皆さんお元気様です🌞
チーム息吹 中学1年 田崎ほのかです!!

皆さん体調はどうですかー??
元気ですかー??
こちらは夏もそろそろ終わるかなーって感じで、涼しい日が多くなってきました🍃
今日もいつも通り元気100%でお送りします💪🏻笑笑

まずは、息吹沖縄公演にお越しくださった皆さん、本当に有難うございました😭😭😭
そして、協賛してくださった皆さん、応援してくださった皆さん、本当に有難うございました😭😭
公演から3週間がたちます!!
大成功で終わることができたと思います!!!!!

私は今回天女を希望しました。
ご存知の方もいると思いますが、女性アンサンブルの中で"天女"という存在があります。
天女は、技術はもちろん、リーダーとしての行動や細かい気配り、みんなのお手本になるような存在で、日頃の積み重ねが大切です。
天女を希望したのは、私よりも先輩の高校生も含む9名でした。
ドキドキしながら沖縄入りし、稽古に励みました。
300年前の南山義民喜四郎伝の想いをどうしたら伝えられるのか、毎日毎日台本を読み込みました。
今回は、沖縄という慣れない環境の中で不安と緊張もあったけど、全力で楽しんで真剣に稽古しました。
私が小さい頃からお世話になっている、とっても大好きな先輩が卒業した沖縄の舞台で、絶対に天女になりたいという強い気持ちがありました。
私は天女になることが出来ませんでした。
一緒に頑張ってきたライバルである仲間が天女になったことは嬉しくて、でも、自分がなれなかったことがとても悲しくて涙が出ました。
でも、私は悔いはありません。
一生懸命顔晴って、本気で挑んだので気持ちの切り替えがはっきり出来ました。
私は私が任されたことを全力でやりきる。もっともっと強い想いで舞台に立ちました。
みんなで笑って、語って、泣いて、本当に素敵な経験になりました。

大好きな仲間達と大好きな息吹の舞台を実現出来て嬉しいです!!!

私は、天女になることが出来なかったけど次の舞台は喜多方。
まだまだ燃えています🔥🔥🔥

3週間経ち、少し息吹ロスになってきました😭笑
ですが、公演終わりには私の大好きな幸せな時間があります!!
みんなとの写真を振り返ることです!!
本当に本当に幸せを感じる時間なんです!
もっと息吹が大好きになっていきます😭💗💗

また、コロナの感染者が増えていますが、私は毎日の手洗いうがいや消毒など、小さなことでも徹底しています!
これからを気持ちよく過ごすためにも、意識して、気をつけていきましょうね!!

最後まで有難うございました~👋👋