドテン売りしようと思ったけど、
じっと我慢して2度目の13700割れのところで売り。
あとは適当に付いていってリバで買ってみたりとかしてました。
もちろん売りはそのままホールドで。
で、引け辺りで全部離隔して今日のお仕事は終了。

それにしても場中のボラが凄まじかったなあ。
毎日こんなんだと楽しそうですが勝てる時はいいけど、
負け始めると悲惨になりそうなので微妙なところですね。

ちなみに今日もノーポジです。


さて、明日も頑張るやあ (゚Д゚)



d_a at 15:30|PermalinkComments(3)clip!

2008年01月15日

下げまくり相場

NYはハイテク高で上がったものの、

今週発表される金融の決算やら指標やら気にして下がってたのか、

よくもまあ下がるもんだ (´・ω・)

 

もっともオイラは基本売り好きの人なので今日も売りまくり。

とは言っても、前場までは買ってたんですけどね。

後場GDスタートで止まる気配が無かったので速攻でドテン売り。

罠だったらプギャーってとこでしたけど14000割れで御の字でそれなりに儲かりました。

そろそろリバウンドしてもいいんでしょうけど、

買う人がいないことにはどうにもなりそうにないですね。

のんびり底打ちを待つとしますか。

ちなみに当然の如くノーポジです。

さすがにここで売りまくるほど欲豚でも買いまくるギャンブラーでもありませんから。

 

 

さて、明日も頑張るやあ (゚Д゚)

 



d_a at 15:31|PermalinkComments(2)clip!

2008年01月14日

今年も宜しくお願いします

遅くなりましたが一応ご挨拶。

 

ぼちぼち今のところで落ち着いてきたので、
日記とか再開しようかなと思ってたりします。
といっても、今カブトモで書いてるような感じのです。
見てる方は分かると思いますが、ポジとかは何となくでしか書いてません。
ちなみに、今はノーポジ。
大納会・発会と売りで結構儲かって先週も売りで稼いでました。
昔の下げ相場での経験が生かせてる感じでしょうかね。

 

まあ、そんな感じです。
色々と守秘義務とかあるんですみませんがご了承ください。

 

では、今年もよろしくお願いします (゚Д゚)



d_a at 23:38|PermalinkComments(1)clip!

2007年12月20日

ねとらじ

お久しぶりです。
まだ某所で元気にディーラーを続けております。

さて年の瀬も迫ってきたということで、
今年の総括にはまだ少し早いですがネトラジをしようと思います。
この週末に地元に帰るのですが、
月曜日の夕方には一旦戻ってくるのでその日にやろうかと。

ということで、飛行機が雪で飛ばなかったり墜落しなければ、
12/24(月)の23時ぐらいからを予定してます。
たぶん時間は1時間ぐらいですかね。

日程も日程なので暇で暇でしょうがない方だけお聞きください。
単なる近況報告と雑談がメインですしね。


アドレスはココ
www.stickam.jp/profile/dasty_attenbolow

 


実況する場所はまた後でリンクを貼ります。
とりあえず、現在の自スレ

http://live27.2ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1198504201/


※注記
放送時間になってからココをクリックしてください。
それまでにクリックしても繋がりません。
あと特にゲストは予定しておりません。
出演希望はメールで受け付けますので、
よろしくお願いします。

では (゚Д゚) ノシ



d_a at 17:58|PermalinkComments(12)clip!

2007年08月17日

楽しい相場

今日もオイラ向きの相場でしたね。
寄って10分後ぐらいには枠一杯に売ってました。。。

途中少しずつ買い戻したりまた売り直したして、
そのまま大引けまで引っ張りました。
売ってたのは海運・鉄・通信・銀行。
銀行は最後の下げまであまり美味しくなかったんですけどね。
他は結構取れていい感じでした。


とりあえず、今のとこでの利益も更新できたので満足です。
さすがに欲張るのもアレかと思って鉄は全て返済買い。
あとは株数を減らして半力で売ってるってとこです。


まあ、こんな相場がいつまでも続くわけじゃないので、
オイラにとってはボーナスステージみたいなものですかね。

さて、来週も頑張るやあ (゚Д゚)



d_a at 17:14|PermalinkComments(17)clip!

