2010年06月24日

卵?なにそれウマイの?

はい、おはこんばんちゃのおやすみです

今回はプラントミッションなるものをやってみましたピヨッ!ピヨッ!

前からちょいちょい手を出してみたものの
コンプまでは行けずなんだかなぁ(;´д`)って感じだったんで
今回は意地でもコンプすべくアタイのホンキを見せるよ!


かなり長くなりそーなんで覚悟を決めてクリックしてね
[壁]д・)/ マ・・・マダアルヨ

13:04|PermalinkComments(3)TrackBack(0)
ギルド | クエスト

2010年06月23日

賑わい→祭り

書きたいこと沢山あるのに
まさかこんなタイミングでお尻が爆発するとは(;´д`)

一気に書くとさすがに疲れるんで
ちょこっとずつ書いていきますね



な・な・な なんと!
以前からちょいちょいブログに書かせていただいてる
小恋たん(以後ココさん)が私のギルドに来てもらっちゃいました

いや〜ホントに来てもらえるとは・・・いいんですかね^^;
あたしゃ激嬉しいよ・゚・(ノД`;)・゚・

小恋たん

キッカーにちょっと惹かれつつある若干133歳のトレハンです


そして!なんと!
ココさんのお友達、サイ31(以後サイさん)にも
来てもらっちゃいました

サイ31

「それじゃぁ行ってきま〜す
「キャー!熊よぉ><」
「バキッ!」(目を抉られる)
「なにすんじゃおんどれぇぇぇぇぇ!」
(脳内乙)
そんな感じのブレイダーさん119歳


またギルドが賑やかになりました

お二方これからもヨロシクです〜



第9回になる収穫祭をしてきました

ココさん・・・ゴメ・・・

今回はこの5人での収穫です


今回こそは・・・出る!温泉出る気がするよ!
いや!これは期待じゃない!決定事項だ!!

ボス・・・

はいはい・・・もぅいいです・・・はい

ですが今回はチタさんの幸運キックにより収穫はウハウハでしたw
チタさんおありがとでした〜

それと、ココさんたちはギルドプラントが初めてだったみたいで
いい経験ができたと喜んでもらえたんで良かったです

そですよね、いきなり温泉とか出たらあれですよね・・・うんうん


色々隠れて^^;

収穫後の1枚と思って撮ったけど・・・
なんか色々隠れててヒドイ1枚にw



もうちょっと書こうかと思ったんですが
お尻が限界なので今回はこのへんで^^;

そいでわまた〜♪
(*°ω°)スシ

15:03|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
メンバー♪ | 収穫祭

2010年06月22日

みんなも気をつけようヽ(´∀`)ノ

なんか・・・

どうも坐骨神経痛になったみたい^^;

今はだいぶ良くなってきたけど
土曜、日曜と座ることすら困難でかなり辛かった(;´д`)
昨日はほとんど寝てましたヽ(´∀`)ノ

ってか寝起きも困難で
横になるのに30分、立ち上がるのに30分以上かかったw
動くたんびにお尻が(#^ω^)ビキビキ
これがまた辛坊たまらん痛さでクるたんびに(; ゚ ロ゚)ハゥ!ってなる


医者行ったり、座るためのマット買ってきたりで結構忙しく
そんなこんなで全然IN出来ませんでした><

医者に原因を聞いてみたんだけど
座る時間が長い・・・仕事もそーだけどラテも?w
座り方(姿勢)が悪い・・・ずっと座ってると疲れるから
                浅く座ったりするけどそれがダメ
お尻に肉がない・・・痩せすぎだそうです・・・どーせーちゅーねん!


みんなには迷惑掛けてしまってすみません・・・
(たぶんかかってないと思うけどw)


まぁ良くはなってるんで
そろそろINできると思います

それではまたラテでお会いしましょ

06:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
日常 

2010年06月18日

押してダメなら諦める

刻がくるときゃつら私のテリトリーに無断で侵入し
有無を言わさず襲い掛かってくる
昔は抵抗したこともあった・・・
だが私は悟った、きゃつらには抗っても無駄だということを

そう、きゃつらは最強だ
仕事を完遂させるためには手段を選ばない
だがそのやり方、思想は実にスマートだ
私はそんな彼等に惹かれつつある

私は思った
此方から歩み寄ればもっといい結果が生み出せるのではないかと
しかし彼等は私以上に気まぐれだ
いつ来るかも分からないのにタイミングは合わせれない

私は考えた
タイミングを待つのではなく
此方から仕向けてチャンスを作ればいいのだと

私は待っている、彼等が来るのを
じっくりと・・・じっくりと・・・
布団の中で・・・



はーい
先日寝落ちしたふぽにですヽ(´∀`)ノ

INしたはいいが1hくらいしか記憶がなく
気がついたらお昼でしたw
まぁおかげ様でよく眠れましたけどねw

良い子は布団で寝るんだぞー(  ̄0 ̄)ゝ


ってなワケでお昼にちょっとINして
まちほのレベリングだけw
レベルがまだ59だったので鬼には入れないかなぁって思ってたら
ギリギリは入れる板があったので行ってきました

