2007年01月28日

あっちへこっちへ

けーろくです。

お昼に露店をしているときに、ブラウニーにお店番をまかせてフィアードに行ってたら、報酬で中級4人なんて出てました。びっくりです。ほっとんど見ないからなあ・・・。

そんなわけで募集をかけたりしていたのですが、10Pは出ませんでした。ざんねんでしたね。



そんでもって、そのあとはぎるます様と「なにするべー」というお話になって、今日も採掘オンラインかなと思いきや
   「そうだ。あの世に行こう」
JR、とーかーい

みたいな流れになったわけです。そういうのって楽しいですよね。
@あの世
そんなわけで銀ダンジョン赤ダンジョンをまわったりしてました。ひさびさでした。
ちょっとけーろくのアシストが悪かったせいかなつはがやられてたりしましたが。まあ、そんなこともあるとしましょう。うん。


その後はG1のお手伝いとかラビ下級とかやってました。あっちへこっちへはしっていた気がします。それもいいものですね。






おまけ
トゲブロソの耐久が5になった\(^o^)/




d_n_f_k6 at 04:44│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