2006年01月25日

楽天市場が携帯アフィリエイトを開始

楽天市場のユーザーの方でしたら
既にメールでご存知だと思いますが、
楽天市場の商品も携帯でアフィリエイトできるようになりましたね。

はじめたばかりということもあって、
アフィリエイトでの成約時の利率がPCより高い商品が
あったりします。

楽天も携帯Eコマースに本腰を入れる、
と僕は読みましたが、いかがでしょうか?

ヤフーもヤフオクを携帯で使うときの使用感の向上を
図っていくと発表していましたから、
いよいよ今年は本格的に携帯Eコマースがブレイクするかも知れませんね。

さて、僕は、
携帯Eコマースに関しては
やはりアフィリエイトで参戦したいと思っています。

ここで思うのが携帯専用のブログサービスがあればいいのになということですね。
そうすれば携帯HPを作れない人でも簡単に携帯アフィリをやれるわけですし。

僕は仕事柄携帯のHPを作ることができますが、
それでも携帯用ブログがあれば便利だなって思うんですよね。

誰がサービスを開始しないかな?

もしかしてもうあるのかな?






この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/d_elephant/50320564