2007年08月16日

のーぽじ

昨日は初めてほぼ枠一杯に持ち越し。
もちろん売りです。
セクターは銀行・海運・不動産ってとこです。

いい感じにNY下げて寄りからGDしてたので、
前場は結構な利益が出てました。


後場は安値を付けて揉んでて、
一気に上に抜けてきたので買い戻してドテン買い。
ただ全く強気にいけなかったので取ったり取られたりで、
大して稼げませんでした。
とりあえず、利益額を更新できたので満足です。

で、買いで持ち越すのも微妙かなと思ったのでノーポジに。


というか、為替の動きが酷くありませんか・・・
あまりにも動きすぎのような悪寒がするんですが。


明日も荒れそうだけど頑張るやあ (゚Д゚)



d_a at 20:02|PermalinkComments(1)clip!

2007年08月08日

多忙

今日は売り買い織り交ぜまくって売買したので、
さすがに疲れました。

寄りから自動車・電力・通信買い、
先物が下げてきたところで速攻で海運とか色々売り。
前引け間際に全部買い戻してメガバン買い。

後場はメガバン離隔して朝売った銘柄を再度空売り。
そんな感じで引け間際までがちゃがちゃやってました。
結局、先物が落ちないようだったのでノーポジに。


とりあえず今度は引けまできっちり利益残せたので満足。
さて、明日も頑張るやあ (゚Д゚)



d_a at 17:23|PermalinkComments(2)clip!

2007年08月05日

本日23時から

月1って言ってましたので、
急遽になりましたがネトラジやります。

アドレスはココ
http://203.131.199.131:8090/daradio.m3u


実況する場所はまた後でリンクを貼ります。
http://live24.2ch.net/test/read.cgi/liveradio/1186321011/


※注記
放送時間になってからココをクリックしてください。
それまでにクリックしても繋がりません。

特にゲストも予定していませんし、近況を伝えるだけで
役に立つことを喋るわけでもありませんので、
お暇な方だけお付き合いください (゚Д゚)



d_a at 19:52|PermalinkComments(0)clip!

2007年08月02日

本領発揮

今日は銀行・鉄・船等々寄ってから売り一色。
後場の途中まではかなりいい感じだったんですが、
反転してからキツイことに (´・ω・`)

しかも悪いことに繋いで上で売り直したりとか、
がちゃがちゃやってたら結局微マイナス・・・


ちゃんと利益残せよ ( ゚Д゚)ヴォケ!! って思いました。


もっともそれは上司も同じ思いだったようで、
大引け後に呼ばれて苦笑いでアドバイスを頂きました。


『あれだけ利益があったのにもったいないなあ・・・
 売っても買ってもギリギリまで引っ張ろうって
 美学があるのかもしれんが、
 利益を残すのがディーラーとしての仕事だ。』


スミマセン、全くその通りです。
個人の時もしょっちゅう欲豚って利益を逃してたので、
いい加減何とかしたかったんですけどね。
こうやって第3者から言われて改めてそう思います。
ただボラティリティの高さというか可能性は認識されたようで、
一応の手ごたえを感じた一日でした。


ちなみに途中までは枠における利益率ではトップにいたっぽいんで、
ホント何やってんだろうねえ。

さて、明日も頑張るやあ (゚Д゚)



d_a at 18:27|PermalinkComments(9)clip!

2007年07月26日

売りのターン

前場は電力とか非鉄とかやっててマイナス。
それをみずほの買いで少し取り返して終わり。

後場もみずほやら重工を買ってみるものの、
先物が変な感じがしたのでさっさと利食いして、
重工と東芝を枠一杯で売りまくり。

あとは引けまで両建てしたりしつつ引っ張って買戻し。
結局前場のマイナスを倍返しで取り返しますた。


つか、任天堂すごすぎ。
今日はさすがに止まるんじゃないかと思ってたけど、
まさかストップ高とは。
もっとも金曜日から何度となく買ってはみるものの、
ショボ利益で離隔してホールドできませんでした。


とりあえず、今日も目標達成したので明日も頑張るやあ (゚Д゚)



d_a at 17:23|PermalinkComments(4)clip!

