おはようございます🌞
高校1年関根来愛です!
今日は公演当日でした❣️なので、今回は公演について話したいと思います!

今回私は郷頭のクマ三郎という役をやらせて頂きました。郷頭役になるのは今回で2回目で、反省を活かしてどう演出したら面白くなるかなどたくさん考えることが出来ました。
たくさん考えた演出がメンバーに褒められたり先輩方がもっと良くなるアドバイスを下さったりとてもいい経験ができました。

多くの県外メンバーは6日から南会津に入り、舞台の通し稽古などを行ってきました。初めて会うメンバーも多く、始めは不安と緊張でぎこちない雰囲気でしたが、日々稽古を積むことで次第にメンバーと話せるようになり心がひとつになってきました👍🏻

コロナ禍ということもあり、いつもとは違った雰囲気の稽古でいつもよりコミュニケーションが取れお互いの理解も深めることができました!

今回の公演は初めてのことだらけでたくさんメンバー同士でぶつかり合ったけど、最後は笑顔で終われたのでとてもいい経験となりました。💞

最後までありがとうございます。