682

なんとか、20バッジでカヴァリリスちゃんが装備できるLVに><
これで、今日GV出れまっすw

しかし、時森2層うまいですね☆
1転までは、時森修正前で、1層のイモムシくらいしかバインドで狩れなかったし、2転は累積経験値入って、一気に適正通り越しちゃったんで、時森童貞だったんですよねw

んでもって、ポタ出し兼ねて3層下見に。

ぽた

ん〜こりゃ、亀さん以外は狩りが成立しないな・・・w
狩り用にダマテルさんが欲しいですのぅ・。・;




水鯖の物理悪魔の紅い蝶さんが、ブログを始めてくれました^^v
オイラ以外にも、興味津々な人は多いんじゃないでしょうか?^^

今後の更新楽しみにしてマス♪
よろしくおねがいします^^v