こんにちは!
チーム獅、小学6年の 山口 真緒です。

8月の沖縄公演に 私も参加しました! 初めての沖縄に 期待と緊張が 半端なかったです😅
自分に 何が出来るのか、自分なりの 精一杯で 公演に挑むぞ!と意気込んでいました。、、が、沖縄の陽気な感じに 飲み込まれ、騒いだり、散らかしたりして、 先輩達に迷惑をかけてしまいました。何のために 沖縄に行ったのか、まだ 自分は自覚が足りなかったと、本当に反省しています。

獅にも、 私より 年下の子達が 入ってきました。とても 嬉しい事です。それと同時に、自分が先輩となり、いろいろ教える立場になったのです!
沖縄での 自分の姿は、 後輩達に 見せても 大丈夫だっただろうか?
後輩達に素敵な先輩だと思われるだろうか?
いつも 誰かの目標になれるような 自分でいたい。いなければいけないと思いました。今の自分の 目標です!

迷った時、わからなくなった時、そんな時は 自分の目標とするたくさんの先輩達の姿を思い浮かべます。そうすれば、自然と 目標となれる自分に近づけるはずです!

自分がなりたい自分の姿、それにたどり着くには、長い年月がかかるかもしれません。でも 必ず たどり着きます!

9月はイベントが あります!今まで、自粛や蔓延防止処置で イベントが無くなったりして、とても 残念でした。
イベントでは、私達の活動を知ってもらえるチャンスです! 見てくださる みなさんに、素敵だな、カッコいいなと 思ってもらいたいです👍
そして、一緒にやりたいと言ってくれる人が たくさん集まってほしいです!
そのためにも、イベント向けて、一生懸命 稽古します!

最後まで 読んで下さって ありがとうございました!