d_c_aho

AHO_Blog

18 9月

気づいたら9月だった(╯⊙ε⊙╰)(イベント情報

ヒーヒーヒーヒーヒーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww┗┐<(╯⊙ε⊙╰)>┌┛



どうも、相変わらず放置プレイ大好きなAHO先輩です。 

9月ですね!早速ですが新刊出します! 

 表紙


まずうちさぁ、プリキュア本出すんだけどよってかない?(迫真)

9/23、大田pioで行われるスーパーヒロイン2012秋のプリキュア☆フェスタ8に参加します!
 今回はいつもと違うジャンルで参加してるのでアウェー感が(´◓◞౪◟◓`)

サンプルはコ↑コ↓ → http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30194087
メロンブックス様にて予約も開始してますぅ~ http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001055026
20P 300円の予定ですん

日曜の朝は毎週ブヒらせてもらってるやよいちゃん!!ついに欲が抑えきれず本を出すことになりました!!
YATTA!!!!そして著作権、アグネス、こわいよ!!!!!!!!┗(´◓◞౪◟◓`)┛ 
今週イベント来られる方はよろしくお願いします~♂ 
2 7月

杜の都にイッた・・・♂

放置プレイに定評のあるAHO ( ☞三☞´◔‿ゝ◔`)☞三☞




5ヶ月ぶりです(╯⊙ε⊙╰)

先日仙台に行ってきました!2回目!!!
2年前は足を怪我した状態で凱旋し挙句の果てに金を盗まれたりと散々な思い出でした↑ω↑ 

6/30、早起きして茨城県で最近ハマりにハマりまくっているミニ四駆の大会に参加しようとしましたが

ま さ か の 寝 坊 
 
昼間に出発し颯爽と新幹線でおよそ1時間弱
着いた!!久しぶりだよ東北!!!
駅前の牛たん試食コーナーを周って観光バスで青葉山へ

DSC_0103

伊達兄貴オッスオッス!!!
仙台の街を一望しいい天気でしたので良かったです。
地震の影響で周りにある一部の銅像が壊れていたりと痛々しいところが残っておりました。
みたらしだんご2本を食って仙台駅に戻り、今回のメインである牛タンを食べに・・・

DSC_0106

あぁ^~うめぇな!!
牛タン定食(12枚)食べました。最高です。美味しいです。お腹いっぱいです。ビュルル♂
その後、近くのゲーセンで最近ハマりにハマってるリフレクを2プレイ。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお( ☞三☞´◔‿ゝ◔`)☞三☞◎◎◎

堪能したところで国分町のホテルに移動。わぁ~大人のお店がいっぱいだぁ~^ω^
まぁ、行ってないですけどね
また腹が減りコンビニで焼きそばを買って食ってました。これのせいなのか翌日に影響が出るとは・・・

7/1、朝風呂に入りニチアサを見てやよいちゃんを見ながらぶひいいいいいいいいいいいぶひいいいいいいいいいい!!!!┗┐✌(*◔///◞ω◟///◔*)✌┌┛
萌え豚になったところで会場へ出発!そして金は盗まれていない!!!
なんてウルトラハッピーなんだ・・・体が軽い・・・もう何も怖くない!!ギュルルルル

会場へ到着するとイケメン♂レオンさんと樅山ホモたるさんに会いました。あぁ、イッた・・・♂
そして今回売り子などで大変お世話になったメピカリさんと合流♂即♂開場
小さいイベントというのもあって落ち着いた雰囲気でよかったです!

そしてイベントスタート

まぁ今日はのんびりできるだろうな~と思いきや
次々にくるスケブ。普段3人ぐらいしか来ないのに10人くらい来ました。異変です。
否、AHO is GOD は東北民に人気があるんですね。間違いない(幻覚)
しかし本当に嬉しい限りです。「応援してます~」や「これからもがんばってください~」と言われる度に嬉しくて、あぁ^~にやけるぅ^~~~(マジキチスマイル) 
来てくださった方々本当にありがとうございましたm(_ _)m 
そんな嬉しいこともありつつ、スケブを描いてる最中腹痛がひどすぎてぎで3回ぐらいトイレに篭っていました。前日食い過ぎたせいです^ω^
店番していただいたメピカリさんにはほんと感謝しています!!アリシャス!!!

また今回ご挨拶に来てくださったレオン♂さん、ほ(も)たるさん、ほもりーぬ、安達♂貴族さん、今回お初だったみんとん♀さん、本アリシャス!!!&これからもオナシャス!!!

