2005年12月29日

クルーク13連鎖

04_01
だぁ系の連鎖に雪崩を2つ追加したクルーク13連鎖です。
一見14連鎖に見えますが、配色をミスって暴発するので実は13連鎖です。

動画をご覧の方はこちらをクリックして下さい。
解説をご覧の方は「続きを読む」をクリックして下さい。



序盤無駄消しが多いとか考えてる時間が長いとか色々問題はあるわけですが、一番のミスは配色ミスによる雪崩の暴発。
2つ目の雪崩は、最初は追加する予定が無かったため、いざ作るとなると緑で作ってはいけないことが頭からすっかり消えていました。
このミス、結構頻繁にやってしまうんですよねぇ・・・

詳しいことは『ぷよぷよ理論講座 1時間目 「色拘束」』をご覧いただけばよく分かると思います。
d_kekkai at 16:39│Comments(0)TrackBack(0)大連鎖動画 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