2016年06月19日

2016年 けーろく近況

お久しぶりですけーろくです。
マビノギを始め、ブログを開設してからあっという間に年月が流れてしまいました。
人並みに忙しい毎日を送り、ゲームをする時間もなくなってしまいました。
しかしながらマビノギに夢中になっていたあの頃の思い出というのは、美しい思い出となって私の生きる糧ともなっているわけです。

また時期をみて少しやってみたいなあと思います。そしたらどっかのやさしいダンジョンでもご一緒してもらえるとありがたいです。



d_n_f_k6 at 00:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年01月21日

2014年

今年もよろしくお願いします。

マビノギはあまりやってませんが僕は元気です。機会を作ってまたちょっとくらいやりたいです。

d_n_f_k6 at 20:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年12月07日

艦これ、いまこのへん

かんこれ

最近遊んでる艦これですが、今のところ戦力がこの辺まできました。2−4もいいところまでいけるのですが、最後の羅針盤がボス部屋にいってくれません。燃料も枯渇気味で、おお…もう…。

気長にがんばろうと思います。

d_n_f_k6 at 17:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年11月23日

まびのぎもだいぶ変わったねえ

艦これ-023

こんにちは。ひさーしぶりの更新です
最近はマビノギはご無沙汰になりました。
ぼくはパズドラとか艦これとかをやっています。艦これは最近始めたばっかり。
瑞鶴と比叡がうちの主力です。

d_n_f_k6 at 22:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年03月29日

お久しぶりです

ブログの更新はほとんど停滞中。
最近はあまりログインしていないものの、1月2月あたりは結構やってました。

大戦士にもなりましたよ。がんばった。
今は金貨投げのスキルをがんばっています。もすこしでランク1になるよ!


d_n_f_k6 at 09:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年11月14日

AP3倍イベント

c2d0badb.jpgが開催されていましたね。なりふりかまわないってか…っ!

いや、久々にやる人間としてはありがたいイベントでした。一気にスキルをあげたぞ!

ランススキルが軒並み1になりました。武器の改造もしたし、なかなか充実しています。
これで貫通するナイトランスにいい接頭エンチャントがつけられればなあ…。リザードESでも売ってないかしら?欲をいえばブラインドがほしいけど難しいだろうなぁ。抽出も貼るのも。

次なる目標は大戦士!

d_n_f_k6 at 20:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年09月22日

9月です

いめちぇん

使っていなかったあの花カードを使って転生しました。ちとせがちょっとイメチェン。今まで変えていなかった赤い髪の色と髪型を変えてみました。これはこれでいい。

mabinogi_2012_09_20_001

ランスマスタリが1になりました。APは結構使ったけどいい感じになってきました。

mabinogi_2012_09_21_001

才能槍術もチャンピオンまできました。このあとどうランクアップするのかしら?次はランスカウンター3を目指します。貫通するのエンチャントを発動させるのです!

d_n_f_k6 at 10:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月04日

写真付きマビノギ日記

久々にすこーしやってみて、サバンナに行ってきましたよ。黒マングースを倒しに行こうと思ったら、ウィークになっていて経験値が入らなかったのだ…。黒マングースは救われたのだ…。

ライオンをちょこちょこと倒していたら、大きなライオンを見つけました。フィールドボスのライオンはまだだよなぁ、と思ったら、なんと千年物、とのこと。

おう

レベルが上がったよ!やったね

その後はつき味噌にバンパイア衣装をもらったりしてました。ありがてえありがてえ

d_n_f_k6 at 21:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月24日

夏だ!アップデートだ!

マビノギだ!何がきたんだ!何が変わったんだ!?
わかったらまたログインして遊ぶ!そしたら黒マングースでも倒しに行くよ!


d_n_f_k6 at 23:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年04月27日

渾身のエイプリルフールネタも空しく響く

マビノギをやっていないのは相変わらずとして、とりあえず久々にログインしてみました。

mabinogi_2012_04_27_001

なんかペットがきました。とりいもとただという名前にしようと思ったら、鳥居のところを鳥井にしてしまいました。許してくれ

でも、鳥居だったら多分もうだれかがつけているんだろうなぁと思います。今日はそんなことを思いました。

d_n_f_k6 at 20:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)