お久しぶりです!

タイトルの通り、現在RS活動停止中です。

リアルの話になりますが、最近我が家に第二子が誕生しまして、時間的にちょっとゲームやってる余裕が無くなってしまいました;

休止前に地下キャラの性向をすべて−100に持って行けたので、光奏と悪魔の装備以外は巨匠しまくって、すべて換金してしまったので、VIP銀行1,2までインゴで埋まるというRS人生初のブルジョワ感を味わってますw

GV復帰できるまでに、BFUでも導入できたらなぁ〜とは考えていますが、どうせ半年は戻れなさそうなので、相場が落ちてくれるまで現状維持でいいかなぁ〜なんて。

LVも現在897まで来たので、とりあえず900まで上げておきたいのですが、0時試練も週に1日でも行けたらラッキーな状況なので、しばらくおあずけになりそうです;

露店も売る物が無くなってしまったので、最近はログキャンのために一瞬だけINして終了ってカンジですね。


しかし、RS復帰までの装備目標も、高額品以外はある程度整ったので、いつでも復帰できるように、ツインフレームやバッジはストックしてますw


07[01]
















クレストも防御超級を諦めるのならば完成しました。


07[03]













開幕カーテンも、この撮影後にTRSヒーロー→TRSガイNXに乗り換え完了できたので、知識無振り40000達成しました。


復帰時期は、下の子の動向次第なので不透明ですが、GVだけでも早く復帰したいですね。

ってな訳で、しばらくお休みしますので、復帰したらまた仲良くしてください^^ノシ