低温火傷させちゃうぞ♪

やっぱこのエモはクセになるなぁ(;´д`)



60ナター

60ナター(*´∀`)ステびみょーヽ(´∀`)ノ



-3-・・゚ 61ナター

61ナター(*´∀`)きんりき(゚∀゚)ノワッショイ

ってかいつSS撮ってもtkmkエモなのは仕様ってやつですかw


ふぃ〜やっとここまできたか・・・
@1Lvでスフィ装備完成だな〜


まだまだ先だけど早くギター弾きたいっス><
先に武器作っちゃおっかなぁ〜



なんか世間がついったーついったー言ってるので(そうでもない)
私もやってみることにしましたw

まだイマイチ使い方とか利用価値が分からないですけど
試しでやってみますねw

なんだかな〜(;´д`)ってなったら消えるかもw

ま、今日はこのへんで
またです〜
(*°ω°)スシ

22:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
独り言とか妄想とか | 狩り

2010年06月17日

ドッペル的な?

自由だなぁw

まぁ 今日も絶好調なワケで



まずは先回 な ぜ か 
中断させられたジョニー狩り(あっちのじゃないよw)へw

特等席

そしてSSは撮り忘れてっとw


次はあずきとマイン討伐〜

でしたが、ここでちと休憩w


[壁]д・)/ マ・・・マダアルヨ

21:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
クエスト | 狩り

2010年06月16日

「枯れ果てる」ってのは比喩にすぎない・・・

最近まったくもって30分イベントが冴えない・・・

まだ直ってませんか・・・

(;´д`)ナエ~
いや、期待もしてないけど・・・なんだかなぁw



なんと! 珍しくいくさんからお手伝いの依頼が
わたくしめで宜しければ何なりとヽ(´∀`)ノ

内容はサブのGクエだそうで、玄武×3とのこと

ってかどっちが来るのかオラワクワクしてきたぞ((o(´∀`)o))ワクワク

                      /
お初の遭遇♪








ルルお嬢キターーーww

噂のお嬢とゆーことで無駄にテンション上がってしまった


有無を言わさずパムさんを巻き込んで、いざ玄武へ

玄武へGO!

相変わらずヤドカリにはイライラさせられます

ジャンプ中に方向変わって「アーッ!!」
・・・
オイタが過ぎるヤドカリさんには
愛の双掌打で塵になってもらいましたb☆

討伐自体は順調に消化完了

見守るギンジロウ


この後も 薬 → 鉱石 ときて・・・マダムパンドラktkr
最近何かとパンドラに縁があるようでw

ルルさんのためならエンヤコラ♪

それにしても動かないMOBってホントに狩りにくい^^;
なくらーだからかもしれませんが位置修正が・・ねw

しかもパンドラってど真ん中だと当たり判定無くないです?w
私の感覚が変なのかなw
また機会(暇)があったら検証してみようb


Gクエのラストは鉱石・・・
まぁLv10の鉱石は比較的安価でクリアできるんで、
無事コンプできたようです ルルさんおめめですb☆


またいつでも呼んで下さいね
暇であればいつでも駆けつけまっす( ̄^ ̄ )ゝ
(いつも暇なのはナイショだよ)



もうちょっと時間があったので私もGクエを

どこ見てんのよー!

武者は沸きがかなり早くなって
ストレスなく狩れるようになりましたね〜
この調子で魔王も10秒沸きくらいにならないかなぁ・・・

して次は・・・   じょぉぉぉぉにぃぃぃぃぃ
まぁまぁメンドいのキタ

まぁ時間あったし、とりあえず行くかな

\(^o^)/

\(^o^)//(^o^)\\(^o^)/

やっとお目見えしたかと思ったらここでかよぉぉぉぉぉぉ・゚・(ノД`;)・゚・


まぁとりあえずccして板待ちだと思いccする
    ↓
板出ない(自分では立てないチキン)
    ↓
サブのGクエも詰む
    ↓
頭がカックンカックンしだす
    ↓
首が取れそーだったのでちょっとちょっとよこになる
    ↓
あえなく撃沈
    ↓
昼くらいに起きてやろうかと思いきやメンテ
    ↓
(今仕事中)今日の帰りは日が変わってから
    ↓
  \(^o^)/


さよなら経験値イベ・・・
また1ヶ月くらいは出ないんだろーなぁ(;´д`)