2007年07月25日

ガンガン

今日は寄りから昨日言われた通り、
ガンガン攻めていってみました。

与えられた枠のほぼ一杯でみずほ買ったりとか、
買い気配の伊勢丹に特攻してみたりとか・・・
ちなみにこの特攻が唯一の失敗でした。
三越も一緒に寄り指しておいたのに、
伊勢丹の急落で注文を取り消したのが運の尽きでした。

逆にみずほとか重工やら東芝はいい感じに売買できました。
まあ、特にみずほは売買し始めてから6年以上経ちましたから、
それなりに癖とかも把握してるんで自信もっていける訳です。


そんな感じで今日はそれなりにプラスだったので、
上の人から『頑張ってやってたじゃないか』と言われました。

求められるモノが以前いたところとはかなり違って、
むしろこっちの方が性に合ってるように感じています。
小型やら新興ばっかりやってると怒られるらしいですし・・・


さて、明日も頑張るやあ (゚Д゚)



d_a at 21:28|PermalinkComments(4)clip!

2007年07月24日

ふりだしに戻る・・・

新しい会社に入って一週間が過ぎました。
とりあえず、職場にも慣れ落ち着いて売買できるようになりました。

そして、今回こそはと忸怩たる思いがあるので、
最近ずっと練習していた堅い逆張り売買をやってぼちぼちプラスだったんですが。。。


今日の引け後に常務に呼ばれて行ってみると、


『○○君の売買はディーラーじゃなくて、
 ファンドマネージャーみたいだな。』

と、言われました (;・∀・)


まあ普通に強い銘柄を順張りで買えと言われたんですが、
それやるとリスクが高くて物故くから今の方法に変えたんですが・・・

損失額もある程度許容されてて、
余裕をもってやれる状況になれば別です。
ただ今までツッコミ売買をやってクビになった実績があるので、
今度こそって思ったんですが。。。


そうですか (・ω・) 


このオイラに二階建てしてた頃に戻れと仰いますか。
もっとも今日はみずほと日立辺りを買いでガンガンやってたので、
もう何も言われないような気がしますけどね。
言われたのは昨日までの売買に関してだし。

ちなみにオイラは一応地合いにあわせて両方やるタイプなので、
その辺りを上手く理解してもらえるといいんだけども。


さて、明日も頑張るやあ (゚Д゚)



d_a at 18:06|PermalinkComments(8)clip!

2007年07月07日

明日23時から

ねとらじやります。

アドレスはココ
http://203.131.199.131:8090/daradio.m3u


実況する場所はまた後でリンクを貼ります。

※注記
放送時間になってからココをクリックしてください。
それまでにクリックしても繋がりません。

特にゲストも予定していませんし、近況を伝えるだけで
役に立つことを喋るわけでもありませんので、
お暇な方だけお付き合いください。


コメントで質問のあったカブトモですが、
ここです。
http://kabutomo.net/?m=pc&a=page_o_portal

IDは爐世↓

ブログに書けないネタはこっちに書いてますので、
良かったらよろしく (゚Д゚)



d_a at 21:56|PermalinkComments(3)clip!

2007年07月06日

只今

入社手続き中につき何もしてない。。。
今日は会社に出す為の健康診断を受けにいってきました。
ただ実際に売買ができるのはもうちょっと先になりそうです。


2chやらカブトモとかを見てる人はお気付きだと思いますが、
ディーラー復帰することになりました。
その為のブログ不定期更新な訳です。
コンプラ関係のアレでどこまで書いていいものやら分かりませんしね。
もっとも実際にブログやってる人もいますので、
そのうち問題の無い程度は書けるかもしれませんけど。


それと、今週の日曜日の晩にラジオやる予定です。
時間は恐らく22時か23時からになると思います。
またここで告知するのでよろしくやあ (゚Д゚)



d_a at 13:50|PermalinkComments(6)clip!

2007年06月29日

区切り

結局トヨタだけ売買して本日終了。
引け間際に買い物入って高値で引けてますたね。
これと先物ばっかりを見てただけで、
他に何もしてないんですけどね (;・∀・)

ちなみに今日でブログの更新一旦お休みします。
ただ完全に休む訳ではなくて不定期になるだけですが。
とりあえず一つの区切りとしておきます。


じゃあの (゚Д゚)ノシ



d_a at 15:11|PermalinkComments(33)clip!

買い

再度18000越えてきたので買い転換。
鉄はイマイチそうだったしみずほは昨日のアレが頭にあってスルー。
円安も維持してるしってことでトヨタ買い。

といっても動き出してから乗ったので、
大して値幅は取れてないけども。
先物も18100-20ぐらいのレンジが長かったけど、
後場どうなることやら。
ちょっと上下に振って終値もこの辺りってとこですかね。


さて、後場も頑張るやあ (゚Д゚)

d_a at 11:11|PermalinkComments(2)clip!