お元気様ですっ!!
中学2年鈴木理央です!
 
冬も終わりに近づき春があっという間にきてしまいますね⁇!
とゆうことは、学年が1つ上がるなど大きな一歩を踏み出す人もいると思います‼︎

私は去年中学生になって、2023年を迎えるまですごく早かったです!平日は夕方まで授業と部活、休日も部活などで大変な時もあるけど、とても
充実した中学校生活を送れています!
体育祭や音楽祭、スキー教室、定期テスト、小学校ではやらない事を中学生になって沢山経験できました‼︎気づけば3学期、次は2年生になると後輩ができ、先輩とゆう立場で後輩を引っ張っていくことになると思います。
今のうちに学べる事をしっかり聞いて後輩に伝えて行きたいと思います‼︎

また、去年の3月の息吹公演で初めて公演にでて8月の越谷公演も出させてもらって、公演に出なきゃ学べなかったことなどもたくさんありました‼︎
去年はたくさんの経験をさせてもらいましたっ
今年もたくさんの事に挑戦して、行きたいです‼︎ 

ご精読ありがとうございました‼︎😊