November 12, 2005

どんな君でも抱きしめるから

初めて花より松本をリアルタイムで見た!
どーみょーじがめっちゃ可愛くてヤバかった…。
ラム睡眠って何だよ!
ひつじ!
リアルに噛んでるのが可愛かったよ!
可愛いけどあの髪形をどーにかしてよ!



最近忙しすぎてほとんど食事してないっちゃ♪
ってか食べれないんだけど。
ただでさえ弱い胃がさらに弱ってるみたいです。
飲み会に誘われてるけど行けそうにないっちゃ…。
楽しいこともないっちゃ。
女の人間関係ってムズカシイっちゃ。










だいぶ落ち着いたから少し触れておきます。



最近、明らかに様子がおかしかった。
これの所為だったの?
事務所のコメントがホントかわからないけど別れたから?
あの指輪を絶対に外さないのと関係あるの?
今、あたしは奴を見ることができない。
ってかあたしは今、何にショックを受けてるのかがわからない。
何でこんなに落ちてるのかがわからない。
奴に彼女がいたこと?
かっこいいんだから彼女くらいいるってわかってる。
じゃあ撮られたこと?
それとも時期?
わからない。

何で好きな人と一緒にいちゃいけないの?
好きな人と一緒にいるだけで関係ない人に色々言われなきゃいけないの?
芸能人だって普通の人間。
恋愛して当たり前。

あたしは彼女の悪口言う奴は奴のファンじゃないと思う。
奴を応援するんがファンなんじゃないの?
ファン失格だよ。
そんな奴らはファンやめればいい。



つける位置を変えてでも外さないところ
うっかり(なのかわかんないけど)薬指にしたままテレビ出るところ
薬指にしてるのに気付いてポケットに手を入れっぱにするところ
そんなんでも好き。
そんなんが好きなの。
早く元気に、無邪気にメンバーと笑ってる奴の笑顔が見たい。
あたしの大好きな笑顔で笑ってて欲しい。
ちゃんと、心から笑ってもらいたい。

奴の心の状態が心配。






何を書いてるのかわかんなくなったから強制終了。

d_a_i_s_y at 00:05│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