 イベントが終わり、安達さんとその後輩さん(ゲスさん)と今回初めましてのなななさん、そしてホモいもりーぬと少々談話をし、ゲスさんと別れ4人で焼肉パーリィー☆
腹痛がまだ残っていましたがそんなの関係ねぇわ!!!
安達さんは相変わらずトークがおもしろい♂♂ ななな姉貴肉食イスギィ!!! いもりーぬはホモトーク連発でした('_`)
おいしい肉を食べながらわいわい楽しく盛り上がりました。

その後みんなと仙台駅でおわかれ。自分は新幹線の中で爆睡して帰りました┗┐<(╯⊙ε⊙╰)>┌┛

てな感じで今回は平和で充実した素晴らしい2日間でした!
旅行気分で来たつもりでしたがイベントで嬉しいこともありやる気を貰いました。
これからもがんばるぞぉ~!!
さぁ~大会に向けてミニ四駆DAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!(´◓◞౪◟◓`)

DSC_0107

最後に改めて

イベントに参加された皆様、お疲れ様でしたー!


ああ、次は夏コミだ・・・(売り子)

3 2月

あっという間に2月ですな(╯⊙ε⊙╰)

ヒャーーーーーーーーーーーー┗┐<(╯⊙ε⊙╰)>┌┛


最近ブログ放置気味でワシだらしねぇ・・・
どうも、みなさん( ^o^)チョコくだしあ
1月はサンクリや紅ひろとかイベントづくしだったから今日はその話ですん。


1月22日 ~サンクリ~
前日に知り合い3人で木場にあるてつをさんが店長を務めるビリー・ザ・キットにいってきたよ!!

DSC_0024

RXステーキ食べました_( *◔ڼ◔ *」∠ )_
400kgとボリュームがでかくとても美味しく堪能しました。残念ながらてつをさんとは会えなかったけどね!
ブラ゙ァッッッッッ!!!!

そして次の日の22日。
会場の池袋サンシャインにいざぁ・・・♂(΄◉◞౪◟◉‵) スペースの準備を終えて・・・
早速らくがきコーナーに居座ってました( ^ω^) 開場時間になってもお構いなしにらくがきを続ける!!これがオレのスタイルだ!!!!!!!!!

DSC_0027
DSC_0029
DSC_0030

でもさすがにスペースに放置する訳にもいかないので残りの時間がちゃんと戻りましたお(´◓◞౪◟◓`)

イベントが終わってその後は水道橋のほうに移動。作家9人で集まってボーリングと新年会を行いました。
いやぁ~楽しかった( ^ω^)


29日 ~紅ひろ~

イベントは久々に一般参加でした。星ちゃんコスしながらのんびり知り合いと戯れておりました。
pioのイベントの名物といえば、色紙。
ということでサークル名「GA☆ちゅりーに愛をこめて」で枚数少ないけど4枚+1枚うさぽん達の色紙テロ軍団用と一緒投げてきました( ^o^)

新規キャンバス

うん

ネタ色紙描いてるときが楽しかった(´◓◞౪◟◓`)
司会のGORISA&GA☆ちゅりーも呆れててボクは満足です!!!!!!

その後はまたもや作家さんたちの飲み会(19人)のところで肉を堪能してました


おしまい(  ^ω^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


最近岡山組の影響でミニ四駆はじめました(*◓ڼ◓*) ミニ四駆はオワコンだって?
いいえ、ハジマッタ。
誰か一緒にはじめないか~い?大会とかぼっちは寂しいから一緒に出てくれる人いないかなぁ~

Profile
neme: AHO
birthday: 1990年 1月27日
from: KOBE    
ガケノウエノアホ

ピカピカ☆ピカリンTIME ~序~
メロンブックス様にて委託中でございます!
ギャラリー
  • 気づいたら9月だった(╯⊙ε⊙╰)(イベント情報
  • 杜の都にイッた・・・♂
  • 杜の都にイッた・・・♂
  • 杜の都にイッた・・・♂
  • あっという間に2月ですな(╯⊙ε⊙╰)
  • あっという間に2月ですな(╯⊙ε⊙╰)
  • あっという間に2月ですな(╯⊙ε⊙╰)
  • あっという間に2月ですな(╯⊙ε⊙╰)
  • あっという間に2月ですな(╯⊙ε⊙╰)
  • あけましておめでとうございます!!!
  • あけましておめでとうございます!!!
  • あけましておめでとうございます!!!
  • あけましておめでとうございます!!!
  • サンクリにイッた・・・・・
  • サンクリにイッた・・・・・
  • サンクリにイッた・・・・・
  • お~ほっほっほ!紅楼夢お疲れ様だぁ (^ω^)
  • お~ほっほっほ!紅楼夢お疲れ様だぁ (^ω^)
  • お~ほっほっほ!紅楼夢お疲れ様だぁ (^ω^)
  • 紅楼夢だよ!!!┗┐✌(*◓///◞౪◟///◓*)✌┌┛
  • 紅楼夢だよ!!!┗┐✌(*◓///◞౪◟///◓*)✌┌┛
  • C80 情報
  • 脱稿!!!
  • 脱稿!!!
  • そくほう
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor 天気
QRコード
QRコード
リンク

●Yuya様

●石森さかな様

●紅シャケ様

●赤津梵様

●REN様

●ISL様

●sカツオ様

●ほんだ(>´д`<)様

●ふじ様

●train様

●啓人様
________________________________________
■バナー

フリーリンクでございます。どうそどうそ(^ω^ )
  • ライブドアブログ