ここ最近泣いてばかりで、涙も枯れたよヽ(´∀`)ノ



んでわ今日はこのへんで(*°ω°)スシ









(´;ω;`)ブワッ

21:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
クエスト 

2010年06月15日

クエストは思い出の引出し

昨日もINして途方に暮れてたんですが
ほどなくしてやることができましたw


まずはココさんのクエのお手伝いです
いやw別に呼ばれてないですけど勝手に行きましたw

ヴァルハラでジャイアンとフィンから異常ステ受けるやつです

まぁなんてーか
ことごとくSS撮り忘れたのは言うまでもないですね


あそこってホントに異常ステ三昧だけど
(ジャイアンの)鈍足が一番ますね(#^ω^)
ダンジョンから出ても消えないってどゆことよw



この@はいつもの?wメンバーでクエ消化です
ココさんを巻き込んでいくさんパムさんとで小ガマ退治ですb☆

ひりくもクエ残ってたので便乗させてもらいました

ペンギンかわゆすw
  /テケテケ\
ペンギンの歩き方って反則的にかわええの〜(*´∀`)

それにしても・・・
半年以上ここには来てないなぁw

何かイラッとするわw

昔はビビリまくってだいぶ後回しにしてた覚えがw
今回、私のレベルは105だったんで適性かどうかはあれですけど
それでもかなり痛かった(;´д`)
まぁ軽く2回ほど逝ったのは言うまでもないですねb☆

だってだって火力ぱねぇっス!
久々に私のカキポ連打が火を噴いたze

いくさんとハモってる?w

なんとか4人揃って討伐完了!b☆
いや〜ココさんに頼りきったいい戦いでしたww



お次は阿修羅だぁ!

まぁひりくのまんまだと足ひっぱりフラグがビンビンだったんで
ふぽににccしての参加ですw

チーンw

おいぃぃぃぃwww

阿修羅君・・・もうちょっと頑張ってほしかったw

SS撮る暇も与えないなんて・・・
やっぱしプロは仕事のスピードが違いますね


まぁクエ自体は無事終了しました


なんかこうやってると
色々メインでやってた頃のことを思い出しますね〜
今以上に苦労してたと思うんですけど
まったく苦にならなかったですね〜 ってかむしろ楽しかったb☆

今ってどーなんでしょうね?
コロシアムとかで
そういう最初の方の楽しみが減っちゃってる気もします
1億歩譲って私が(ド)Mだとしても、
それが初心者の楽しみですよね!


まぁ行かなきゃいいですけど
「行かない」のと「行けない(実装されてない)」では違う気も・・・

急に愚痴ってすみません><
何かふと感じたもんで^^;



して本題にw

もっと遊びたかったんですが・・・
急用ができちゃって今回はここまで><

「終わりかよwww」ってツッコミはなしでw


もっと遊びたかったよ〜・゚・(ノД`;)・゚・

また遊んで下さいね〜


ココさん協力ありがとでした(*^▽゚)ノ

そいでわまたです〜
(*°ω°)スシ

18:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
クエスト | 独り言とか妄想とか

2010年06月14日

振り返ることで前に進むキッカケを作る

今回のアプデでアビオが出たじゃないですか
行こう行こうと思ってたのに全くアビオに行けませんでした・・・
理由は言うまでもなく

INしる → オク見る → 板見る → チャットする → 忘れるヽ(´∀`)ノ

このいつものルーチンから逃れることができず
ずっと放置しちゃってましたw

なので今回は
「INしたらすぐアビオへ行く!」
この大胆作戦を実行してまいりました( ̄^ ̄)ゝ

長くなりそーなんで
[壁]д・)/ マ・・・マダアルヨ

12:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
イベント | クエスト

2010年06月11日

言いたいことは色々あるが・・・

はいみなさんこんちわ〜


回線復活しましたb☆

どうも光ファイバーが折れてたみたい^^;
「折れやすいので気をつけてください」とのこと

・・・いやいやw私触ってないしw

集合!
家族会議です

事情聴取により星の面がわれました
(未成年なので少女Aとします)
家内裁判所により実刑が下されました

1週間トイレ掃除の刑!!

これはキツイ
少女Aの悲痛に歪んだ顔が目に焼きつきました
こんな顔 → (;´д`)エー

まぁ過失は認められなかったのですが
我が家の生命線を切った罪は重かったようです

今後はないように願いたいものです



[壁]д・)/ マ・・・マダアルヨ

13:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
メンバー♪ | クエスト

2010年06月10日

回線がgg…

えーと
回線が逝きましたヽ(゚▽゚)ノ

ラテできないわ
ブログ書けないわで
フラストレーション溜まりまくりです><


っえ?今ブログ書いてるじゃないかって?

そなんです初めてケータイから書いてみましたw
ちゃんと書いてるのか心配ですけどね(-ω-;)


まぁ今日中には
直しに来てくれるそーなんで
たぶん夜中には入れるかな♪


でわまた中で会いましょ(*゚ω゚)スシ


08:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
独り言とか妄想とか 
ついった〜

みんなならどれ選ぶ?


©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.