men's SKATE

Yu Kirihara's Blog.

Skate Rock

どうもお久しぶりです

簡潔に言います、サボってました 笑
これからまた適当に書いていこうかなと思います

とりあえず先日のSkate Rockのお話でも


先週の金曜日、某Power BombにThrasher軍団がSkate Rock Japanツアーで来日して
チェケラッチョ(暴れたおす)してました

レイヴン飛びすぎ!
TNT乗れすぎ!
ラモンデッタの人上手すぎ!

な感じでね、会場も大盛り上がり

憧れの2m級大物外タレ、Figgyともパシャリ
画像 357


ミニランプの横のボウルでは極悪ライブという贅沢の極み.com
画像 353
※写真はFigyとNUGE、贅沢でしょ?

画像 358
※写真はNUGEと某スケート雑誌編集長、贅沢でしょ?

ボウルの中ではモッシュ祭り
画像 366

カービングライクモッシュ
画像 361

某スケート雑誌編集長がSTOP!STOP!と言っても止まりません
画像 362

某スケート雑誌編集長とTNT夫妻のバンド、Bad Shitも大盛り上がり

Bad Shitと愉快な仲間たち
画像 369

奥さん半裸でドラム叩くのがThrasher Style
画像 370

そして帰る前に某スケート雑誌編集長に呼ばれてずっとなんか言われてました
画像 367
聞き取れたのホントfuck youぐらいだったと思う

とまぁこんな感じでね、つまり言いたいコトは、

ラモンデッタの人が上手すぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
ってコトなんですよね、はい

では!




Osaka Young Guns

ども
あばらも腰も頭も治ってきてスケート復活気味かつ、ぐふふ~、な切原です

最近大阪の若いスケーターが映像を頻繁にUPしてるっすね
特にこの2人がヤバイ

まずはDORCUS-tbsでもチームめいとのケヤキ
11歳でこ、こ、こんなの反則!!
 

そしてショウタロウ君
スタイルカッコいいね!Chazってるね!


では!

Long time

どうも、頭・腰・あばら・左足首を同時に怪我して腐ってます
切原です 

先日、シンガポーフレンズのRay君が帰国しているので撮影に

タッキャマンさんもご一緒に
画像 339

なんかタッキャマンさんは最近あるスポンサーが付いたとか付いてないとか・・・
とりあえずおめっ!

久しぶりのRay君、ちょっと大きくなったかな?
画像 341

こんな顔して実はPB
しかもカメラは我らが上坊さんと色違いっていう国を超えた共通点ビガップ!

もう一人のカメラマンはひじ怪我ってました
画像 343

でも良いの撮れちゃうのがシンガポーパワー
画像 340

ちなみにRay君は日本に住んでた時からいろいろ映像撮ってくれた若きフィルマー
Youtubeで適当にggったらヒットすると思うんでヨウチェックゥ

一応いくつか貼っておきましょうそうしましょう






でば!

Check Out

久しぶりにTWSJのサイトにアクセスしたらビックラしました

http://www.transworldweb.jp/skate/ 

あっ、何も告知してませんでしたが、先月号のTWSJのCheck Outのコーナーに載ってます 笑

まさかまさかのサイトのほうにもUPして貰って、ありがとうございます

みなさんチェックしくよろダイナマイト四国!

という、珍しくナイスなBlogあっぱ~

では!






Drew and The Madness

全てのスケーターに観てもらいたい1本



  • ライブドアブログ