日曜日、毎年恒例(にしたい)春のスパーリング大会を行いました!

けっこう人数が集まって、あまりスパーやれなかった人も出てしまって、反省。

そんな中すいません、自分はすげぇスパー入ってすげぇ楽しんでしまいました。

やっぱ、知らない人とスパーリングするのって、楽しい。

そんで、そのあとの打ち上げ飲み会も、自分がすげぇ楽しんでしまいました。

もちろん嫁に怒られました。


けど、スパーリング大会も打ち上げも、皆さん楽しんでいた…と思います。(たぶん)

やはり、一緒に練習していてもいろんなスタイルの人がいて、面白い。

そして、スパーリングは良い練習になります。


去年も4月にやって、毎年恒例にしていきたいと思います。

けっこうスパーリングやれる人も増えて、レベル上がってきていると思うので、どんどんレベル上げて、けど初心者も出れるような楽しいイベントにしていけたらと思います。


とにかく今年は、大きなケガ人も出なかったので、よかったです。

皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました!


※夕月堂ホームページにスパーリング大会の写真をアップしました。よかったら見て下さい。



ーーーーーーー
夕月堂本舗ホームページ

http://u-zukidohonpo.jimdo.com